PR

福原愛の現在の彼氏は元商社マン?歴代彼氏は6人?元旦那・江宏傑と離婚した理由・親権はどっち?

エンタメ
スポンサーリンク

泣き虫愛ちゃんで世の中を卓球ブームに巻き込んだ福原愛さん。

そんな福原愛さんも、現在では結婚をしたり、子供を産んで母になったりと、時がたつのは早いものですね。

福原さんというと、離婚問題、親権問題が最近ではイメージ付いています。

そこで、今回は福原愛さんの、現在の彼氏、歴代彼氏の噂や元旦那さんとのことなどを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福原愛の現在の彼氏は元商社マン?熱愛報道も?

福原愛さんは、元旦那さんと離婚をする前から、週刊誌に撮られているお相手がいます。

一般の方なので、顔や名前などは公表されていませんが、大谷翔平さんに似ているイケメンとのことです。

元々は、元旦那さんとまだ婚姻関係にあったとき、旦那さんからのモラハラなどに悩んでいた福原愛さんの悩みを聞き、相談に乗ったというのが、仲を深めるきっかけだったそうです。

福原愛さんの現在のお相手は、神奈川県の有名私立男子校出身で、その後、早稲田大学に進学をしました。

イベントサークルでは中心メンバーになるような存在で、交友関係も広い人物だそうです。

大学卒業後は、大手総合商社に入社をしているエリートです。

福原愛さんとお近づきになったとき、福原愛さんのお相手は、既婚者だったが、福原愛さんには、彼女はいないといい、お付き合いを開始しました。

その後、お相手が実は既婚者だったと知り、福原愛さんは驚いたようですが、お相手が結婚はしているけどもう別れる、妻とは別居しているということを言われ、そのままお付き合いを継続したそうです。

その後、奥さんと離婚をしたお相手は、晴れて独身として、現在も福原愛さんと交際していると言われています。

福原愛の歴代彼氏6人とは?

そんな、現在の彼氏とは色々ある福原愛さんですが、歴代彼氏と言われる人達についても気になりますね。

歴代彼氏1人目:錦織圭

生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県松江市
身長:178㎝
体重:73㎏

1人目は、錦織圭さんです。

テニスプレーヤーとして、国民に知られていますよね。

週刊誌に堂々としたデート写真と共に、熱愛が報道されています。

健全なデートを繰り返している様子、ラブラブな感じで街を歩いている様子などが掲載されています。

出会いは、テニスプレーヤーの杉山愛さんの紹介だったようです。

福原愛さんが錦織圭さんより年上でしたが、錦織圭さんが福原愛さんにべた惚れで、お付き合いを続けていたようです。

しかし、交際が順調な反面、当時の福原愛さんの卓球の成績は降下していきます。

格下の選手に早々に負けるなど、試合結果は散々でした。

記者団に結果が悪いことを誤ったのもとても印象的でしたね。

その後、4カ月ほど交際をしましたが、2人は破局を迎えます。

はっきりした破局理由は明かされていませんが、一説には、

  • 福原愛さんの両親が交際に反対した
  • スポンサーから圧力があった
  • 多忙ですれ違った
  • お互い仕事に専念するため

などと言われています。

歴代彼氏2人目:江宏傑

2人目は、江宏傑さんです。

福原愛さんの元旦那さんですね。

福原愛さんと江宏傑さんは、2016年に結婚をし、2021年7月に離婚をしました。

江宏傑さんとの出会いや離婚理由などについては、後程詳しく紹介します。

歴代彼氏3人目:一般男性(元商社マン)

3人目は、現在の彼氏と言われている一般男性です。

一般の方なので、詳細は明かされていませんが、大谷翔平さんに似ているエリートサラリーマンです。

福原愛さんが2021年3月に設立した株式会社omusubiの設立の相談などに乗っていました。

堂々とデートを楽しむ様子が、週刊誌にもキャッチされています。

お互い既婚者とは思えないデート姿に、世間はあの小さかった愛ちゃんがとショックを受けた様子でしたね。

お互い既婚者ということもあり、交際はもちろん否定しています。

福原愛さんは、精神的に安定していない私をサポートしてくれる仲の良い友人の1人と釈明をしています。

それでも2人はホテルに入っていくところなどをしっかり撮られているので、厳しい言い訳にしか聞こえませんでしたね。

お互い離婚が成立し、現在は福原愛さんの自宅で暮らしているようです。

今後2人が結婚をするのかというのは、まだわかりませんが、どのような方向に動いていくのか要注目です。

歴代彼氏4人目:大谷秀俊

4人目は、大矢秀俊さんです。

生年月日:1988年8月10日
出身:三重県松坂市

福原愛さんと大矢秀俊さんは、同じ高校青森山田高校の同級生でした。

学生時代から、付き合ったり別れたりを繰り返していたようです。

幼少期から卓球に打ち込んでいた2人は、共通点が多いことから、交際に発展するのは自然の事だったように感じますね。

色々噂がある2人ですが、実は、交際をしていたという決定的な証拠はなにもありません。

意外ですよね。

実は、同じ境遇で本当に仲が良かっただけなのかもしれません。

交際の真偽は分からないままです。

歴代彼氏5人目:松平健太

5人目は、松平健太さんです。

生年月日:1991年4月11日
出身:石川県七尾市
卓球選手、モデル、YouTuberとして活躍をしています。

錦織圭さんと破局をした後に、福原遺産と交際をしていたのではと言われているのが、松平健太さんです。

2人も同じ青森山田高校ので、早稲田大学でも同じキャンパスに通っていました。

卓球をしていることもあり、動線が同じが故なのか、選手村などで福原愛さんと松平健太さんが親密にしているところの目撃情報が多く、交際の噂となりました。

しかし、2人の熱愛報道は出ていません。

こちらの関係もまた、卓球という共通点から仲が良かっただけかもしれませんね。

歴代彼氏6人目:王思聰(ワン・スーツォン)

6人目は、王思聰さんです。

生年月日:198813
出身:中学大連市
王思聰さんは、中国の実業家です。

仁川で行われたアジア大会で、王思聰さんが、「愛ちゃんには萌えたな」とネットに書き込んだことで、交際の噂となりました

福原愛さんは、小さい頃から中国に縁があり、特に中国の富豪の子息たちに人気だったため、王思聰さんもその一人で、ただ、福原愛さんのファンだったということがこの噂の真相のようです。

実際に、ツーショットなどの写真もないので、王思聰さんがただ福原愛さんに会えたということでテンションがあがったコメントをしただけのようです。

福原愛の元旦那・江宏傑と離婚した理由とは?

まず、江宏傑さんのプロフィールです。

生年月日:1989222
出身地:台湾新竹市
大学:長栄大学、中国文化大学
身長:180
体重:70

端整な顔立ち、スラっとしたスタイルから、モデルとしても活躍しています。

福原愛さんは、江宏傑さんと元婚姻関係だったと紹介しましたが、なぜ離婚という結果になってしまったのでしょう。

離婚理由と言われているのが、江宏傑さんから福原愛さんへのモラハラです。

モラハラの内容は数多くあるようですが、いくつか紹介します。

つわりへの対応

江宏傑さんと結婚をし、第一子を福原愛さんが授かった際、つわりに苦しむ事になります。

多くの妊婦さんがつわりに苦しみ、そのつわりというのは自分でコントロールできなくて、本当につらい数カ月間というのは、経験でいない男性でも知識としてあるはずです。

しかし、江宏傑さんは、つわりに苦しんで嘔吐している福原愛さんに対して、吐くと子供に栄養がいかないからと、嘔吐するたびに強く叱ったそうです。

そんなことを言われ続けた福原愛さんは、次第に私のホルモンバランスが悪いんだと思い込むようになります。

普通ならつわりで苦しむ妻を労わるのが夫の役目だと思いますが、江宏傑さんは、真逆の言葉をかけ続けたんですね。

歯医者での口の開け方

夫婦で歯医者に行った際に、福原愛さんが口を開け診察を受ける際に、福原愛さんの口の開け方が気に食わなかったようで、誘うような口の開け方をして、この売女と罵ったようです。

歯医者の口の開け方ですら罵倒されるなんて、想像もできませんね。

子供の世話をしない

台湾にはまだ子供の世話は女の仕事という風習が根強いようで、江宏傑さんは、子育てに協力的ではありませんでした。

そんな文化も理解していたつもりですが、ワンオペが続くと、心も壊れてきてしまいますよね。

会社設立に猛反対した

福原愛さんは会社を設立しています。

江宏傑さんは、福原愛さんの会社設立に猛反対で激しく罵ったようです。

モラハラ一家

江宏傑さんのモラハラはわかりましたが、実は、江宏傑さんの家族もモラハラ一家だったのです。

江宏傑さんの姉は、江宏傑さんを従えていて、江宏傑さんは、姉の言うことに絶対NOと言わないようです。

親のすねをかじっていて、借金もあるような人らしいです。

江宏傑さんも妻よりも姉を優先する事が多く、福原愛さんは困惑していたようです。

福原愛さんの義理姉としてタレントも始めた江宏傑さんの姉は、とてもがめつい性格のようですね。

また、江宏傑さんの母親は、福原愛さんのことをお金としか見えていないらしく、あなたは我が家の金を産む鶏と言われたことがあったそうです。

そんなことを言われたら嫌になりますよね。

福原愛の元旦那・江宏傑との出会い、馴れ初めとは?

江宏傑さんと福原愛さんは、卓球の共通で出会うことになります。

しかし、当時江宏傑さんは卓球の成績が奮わず、福原愛さんは高嶺の花だったようです。

その後、江宏傑さんも卓球で成績を出すようになり、2人は混合ダブルスなどで対決をするまでに実力をあげていきました。

2人が急激に近づいたのは、腰のつらいリハビリ期間中だった福原愛さんに、江宏傑さんがSNSで励ましのメッセ―ジを贈った事です。

これがだんだんアプローチへと変わっていき、交際に至りました。

福原愛と元旦那・江宏傑は子供の親権で揉めている?

結婚をし、子供も授かり、幸せかと思われた2人は、離婚という結果になりますが、その後注目を集めているのは、子供の親権問題ですよね。

国をまたいで生活をしていることもあり、子供の親権問題が大きな問題となってしまっています。

まず、離婚した際、子供の親権は、共同親権で解決をしています。

日本では、離婚をした際、母親か父親どちらかが親権を持つ単独親権のみですが、台湾で離婚をしたので、台湾の法律で、父母が共に親権を持つ共同親権という形になりました。

しかし、福原愛さんが長男と面会後、そのまま日本に連れて帰ってきてしまったことに対して、2人の間で国を挟んで問題になってしまっています。

法律の面では、共同親権ということでまとまっているので、もめているということはありませんが、福原愛さんが子供を連れ去った、元旦那が子供に会えない状況、ということで揉めてしまっています。

これには、法律の観点から様々な意見はもちろんありますが、一母親としては、子供と簡単に離れられない、共同親権なんだから一緒に帰っても問題ないと様々な意見が飛び交っています。

まとめ

泣き虫愛ちゃんとして、世間から妹のように可愛がられてきた福原愛さんも今では、結婚、不倫、離婚、子供連れ去りなどのイメージにがらっと変わってしまいましたね。

歴代彼氏は噂だけの人もいましたが、大人になった福原愛さんから、今後も目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました