PR

岩本照の歴代彼女8人とは?鈴木まりやとの匂わせ4選や元アイドル女性とホテルで合コンも?

エンタメ
スポンサーリンク

人気アイドルグループの一員SnowManのリーダーである岩本照さん。

ダンスのスキル、筋肉などで、アイドルの枠を超えて活躍をしています。

そんな岩本照さんには、歴代彼女が8人いると噂されています。

その噂の真偽を含め、どんな人達とうわさが出てきたのかを調べていきましょう。

スポンサーリンク

岩本照の歴代彼女8人とは?

岩本照さんには、熱愛を噂された人たちが8人います

岩本照
生年月日:1993517
出身地:埼玉県
身長:182
血液型:A
職業:アイドル、タレント
好きな食べ物:チョコレート、タピオカ
苦手な物:お化け屋敷、虫
資格:筋トレスペシャリスト

6歳の時からダンスを学び、小学3年生の時には大人に混ざり、ダンスを習っていました。

歴代彼女一覧

  1. ・鈴木まりや
  2. ・元アイドル女性
  3. ・飯田祐真
  4. ・福原遥
  5. ・本田翼
  6. TikTokの女性
  7. ・めるる
  8. ヤラカシみさ

岩本照の歴代彼女1人目:鈴木まりや(匂わせ4選)

1人目は、鈴木まりやさんです。

鈴木まりや
生年月日:1991429
出身地:埼玉県
職業:女優、タレント

まず初めに、岩本照さんと鈴木まりやさんが熱愛疑惑を持たれたのには、4つの匂わせがあります。

1シルバニアファミリー

1つ目の匂わせは、シルバニアファミリーです。

岩本照さんは、シルバニアファミリーが好きというのが有名です。

好きだと公言していて、好きになったきっかけは、滝沢秀明さんに誕生日プレゼントで貰ってからハマっているようです。

そして、鈴木まりやさんもシルバニアファミリーの写真をSNSにアップしていて、この共通点が匂わせなのではと言われています。

現在、鈴木まりやさんのシルバニアファミリーの写真は削除されています。

これもまた怪しい感じを醸し出していますね。

2タピオカ

2つ目の匂わせは、タピオカです。

岩本照さんは、タピオカが好きで、ファンに知られています。

そして、鈴木まりやさんもタピオカの写真をSNSにアップしています。

これが、匂わせと言われています。

3バスケ観戦

3つ目の匂わせは、バスケ観戦です。

岩本照さんは、バスケが得意で有名です。

そして、鈴木まりやさんが、SNSにバスケを観戦したことをアップしています。

好きな物の共通点を多く投稿していることで、これも匂わせと言われています。

4餃子

最後に、餃子です。

岩本照さんが、CMで焼き餃子を食べているというものがあった時期に、鈴木まりやさんがSNSに餃子を含んだ料理の写真を投稿しました。

これが、匂わせと言われています。

岩本照さんと鈴木まりやさんの匂わせは、共通の好きなこと、趣味などでした。

その他にも、交際の噂となったのは、目撃情報があったからです。

岩本照さんと鈴木まりやさんがマンションに入っていったという投稿が突如とされたことで、交際していると噂になりました。

しかし、結論として、2人の交際は噂だけとなりました。

鈴木まりやさん側は、交際についてはっきりと否定しています。

否定の内容は、お会いしたこともなく面識も一切ありませんというものでした。

ここまではっきり否定をしていると、気持ちがいいですね。

本当に熱愛ではなく、好きな物が似ていた、SNSのタイミングがたまたまあったというだけだったと感じられます。

岩本照の歴代彼女2人目:元アイドル女性

2人目は、元アイドルの女性です。

詳しいプロフィールは分かっていません。

噂になった原因は、週刊誌にタレコミがあったからです。

そこでは、岩本照さんは、ラブホテルで合コンをしたことを暴露されています。

そして、この情報を暴露した人が、まさしく元アイドルの女性です。

合コンの内容は、

  • 合コンをした部屋は、ダブルベッドの小さい部屋
  • 岩本照さんは、自分のことを「テル」と自己紹介していた
  • 男性メンバーは、アイドル、元ホストなど
  • 岩本照さんは、警戒心からスマホを持っていないと言っていた
  • 写真を撮られないように顔を隠していた

岩本照さんは、だいぶ警戒しながらの合コンだったようです。

しかも、女性は未成年を含んでいたということで、当時は、未成年と飲酒をしたラブホテル合コンと話題になりました。

これが原因で、岩本照さんは、数か月活動を自粛しています。

この女性が誰なのかという特定に、ファンは躍起になります。

一部では、有木美帆さんではという憶測もありましたが、ご本人は、インスタライブで否定をしています。

そして、本題のこの女性との熱愛ですが、交際には至っていない可能性が高いと思われます。

女性側は、週刊誌に情報を打っていることですし、もしかしたら合コンで岩本照さんに遊ばれてしまったのかもしれませんね。

岩本照の歴代彼女3人目:飯田祐真

3人目は、飯田祐真さんです。

飯田祐真
生年月日:199635
出身地:東京都
職業:女優、モデル、タレント

2人は、「ラスト・ホールド」で共演をしています。

2人の熱愛が噂されたのは、匂わせ行動からです。

似ている靴と似ている指輪です。

2人が、似ている靴を履いているのと、似ている指輪をしているのが指摘をされています。

しかし、特殊な感じでもなく、一般的な靴だったことから、お揃いと決めつけることは難しいと感じます。

また、似ている指輪も少しごつい物になりますが、お揃いと言うのは難しいと思います。

なので、この熱愛は、噂だけの可能性が高いと思われます。

岩本照の歴代彼女4人目:福原遥

4人目は、福原遥さんです。

福原遥
生年月日:1998828
出身地:埼玉県
職業:歌手、女優

2人は、ドラマ「チート 詐欺師の皆さん、ご注意ください」で共演をしています。

この共演で知り合い、その後SNSで匂わせをしていると話題になりました。

福原遥さんが、ダルメシアン柄のヘアバンドをつけた写真をSNSに投稿しました。

その時期、岩本照さんは、滝沢歌舞伎の舞台でダルメシアンを演じていたそうです。

これが、匂わせと言われています。

また、福原遥さんが珍しくロングヘアにしていた時期に、岩本照さんが、ロングヘアの女性が好きという発言をしていたのも、福原遥さんのことを言っていると言われました。

しかし、結論、2人の交際は噂だけのようです。

目撃情報などはなにもありません。

岩本照の歴代彼女5人目:本田翼

5人目は、本田翼さんです。

本田翼
生年月日:1992627
出身地:埼玉県
職業:女優

2人は、「チート 詐欺師の皆さん、ご注意ください」で共演をしています。

交際の噂は、SNSに投稿したピカチュウの写真です。

岩本照さんは、小さい頃のあだ名がピカチュウだったようです。

そして、本田翼さんがインスタにピカチュウの写真を投稿しました。

これが、匂わせと言われています。

しかし、この噂も、噂だけの可能が高いです。

報道などはもちろん出ていません。

岩本照の歴代彼女6人目:TikTokの女性

6人目は、TikTokの女性の女性です。

詳しい情報は分かっていません。

噂の原因は、TikTokの女性の発言で、自分は岩本照さんの彼女で、現在同棲しているということをTikTokに載せたことがきっかけです。

しかし、この女性の発言に信憑性はなく、証拠も何もないことから、女性がただ勝手にいっているだけの可能性が高いようです。

岩本照の歴代彼女7人目:めるる

7人目は、めるるです。

生見愛瑠
生年月日:200236
出身地:愛知県
職業:モデル、タレント

2人は、「モエカレはオレンジ色」で共演をしています。

この共演での息ぴったりの演技で、交際の噂となりました。

しかし、目撃情報などなく、噂の発端となった共演のみの関係のようなので、交際は噂だけのようです。

岩本照の歴代彼女8人目:ヤラカシみさ

8人目は、ヤラカシみささんです。

詳しい情報はありません。

まず、ヤラカシというのは、ジャニーズタレントのファンでマナーが悪い迷惑行為をする人を指す言葉です。

このヤラカシみささんが口論の末、岩本照さんに殴られ、顔面を負傷し、示談で解決をしたというのがことの発端です。

ヤラカシみささんはSNSに、自身がヤラカシというのを自覚したうえで、

  • 暴力ふるわれなさすぎて寂しい
  • 本当好きすぎて他のヤラカシいると泣きそう
  • 私以外に暴力奮ってるの嫉妬

など、病んでいるような投稿を連投しています。

暴力の真相は、ヤラカシみささんが岩本照さんに後ろから急に抱きつき、岩本照さんが振りはらう時に肘が当たったということだったようです。

この問題は、示談により解決しているので、大々的に発表されることはありませんでした。

そして、2人が交際しているというのは、あり得ないのかなと感じますね。

この事件により、岩本照さんは5か月ほど活動を自粛しています。

変なファンに巻き込まれてしまったというのが真相なのかもしれません。

岩本照の現在の彼女は?

岩本照さんは2024年3月現在、熱愛報道や目撃情報も特にないため彼女はいないようです

以前未成年とホテルで合コンをしたことを暴露されてしまい、数ヶ月の活動自粛を余儀なくされたことによって、恋愛には少し慎重になっているのかもしれませんね

岩本照の結婚願望とは?

岩本照さんは過去のインタビューで、結婚願望はあると発言していました

将来一緒に過ごす女性とは家電とかを一緒に選びたいと答えていました

また、記念日は家族で祝いたいなどの願望もありました!

岩本照さんはとても聞き上手なところもあるので、相手の意見も聞き入れながら色々と決めてくれそうなタイプですよね

岩本照の理想のタイプとは?

岩本照さんが以前答えていた理想のタイプはこちらでした

  • サバサバした女性
  • 礼儀正しい人
  • 人の話をよく聞ける人
  • 自分より身長が低い人
  • ボーイッシュな服装をした人
  • シャンプーなどの匂いがする人

ルックスの面では、ボーイッシュな服装をした人と答えていましたが、髪型はボブやロングヘアでその時々で変わると発言していました

コメント

タイトルとURLをコピーしました