PR

上田竜也の歴代彼女4人とは?現在の彼女は?結婚願望や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

アイドルだけでなく、ボクシングに真剣に取り組んだりと、王道のアイドルというより独自のアイドル道を突き進んでいる上田竜也さん。

ストイックな面がよく知られていますが、プライベートの交際相手などが気になります。

今回は、上田竜也さんの彼女や歴代彼女と噂された人たちについても見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上田竜也の現在の彼女はだれ?

上田竜也さんは、現在、彼女と報道されている人はいません。

2016年に破局が報じられて以来、女性関係の噂がなく、また熱愛報道も出ていません。

なので、現在上田竜也さんには彼女がいないのではと思われます。

若しくは、過去の熱愛報道などを撮られたことを教訓に、表に出ないように慎重に交際をしているという感じなのかもしれません。

上田竜也の歴代彼女4人とは?

上田竜也さんは、過去に4人の女性と交際の噂が立ちました。

中には、週刊誌に撮られたお相手もいましたが、噂の真偽などを見ていきましょう。

歴代彼女1人目:小林京子

1人目は、小林涼子さんです。

生年月日:1989118

舞台のロミオとジュリエットで共演をしたことがきっかけで、交際の噂となりました。

上田竜也さんにとって、初主演舞台だったので、特に気合が入っていた舞台と思われますが、恋人役の小林涼子さんとも、舞台を降りても恋仲が継続したようです。

ロミオとジュリエットの舞台製作発表では、2人はもちろん同じ舞台に立ち制作発表を行いました。

その際に、上田竜也さんと小林涼子さんは、ずっと手を繋いでいました。

その場にいた全員が、何で2人はずっと手を繋いでいるのだろうとハテナになったようです。

その後、2人は週刊誌に撮られます。

この時の写真も手をぎゅっと握りあっているものでした。

変装などせずに、デートを楽しんでいる様子から、堂々と交際をしていたようです。

家族ぐるみで仲が良くなり、結婚も視野に入れているんではと言われたほどです。

しかし、5年ほど交際をしたのちに、2人は破局をしてしまいます。

歴代彼女2人目:森下真里

2人目は、森下真里さんです。

生年月日:19851226
元グラビアアイドル

森下真里さんは、2006年に芸能界を引退しています。

芸能界にいた時は、グラビアアイドル、ミニスカポリスなどとして活躍をしていました。

上田竜也さんと出会ったのは、芸能界を引退した後で、キャバ嬢として働いていた時です。

友人との食事会で、上田竜也さんもいて、そこで出会ったようです。

格闘技好きで意気投合をし、仲を深め、交際に発展したとのことです。

写真も撮られていて、森下真里さんのマンションからジムに通う上田竜也さんの姿が何回も目撃されています。

また、森下真里さんによる匂わせのSNSも発覚します。

  • KATTUNのカウントダウンに行くという内容に感じられる投稿
  • 上田竜也さんが好きと言ったアニメを見に行ったという投稿
  • 上田竜也さんが出演していた「永遠の0」を鑑賞したという投稿
  • 上田竜也さんと一緒に温泉に行ったのではと思わせる投稿

この投稿で、森下真里さんは、炎上を経験しています。

その後、交際は続いていたと思われますが、破局をしてしまいます。

理由としては、ジャニーズ事務所からの圧力ではと言われています。

歴代彼女3人目:宇垣美里

3人目は、宇垣美里さんです。

生年月日:1991416
元アナウンサー

TBSアナウンサーで、現在は女優として活躍しています。

宇垣美里さんと上田竜也さんが、交際関係にあったと言われるきっかけとなったのが、ジャニーズの伊野尾慧さんの二股疑惑の記事です。

伊野尾慧さんが、女子アナに二股をかけているという記事が、週刊誌に掲載されました。

その1人が宇垣美里さんです。

そして、宇垣美里さんの紹介の部分に、宇垣美里さんの元彼は伊野尾慧さんの先輩であるUと書かれました。

このUこそ、上田竜也さんを指すのではと言われています。

決定的な証拠はありませんが、上田竜也さんと宇垣美里さんは、共演をしていたことなどから、そのような噂へと発展しました。

しかし、この記事が出た時には、既に元彼としての紹介なので、交際最中の噂ではないですね。

プライベートでの目撃情報などはなく、交際の真実は分からないままです。

歴代彼女4人目:大島麻衣

4人目は、大島麻衣さんです。

生年月日:1987911

AKBの大島麻衣さんは、共通の知人の紹介で上田竜也さんと知り合ったそうです。

交際の証拠の写真などは何もありませんが、交際の噂となりました。

2人は、この噂について否定をしています。

交友関係が広い大島麻衣さんなので、交際の噂は立ちやすかったのかもしれませんね。

上田竜也の結婚願望とは?

交際をするなら逃げも隠れもせずに、堂々とするというのが、上田竜也さん流なのかなと感じさせましたね。

そんな上田竜也さんですが、結婚願望については、恋愛の延長上に常にあるようです。

なので、結婚を考えられない人とは、そもそもお付き合いもしないという考えのようです。

結婚に関して、真剣に考えているということが分かります。

結婚相手に譲れない条件としては、子供ができた時に、子供の前では喧嘩しないっていうルールを作り守れる人と明かしています。

仕事も全力のイメージがある上田竜也さんですが、恋愛や結婚に対しても全力で真摯に向き合うタイプのようですね。

上田竜也の理想のタイプとは?

上田竜也さんの理想のタイプは、いくつかあるようです。

まずは、家庭的な子です。

これは絶対条件のようです。

その他には、

  • 大人っぽさと子供っぽさがある人
  • 仕事の話が出来る人
  • 無邪気な人
  • 女性らしい着こなしをする服装をする人

という条件を挙げています。

料理を作ってもらったりすることにとても弱いそうで、家庭的な人を求める割合が多いように感じますね。

まとめ

上田竜也さんの恋愛観について調べていきました。

モテるアイドルなのに、噂をされた人が少なく、実際に交際をしていた人は2人ということで、恋愛に対しても真面目な一面を見る事ができましたね。

結婚を考えられない人とは恋愛できないという素敵な考えの人なので、次に熱愛報道が出た時は、結婚の報告があるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました