PR

広瀬アリスの現在の彼氏は大倉忠義!?歴代彼氏9人や結婚願望・理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

広瀬アリスさんは、これまで歴代彼氏が9人と言われていますが、中でも大倉忠義さんとの熱愛がスクープされました。

きっかけはドラマでの共演でしたが、数々の匂わせから芸能界公認のカップルだと言われています。

今回は、大倉忠義さんとの匂わせや歴代彼氏と言われた9人との関係、さらには広瀬アリスさんの好きなタイプや結婚願望までをまとめました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの現在の彼氏は大倉忠義!?

広瀬アリスさんの現在の彼氏は大倉忠義さんです。

芸能界公認のカップルで、結婚秒読みなのではないかと言われています。

2021年に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で共演し交際が始まったようです。

夫婦役でしたし、喧嘩のシーンはリアルすぎると話題になりましたからね。

美男美女カップルとして注目を集めていますが、これからどうなっていくのか楽しみです。

広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ9選

20243月現在、大倉忠義さんとの熱愛が報じられている広瀬アリスさんですが、これまでに様々な匂わせがありました。

ここではこれまでの匂わせを紹介します。

かわいい連発

1つ目の匂わせは、かわいいを連発していたことです。

20199月に放送されたバラエティ番組「関ジャニクロニクル」での出来事です。

この日はゲストに広瀬アリスさんが来ていました。

この回で大倉忠義さんは、広瀬アリスさんの顔が好みであることを明かし、広瀬アリスさんに対して「かわいい」を連発していたんだそうです。

さすがにゲストで来ていた女優さんに対して「かわいい」といったとしても連発するほどは言わないですよね。

広瀬アリスさんのことが好きですといっているようなものですね。

恋愛対象10歳年上まで

2つ目の匂わせは、恋愛対象10歳年上までといったことです。

20211月に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」に広瀬アリスさんが出演された時のことです。

この日の話題は恋愛についてトークが繰り広げられました。

そこで広瀬アリスさんが「恋愛対象は10歳年上まで」と言っていたんですね。

ここでこの番組を見ていた人はピント来た人もいるかもしれません。

広瀬アリスさんは大倉忠義さんと付き合っています。

大倉忠義さんとの年齢差はちょうど10歳差になります。

このことから匂わせだと思われたそうです。

新車購入

3つ目の匂わせは、新車を購入したことです。

20218月の出来事になりますが、大倉忠義さんはブログで新車を購入したことを報告しています。

2021年といえば、ちょうど広瀬アリスさんとの熱愛報道が出された時期になりますね。

おまけに広瀬アリスさんは車好きなため、新車を購入したということは広瀬アリスさんのためなのではないかと思われたそうです。

助手席に広瀬アリスさんを乗せるためでしょうか。

部屋の改造

4つ目の匂わせは、部屋の改造です。

20219月に大倉忠義さんはブログで部屋を改造したことを報告しています。

先ほども記述しましたが、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛報道が出されたのは2021年でした。

2人は外で会うと人の目があるためか、基本的におうちデートをしているそうです。

そのため、部屋を改造したのは広瀬アリスさんのためなのではないかと言われています。

箱根旅行

5つ目の匂わせは、箱根旅行です。

20219月に広瀬アリスさんと大倉忠義さんが一緒にいるところを見たという目撃情報がありました。

そして広瀬アリスさんはSNSで「いっぱい喋って、いっぱい笑った」といった内容の投稿をしています。

いっぱい喋って、いっぱい笑ったということは1人ではできないことなので、誰かと一緒にいたことになります。

このSNSへの投稿が大倉忠義さんとの箱根旅行で匂わせなのではないかと言われました。

ペアのピアス

6つ目の匂わせは、ペアのピアスをしていることです。

20221月に大倉忠義さんはバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演しました。

その際に着けていたのが十字架のピアスだったんですね。

そして同じころ、広瀬アリスさんがSNSで大倉忠義さんと同じ十字架のピアスをつけている写真を投稿しています。

いくらドラマや映画の現場が同じでも、共演者同士同じピアスをつけることはまずないでしょう。

よっておそろいのピアスをつけていることが匂わせだと言われてしまいました。

結婚話で名前が出ない

7つ目の匂わせは、結婚話で名前が出ないことです。

これは20221月に放送されたバラエティ番組「浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー」に丸山隆平さんと村上信五さんが出演した時の話になります。

浜田雅功さんから結婚について話がふられていました。

この時に大倉忠義さん以外のメンバーの話は飛び出すのに、大倉忠義さんだけ名前が出なかったんですね。

同じメンバーですし、大倉忠義さんのことについて何か知っているからこそ名前を出さなかったのではないかと思われたそうです。

事情を知らなければ、メンバー全員の名前を出すはずですから。

正月太り

8つ目の匂わせは、正月太りをしたことです。

2022年のお正月に2人揃って正月に太ってしまったことを明かしました。

広瀬アリスさんはSNSで正月太りをしたことを報告し、大倉忠義さんはライブのMC23キロ太ってしまったとカミングアウトしています。

同じ時期に2人揃って正月太りするでしょうか。

もしかすると、正月を一緒に過ごしていた可能性があるとして匂わせだと言われました。

正月飾り

9つ目の匂わせは、正月飾りです。

2022年のお正月での出来事です。

2022年のお正月では、大倉忠義さんが豪華な正月飾りをしたことを報告しています。

かなりおしゃれでかわいらしい正月飾りをしていたのですが、大倉忠義さんにしては少々おしゃれすぎることから、広瀬アリスさんと一緒にいて広瀬アリスさんが正月飾りをしたのではないかと思った人がいたようです。

正月一緒に過ごしたことを匂わせている投稿でした。

広瀬アリスの歴代彼氏は9人とは?

  • 名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)
  • 生年月日:19941211
  • 出身地:静岡県
  • 職業:女優、ファッションモデル

2010年に放送されたドラマ「明日の光をつかめ」でドラマ初主演を飾ります。

この際、当時史上最年少でヒロインを務めました。

女優業と並行して広瀬アリスさんはファッションモデルとしても活動しています。

広瀬アリスさんは2008年にファッション雑誌「seventeen」に応募し見事グランプリに輝きました。

seventeen」の専属モデルとして活動しますが、3年後には妹の広瀬すずさんも「seventeen」の専属モデルとして活動を始めます。

広瀬姉妹は2人揃って「seventeen」の表紙を飾ったこともありました。

2017年に放送されたドラマ「わろてんか」での演技が高く評価されており、女優・広瀬アリスとして世間の知名度が上がりました。

広瀬アリスの歴代彼氏1人目:野村周平

  • 名前:野村周平(のむら しゅうへい)
  • 生年月日:19931114
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:俳優

広瀬アリスさんの歴代彼氏1人目は、俳優の野村周平さんです。

2人は2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」、2012年に公開された映画「スープ生まれ変わりの物語」でそれぞれ共演しています。

熱愛が噂になったのは2012年に公開された映画「スープ生まれ変わりの物語」での共演がきっかけでした。

この映画の撮影合間に2人は何やら親密な関係になっていると噂されたんですね。

共演者同士仲良くなるとは思いますが、親密な関係となると話は変わってきます。

しかし、その後の熱愛報道やスクープが一切ありませんでしたので、映画で共演したから単純に仲良くなっただけの話のようです。

広瀬アリスの歴代彼氏2人目:松村北斗

  • 名前:松村北斗(まつむら ほくと)
  • 生年月日:1995618
  • 出身地:静岡県
  • 職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

広瀬アリスさんの歴代彼氏2人目は、SixTONESの松村北斗さんです。

2人は2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」、2022年に放送されたドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」でそれぞれ共演しています。

共演経験は2回ありますが、交際が噂されたのは、2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」での共演がきっかけだと言われています。

作中で2人はキスシーンがあったそうで、付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし、その後熱愛報道やスクープがなかったことから、あくまでドラマ内だけでの出来事だったようです。

広瀬アリスさんの歴代彼氏3人目:菅田将暉

  • 名前:菅田将暉(すだ まさき)
  • 生年月日:1993221
  • 出身地:大阪府
  • 職業:俳優、歌手

広瀬アリスさんの歴代彼氏3人目は、俳優の菅田将暉さんです。

2人は2010年に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE対戦」、2011年に放送されたドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」、2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」でそれぞれ共演しています。

菅田将暉さんが歴代彼氏候補になっている理由は、単純に広瀬アリスさんと共演経験が多いからです。

これまで3作品共演しています。

またドラマや映画は撮影期間も長いため、それだけ長い時間共にしていることになりますよね。

そのため、交際していると噂になりましたが、プライベートでは熱愛報道やスクープが一切ありませんでしたので、ただの噂にすぎませんでした。

広瀬アリスの歴代彼氏4人目:上遠野太洸

  • 名前:上遠野太洸(かとうの たいこう)
  • 生年月日:19921027
  • 出身地:宮城県
  • 職業:俳優

広瀬アリスの歴代彼氏4人目は、俳優の上遠野太洸さんです。

2人は2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」、2013年発売のピンキー文庫「通学模様」のカバーモデルでそれぞれ共演しています。

2度にわたる共演で「仲がよさそう」という声が多数上がり、交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、プライベートでは熱愛報道やスクープなどがないことから、ただの噂に過ぎませんでした。

広瀬アリスの歴代彼氏5人目:中島健人

  • 名前:中島健人(なかじま けんと)
  • 生年月日: 1994313
  • 出身地:東京都
  • 職業:アイドル、歌手、タレント、声優

広瀬アリスの歴代彼氏5人目は、Sexy Zoneの中島健人さんです。

2人は2011年に放送されたドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」、2014年に公開された映画「銀の匙-Silver Spoon」でそれぞれ共演しています。

熱愛のきっかけとなったのは、広瀬アリスさんが仲のいい芸能人として中島健人さんの名前を挙げたことでした。

いくら仲が良くても、異性の名前を出すなんて、よほど気があるのではないかと熱愛が噂になりました。

しかし、プライベートでは熱愛報道やスクープなどがありませんでしたので、本当に仲のいい1人だったのでしょう。

広瀬アリスの歴代彼氏6人目:工藤阿須加

  • 名前:工藤阿須加(くどう あすか)
  • 生年月日:199181
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:俳優

広瀬アリスさんの歴代彼氏6人目は、俳優の工藤あすかさんです。

2人は2014年に放送されたドラマ「ルーズウェルト・ゲーム」、2019年に放送されたドラマ「なつぞら」、2021年に放送されたドラマ「ラジエーションハウス」でそれぞれ共演しています。

熱愛の噂になったのは、2014年に放送されたドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」での共演がきっかけでした。

このドラマでは広瀬アリスさんが工藤阿須加さんに想いを寄せるという役どころだったため交際しているのではないかと思われたようです。

しかし、実際に熱愛報道やスクープが報じられたことはありませんでしたので、噂自体ただのデマでした。

広瀬アリスの歴代彼氏7人目:田中大貴

  • 名前:田中大貴(たなか だいき)
  • 生年月日:199193
  • 出身地:長崎県
  • 職業:プロバスケット選手

広瀬アリスさんの歴代彼氏7人目は、プロバスケット選手の田中大貴さんです。

なんと20172月に真剣交際していると報じられています。

きっかけは、広瀬アリスさんがBリーグを盛り上げるべく、開幕戦ブースターを務めたことから田中大貴選手と知り合い交際に発展したと思われます。

女優とプロバスケット選手なんてあまり繋がりがなさそうなので意外ですね。

2016年に田中選手から告白をして交際を始めたそうですが、2020年には残念ながら破局する形となりました。

広瀬アリスの歴代彼氏8人目:大倉忠義

  • 名前:大倉忠義(おおくら ただよし)
  • 生年月日:1985516
  • 出身地:大阪府
  • 職業:歌手、俳優、ドラマー

広瀬アリスさんの歴代彼氏8人目は、SUPPER EIGHTの大倉忠義さんです。

歴代彼氏というより現在交際中ですので、大本命と言えるでしょう。

2人は、2021年に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じていました。

喧嘩のシーンは本当の夫婦みたいと話題になりましたね。

上記でも記述しましたが、これまで様々な匂わせがありました。

芸能界公認カップルとして知られていますし、結婚秒読みとも言われています。

今後、どうなっていくのか楽しみですね。

広瀬アリスの歴代彼氏9人目:道枝駿佑

  • 名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • 生年月日:2002725
  • 出身地:大阪府
  • 職業:俳優、歌手、アイドル、タレント

広瀬アリスさんの歴代彼氏9人目は、なにわ男子の道枝駿佑さんです。

2人は、2023年に放送されたドラマ「マイ・セカンド・アオハル」で共演しています。

このドラマで2人は恋人役でした。

交際が噂されたのはドラマでの共演でしたが、ドラマを見ていた人からお似合いという声が多数ありました

しかし、その後熱愛報道やスクープがありませんでしたので、交際している可能性は低いと思われます。

広瀬アリスの彼氏が広瀬すずに取られた?

広瀬アリスさんの彼氏が広瀬すずさんに取られたという情報はデマです。

これは、広瀬アリスさんが田中大貴選手と付き合っていた時のことになります。

なぜか妹である広瀬すずさんに彼氏を取られたと言う情報が出回ってしまったんですね。

しかし、広瀬すずさんが広瀬アリスさんの彼氏を奪ったという証拠は何もありません。

どこからの情報で彼氏を奪ったことになったのかは不明ですが

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは、過去に雑誌の表紙を一緒に飾ったことがあるほど姉妹仲は良好です。

広瀬アリスの結婚願望とは?

広瀬アリスさんに結婚願望はありません

1人の時間を大切にしているそうで、特に1人でお湯割りを飲んでいる時間が好きと言っていました。

また、気分屋であるため、その日の気分によってテンションも変わってくるのだそうです。

ですが、占いでは30歳から40歳の間に結婚すると言われています。

20244月からドラマが始まるため、今は仕事を優先しているようですが、今後もしかすると、結婚について考えるかもしれませんね。

広瀬アリスの理想のタイプとは?

広瀬アリスさんの理想のタイプは、一緒にいて楽しい人、自分の話を全部聞いてくれる人です。

ドラマの撮影現場の風景や番宣などを見たことがある人は知っているかもしれませんが、広瀬アリスさんは常に明るくて面白い人ですよね。

そのため、理想とする人も一緒にいて明るくて楽しい人がいいのでしょう。

どんなことでも笑い合えるような人であれば、一緒にいても楽しいですよね。

もう1つの全部自分の話を聞いてくれる人というのは、広瀬アリスさんはよく話す人です。

そのため、自分の話を全部聞いてくれる人の方が相性がいいのでしょう。

逆に話を全然聞いてくれない人であれば、却ってしんどくなってしまうかもしれませんね。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんの彼氏は大倉忠義さんなのか、歴代彼氏や好きなタイプなどを紹介しました。

モデルとして活動する一方で女優としても活動している広瀬アリスさんですが、活動途中から女優業一本で活動しています。

これまでドラマや映画などで共演してきた俳優とは仲が良すぎるあまり噂が立ちますが、すべてただの噂に過ぎません。

その中でも、ドラマで共演した大倉忠義さんとは芸能界公認のカップルとして現在も交際しています。

お似合いのカップルとして結婚秒読みとも言われていますが、今後の展開に期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました