PR

深田恭子と杉本宏之は結婚している?妊娠も?出会い・馴れ初めから破局までご紹介

ラーメン
スポンサーリンク

深キョン”の愛称で愛されている深田恭子さんが結婚しているという噂があります。

結婚相手と噂になっているのは、不動産会社の会長を務める杉本宏之さんという方の様です。

今回は、深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初めや破局したという噂について、まとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之は結婚している?

深田恭子さんは、2022年に不動産会社の会長・杉本宏之さんとの結婚が報じられました。

ですが、深田恭子さんは2024年現在は結婚はされていません。

しかし、深田恭子さんの名前を検索すると『結婚』や『妊娠』といった言葉が見受けられます。

SNS上でも多くの疑問が残っています。

深田恭子と杉本宏之のプロフィール

名前:深田恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
職業:女優 歌手

1996年に『PURE GIRLオーディション』でグランプリを受賞し、1997年にドラマ『海峡』で女優デビューを果たした。

1998年に金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で一躍脚光を浴び、翌年『最後の果実』をリリースし、その後、映画初主演の主題歌を担当。

2009年に大河ドラマ『天地人』で、初の大河ドラマ初出演を果たした。

2021年に治療のため活動を休止し、その数ヶ月後に休養を終え活動を再開した。

名前:杉本宏之(すぎもと ひろゆき)
生年月日:1977年6月5日
出身地:茨城県
職業:起業家 作家

2001年に株式会社エスグラントコーポレーションを設立し、2004年には初の著書を出版。

その後も経験や学んだ教訓などの著書を出版した。

2019年に一般財団法人杉本建築デザイン財団を設立し理事長に就任。

2023年にDX不動産推進協会監事、一般社団法人新しい都市環境を考える会理事を務めた。

深田恭子の結婚相手・杉本宏之の職業は?

深田恭子さんの結婚相手と噂の杉本宏明さんの職業について話していきます。

杉本宏之さんは、日本の起業家で作家さんです。

若くして会社を経営し、2010年にSYホールディングス(現・シーラホールディングス)を設立します。

2004年には初の著書『26歳、熱血社長、年商70億の男 倒産寸前から、劇的なV字回復を遂げた男達の戦い』を出版した。

2019年に『たとえば、謙虚に愚直なことを継続するという習慣』を出版し、2度と失敗しないための18の『行動指針』を紹介しました。

深田恭子の結婚相手、杉本宏之の年商は200億?

2001年、独立し会社を設立し28歳という若さで上場させましたが、30歳で400億円の負債を抱え自己破産しました。

その後、ワンルームの開発・販売などを手掛け年商200億円を超える不動産ビジネスを展開。

年収は公表されていないようですが、噂では年収5億円といわれています。

杉本宏之さんが生まれた後、父親が経営する不動産会社が倒産し多額の借金を抱えるなど、小学生時代は貧しい生活をしていたそうです。

中学生になると、母親が病気で亡くなり父親と2人の生活が始まりました。

生活はどんどん苦しくなり、高校に通いながらアルバイトをしてきた杉本宏之さんは、金銭的理由から父親と取っ組み合いの口論になり、腕を刺されるなどの事件もあったそうです。

これまでの壮絶な生活が現在の成功を手に入れたのかも知れませんね。

深田恭子と杉本宏之の出会い、馴れ初めとは?

深田恭子さんと杉本宏之さんは、2018年に共通の知人の紹介で杉本宏之さんが経営するワインバーを訪れたことがきっかけのようです。

何度か再会を果たすうち、深田恭子さんは杉本宏之さんの人柄に惹かれ、2人で会うようになるまで時間はかからなかったそうです。

そして、杉本宏之さんは元々、深田恭子さんの大ファンだったようです。

交際は、結婚を前提とした交際だったと『NEWSポストセブン』にて記述されています。

そして、2人が出会ったワインバーですが2020年の12月から『K&H』という名前で営業しているそうです。

店名から、マスコミは2人のイニシャルから取ったのではないかと噂されています。

2019年:熱愛スクープ

2019年の1月に深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛が報じられました。

交際2ヶ月で双方の親族に挨拶も済んでいると報道されています。

しかし、深田恭子さんの所属事務所は交際を否定。

“「杉本氏は交際について明言はしていないものの、強く否定もしていません。しかし、深田が所属するホリプロは、食事などはしたことがあると認めていながらも、交際そのものはきっぱり否定しています。この温度差はちょっと気になるところです」(芸能記者)”

引用元(https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201901_post_190233/

交際を否定した裏側には、こういった話があるそうです。

深田恭子さんが杉本宏之さんと出会ったのは2018年、亀梨和也さんと交際していた時期だった様で、交際を否定したのはメンツを保つ意味もあるのではないかと言われています。

2019年:交際報道

熱愛発覚から数日後、2ショット写真が報じられました。

深田は、東京郊外で行われていたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の収録を終えて、バーに向かった。バーで待ちわびていたのは、杉本氏だった。深田が店に入ってから1時間ほどすると、揃ってバーを出たふたりは同じハイヤーに乗り込んだ。杉本氏は腕に、深田の愛犬、トイプードルのメロンパンナちゃんを抱えていた。車内に乗り込んだ深田はとてもうれしそうに笑みを浮かべていた。

引用元(https://haru-journal.com/trend/entertainer/16337/

交際を否定していた深田恭子さんの事務所ですが、2ショットが公になったことで交際が確実なものになりました。

2019年:婚約指輪プレゼント

熱愛報道がされてから数ヶ月後、2人は銀座のジュエリーブランド『ハリー・ウィストン』の店内で目撃されています。

「ふたりは確実に“次のステップ”に進んでいます。深田さん、彼から婚約指輪もプレゼントされたようです。互いに仕事が忙しいのでタイミングはわかりませんが、結婚を真剣に考えていることは間違いないでしょうね」(深田の知人)”

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20190517_1371958.html?DETAIL

深田恭子さんは、周囲に「すぐに結婚したい」とも語っていたそうで、親しい間柄の人に杉本宏之さんを紹介していたそうです。

2019年:金沢旅行(人間ドック)

5月上旬には、金沢へ旅行していたという2人ですが、観光だけでなく人間ドックを受けていたようです。

金沢にある有名人が通うという病院の人間ドックは、100万円ほどするプランもあるそうです。

人間ドックを受けた後、2人は金沢での食事を楽しんだと報じられました。

新幹線内でも、2人は仲の良い雰囲気だったようです。

お茶を飲みながら、話しても話しても話し尽きないようで、ときおり深田は杉本氏の手を取るなど“密着”しながらアツアツな様子を見せていた。”

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20190516_1371691.html?DETAIL

2019年:誕生日会

2019年11月、深田恭子さんの37歳の誕生日を翌日に控えた1日、都内の老舗フランス料理店にて、複数の友人と恋人である杉本宏之さんから祝福を受けていたそうです。

そして、2人は『婚前契約』も交わしたと報じられています。

「最近、婚前契約を交わしたそうなんです。結婚を前提に交際しているふたりですが、今後もし破局することがあっても、“財産を請求しない”といった文言が含まれた契約内容だったようです。弁護士を通して作成し、捺印には立会人も数人いたようですよ」(前出・ふたりの知人)”

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20191106_1481019.html/2

誕生日当日は2人で過ごし更にその翌日には、国内旅行にも出かけたそうです。

2021年:結婚報道

2021年6月、杉本宏之さんの自社のイベントに関する会見での発言が話題になりました。

「私生活では、支えていきたい人はいるか」との問いに、意味深な笑顔で「ありがとうございます」とひと言。続けて「お答えするのは難しいですけど、支えていきたいですね」と深田の名前こそ口にしなかったが、はっきりとした口調で告げた。”

引用元(https://www.chunichi.co.jp/article/277810

深田恭子さんは、医師から2021年に適応障害と診断され活動を休止すると発表しました。

杉本宏之さんは、体調を崩していた深田恭子さんを支えるといった意味もあったのではないでしょうか。

数ヶ月後には休養を終えた深田恭子さんを献身的にサポートしてきたのは、杉本宏之さんだったのではないかと言われています。

2021年:杉本宏之が結婚宣言

杉本宏之さんは、「会社が上場したら結婚する」と周囲に漏らしていた様ですが、深田恭子さんが体調を崩すようになったようです。

杉本氏も、次第に「彼女の体調が回復してから、タイミングを見て結婚する」という決意を周囲に漏らしていたと本誌は’217月に報じている。

引用元(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2268151/

イベント会見での杉本宏之さんの発言や、周囲に漏らした言葉によって“結婚”と騒がれる様になったようです。

2021年:半同棲報道

「深田さんを心配して、杉本さんは物心両面で献身的にサポートをしていました。会社が前年度に過去最高の業績を記録し、上場の下準備を進めるなか、彼は多忙な日々を縫いながら深田さんと一緒の時間を過ごすよう心掛けていたのです。

お互いのマンションが向かい同士にあるので頻繁に行き来し、杉本さんが深田さんの部屋で過ごし、半同棲状態になっていたと聞いています。そのお陰で、深田さんの体調もみるみる回復していきました」(杉本氏の知人)”

引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2268151?redirect=1

自身の仕事もある中、深田恭子さんの自宅マンションに向かうなど半同棲状態になっていたようです。

2022年:年内結婚報道

 

杉本氏を知る人によると、結婚について「タイミングがきたらお伝えします」という趣旨のことを話しているといい、その日が近いことをうかがわせている。”

引用元(https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299446

お2人が結婚発表をする以前から『結婚』という話について度々、話題になっており2022年の年内結婚報道も周囲の話から盛り上がったように思います。

そして、結婚発表ではなく破局報道がされました。

2023年:破局報道

年内結婚と噂されていた2人は、破局していたようです。

破局が明らかになったのは2023年12月6日で『NEWSポストセブン』『スポーツニッポン』の報道によって明らかになりました。

深田恭子(41)と不動産投資会社会長の杉本宏之氏(46)が約5年間の交際に終止符を打ったことが「女性セブン」の取材でわかった。11月の終わり頃、杉本氏が深田にほかに親密にしている男性がいることを知り、話し合いの末に関係を白紙に戻したという。杉本氏も「お別れしたことは事実です」と破局を認めた。”

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20231207_1926055.html?DETAIL

結婚前提の交際をし、献身的なサポートをしてきた杉本宏之さんは大きなショックを受けているとも報じられました。

深田恭子が妊娠中という噂は?

休養していた深田恭子さんは、復帰後も大きな仕事を入れていなかったことから妊娠疑惑が浮上した様です。

年内結婚報道もあったことも関係していたようですが、深田恭子さんの妊娠はデマのようです。

また、こう言った話もあります。

“「深キョンは結婚するつもりがなく、とくに妊娠には積極的ではないというのです。これは彼女自身が語っていることで、結婚・妊娠で芸能界から消えた人間を多数知っている。自分はファンのためにも結婚できないという信念があるらしいのです」(アイドル評論家)”

引用元https://myjitsu.jp/archives/453054

アイドル評論家によると、深田恭子さんは交際には積極的だということです。

結婚を囁かれたり、結婚するつもりがないと言われたり真相は本人にしか分かりませんね。

深田恭子と杉本宏之が破局した理由は?

破局の原因は、深田恭子さんの二股疑惑だと言われています。

報道によると、杉本氏は深田の自宅で、見たこともない男物のTシャツを見つけたといい、その男性は深田のドラマを演出していた40代の演出家とのこと。”

引用元(https://www.zakzak.co.jp/article/

杉村宏之さんのいない間に2人が暮らす家を訪れていたことも明らかになっています

“A氏が訪れたのは杉本氏の不在時で、A氏は深田の自宅にTシャツを忘れて帰ったといい、その後に「Tシャツ大丈夫?」とLINEを送信。このやり取りが“物証”となり、浮気が疑われる決定打となったそうだ。”

引用元(https://www.cyzo.com/2023/12/post_360153_entry.html

一体、誰がリークしたのかは不明ですが、様々な憶測が上がっている様です。

演出家の方と深田恭子さんの間で、どのような馴れ初めがあったかは不明ですが、同世代の女性達からの深田恭子さんを非難する声は少ない様です。

まとめ

結婚と盛り上がった深田恭子さんと杉本宏之さんは、5年の交際を経て破局を迎えました。

二股疑惑もありましたが、女優として大したダメージはなく今後も女優として活躍する姿を見ることが出来るでしょう。

今後の恋の行方にも注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました