優里の彼女は高木紗友希? 三股していた彼女3人や結婚願望、ヒモ体質という噂も紹介

芸能

路上ライブがきっかけで誰もが知るシンガーソングライターとなり、大活躍をしている優里さんの現在の彼女は“半同棲”熱愛が報じられ、一度は破局したかと思われた高木紗友希さんなのか…

優里さんと高木紗友希さんの出会いから馴れ初め、そしてファンを驚愕させた三股疑惑と路上ライブ時代から優里さんを支援し続けていた女性の存在について。

そして、優里さんはヒモ体質で女好きなのか、理想の女性のタイプと結婚願望についてもまとめました。

優里の現在の彼女は高木紗友希? 

名前:優里(ゆうり)
生年月日:1994年3月23日(29歳)
出身地:千葉県
職業:シンガーソングライター・作詞家・作曲家・YouTuber

元4人組ロックバンド『THE BUGZY』のボーカルで、グループ解散後は路上ライブ活動を開始されました。

「『花』0714」を演奏中にMY FIRST STORYのボーカル、Hiroさんが飛び 入り参加し2番を歌われた事、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

こちらは、優里さんがTikTokに上げられている当時の映像です。

@yuuri_music_official

路上で本人様が登場してくれた😂#花0714#路上live#hiro#myfirststory #弾き語り#嬉しかったな#渋谷

♬ オリジナル楽曲 – yuuri – 優里

2020年に『ピーターパン』でメジャーデビューを果たし、同年10月25日にリリースした『ドライフラワー』は、男性ソロアーティストでは初となるBillboard JAPANチャートにおいて、ストリーミング累計9億回再生を突破しています。

名前:高木紗友希(たかぎ さゆき)
生年月日1997年4月21日(26歳)
出身地:千葉県
職業:歌手・実業家・YouTuber・Pocochaライバー

元『Juice=Juice』のメンバー高木紗友希さんは、2021年にハロー!プロジェクトでの活動を終了を発表しています。

翌年の2022年にYouTubeチャンネル『さゆべえ』を開設し、動画内にて『株式会社あのね』の設立を発表しました。

高木紗友希さんの歌声は、ハロプロ全58人のメンバーの中で1番 、歌の上手い人で1位を獲得し、2020年に音楽番組『関ジャム 完全燃焼SHOW』の『令和アイドル界スゴいボーカリスト10人』に選出されています。

番組内でも歌唱力が凄いと大絶賛されていました。

高木紗友希さんは少し、ふっくらとしていた時期があるそうで、ピーク時の体重から11kgのダイエットに成功した事もあるそうです。

今の姿からは想像も出来ませんが、現在も昔も可愛らしい顔をされています。

優里と高木紗友希の熱愛まとめ

  優里さんと高木紗友希さんの半同棲熱愛が報じられたのは、2021年2月11日です。

211日、「文春オンライン」が報じた人気アーティスト優里(26)と、ハロー!プロジェクト所属のアイドル高木紗友希(23)の熱愛(路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲熱愛《スクープ撮》)。記者が熱愛情報を耳にしたのは20209月頃のことだった。

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43728

このように記者の方が語っていることから、020年の9月より以前からお付き合いをしていたように思えます。

当時、高木紗友希さんはアイドルとして活躍されており、優里さんの自宅からライブ会場へ、そしてライブ会場から優里さんの自宅へと戻る姿も目撃されていたようです。

優里さんの自宅のベランダで高木紗友希さんが洗濯物を取り込む姿や、干す姿も目撃されていたようです。

そして、2020年は、優里さんがメジャーデビューを果たした年になりますので、お互い多忙な中2人の時間を大切にしていたように感じます。

そんなお2人だからなのか、熱愛報道直後のファンの方々の反応は好意的なものが多かったように感じました。

ですが、報道された翌日に高木紗友希さんはハロー!プロジェクトおよび『Juice=Juice』のグループから脱退されました。

高木は歌手・優里との熱愛報道を受けて212日にハロー!プロジェクトおよびグループからの脱退。「グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました」など反省と謝罪のコメントを出したが、その後の話し合いで「JuiceJuiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張したという。

引用元(https://www.chunichi.co.jp/article/228309

高木紗友希さんはSNSにもファンの方に向けてコメントを出されています。

「高木紗友希さんの選択を応援します」といったふうな声が多く見られました。

優里と高木紗友希の出会い・馴れ初めとは?

  

優里さんと高木紗友希さんの馴れ初めは、2019年12月4日の『Juice=Juice』の単独公演『Juice=JuiceConcert2019octopic!〜』に優里さんが、足を運んだことが親しくなったきっかけと言われています。

コンサートにも足を運ばれていることを踏まえると、以下のようなこと考えられます。

  1. 以前からの知り合いだった
  2. 優里さんが高木紗友希さんのファンだった
  3. 友人の付き添いで行った

優里さんと高木紗友希さんの出会い・交際に至るまでの経緯については分かりませんでしたが、きっかけはコンサートではないかと思れます。

どのような経緯であっても、お互いの魅力に惹かれ合ったという事でしょう。

友人を交えて食事をするなど、高木紗友希さんの人柄の良さが伺えます。

『ニコイチ』と呼ばれるほど、常に行動を共にしていたようで、とても微笑ましいですね。

優里は三股していた?3人の彼女は誰?

続いては、優里さんが三股をしていたという噂について話していきたいと思います。

ネット上で優里さんの熱愛を検索すると、必ずといっていいほど三股というワードが出てきます。

2021年2月11日、優里さんと高木紗友希さんの熱愛が報道されましたね。

なんと、その2週間後の2021年2月27日に優里さんは、高木紗友希さんの他に広瀬すずさん似のA子さん、堀田茜さん似のB子さんとも交際していたと報道されました。

優里さんは三股報道について謝罪などはされておらず、報道がされた後にもYouTubeの動画を投稿するなど、普通に活動されていました。

そういった事から、「三股報道って本当?」と言っている方もいらっしゃいました。

優里さん本人からのコメントや謝罪がなかった事、嘘だと思いたいファンの気持ちから、そういった話が出てきたのかと思われます。

ファンの方々からすると、そう思うのも無理はないと思います。

ですが、当事者の方々の事を思うと複雑ですね。

「この頃には、優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かしていました。大人数が集まる飲み会にも連れてきたこともあります。その場でも『彼女』と紹介していて、隠す様子はまったくありませんでした」(優里の知人)

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43728

2020年9月頃には、優里さんはこのように周囲の方にも高木紗友希さんのことを『彼女』と紹介している事から、交際が始まったのは2019年12月4日以降ではないでしょうか。

その一方で、優里さんからの謝罪がない事に炎上していました。

真実を知りたいという方々の気持ちも分かりますが、誰に対して謝罪をするのか、コメントを出すかなどは本人の自由ではないか、というふうに思ってしまいます。

優里さんの三股に関する情報が目に入る中、嘘だという情報が見当たらなかったところを考えると、三股に関する話は本当なのかもしれませんね。

真相は、ご本人たちのみが知っているということです。

という事で、続いては優里さんと交際していたという方々を紹介していきたいと思います。

1人目:広瀬すず似のA子

広瀬すずさん似のA子さんと優里さんの出会いは、2020年11月ごろだと言われています。

A子さんが優里さんの曲をInstagramにアップしたところ、優里さんご本人からDMが届いたのだといいます。

“A子さんは202011月に優里からインスタグラムで“DMナンパをされ、1220日に優里からの告白で交際をスタートさせている。しかしA子さんは優里の自宅で女性のものと思われる化粧品やヘアアイロンなどを次々に発見し、疑念を深めていく。そして20211月から急に優里がドタキャンを繰り返すようになり、疎遠になっていた。

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43729

A子さんと優里さんには共通の知人がいらっしゃったそうで、DMで女の子をナンパすることがあるという噂は聞いていたそうです。

その後、A子さんは優里さんと頻繁にLINEでやりとりを重ね、12月初旬には優里さんの誘いで焼肉店に訪れていたようです。

12月20日に優里さんから告白をされ、付き合う事になったそうです。

「交際中から他の女性の影がチラついていた」とA子さんは語っています。

1月頭に優里くんの自宅に行ったんです。すると洗濯機に女性用の下着が入っていました。しかも置いておいた私用の歯ブラシがなくなっていて、新しい歯ブラシがあったんです。優里くんに誰のものなのか問いただすと『夜職(水商売)の女性が洗い物だけをしに来てくれた』と言われて……。その後も女性の私物を発見する度に『家事をしてくれるおばさんがいる』と謎の言い訳をされました。納得なんてできませんから、ずっとモヤモヤしていました」

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43728?page=3

「家事をしてくれるおばさん」というのは、誰のことを指しているのかは不明ですが、A子さんが納得出来ないのも無理もありませんね。

他の女性の存在を隠さず、女性の私物をそのままにしている点に関して、その場しのぎの言い訳が多く、優里さんの性格が何となくですが見えてきますね。

交際中いくつもの不審点やドタキャンが続き、A子さん耐えられず自然消滅したそうです。

「交際中から『電話は自分のタイミングでかけたい』とか『突然連絡するかも』とか言っていて、今思えば怪しいことばかりでした。他の女性と会うタイミングを見計らって調整していたんでしょうね。だから高木さんとの熱愛報道を見て、『やっぱり他にもいたんだ』って妙に納得しました。ヒドい人ですよね」

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43728?page=4

優里さんと高木紗友希さんの熱愛報道にA子さんは、「納得しました」と言っていますが、複雑な心情だったと思います。

2人目:堀田茜似のB子

堀田茜さん似のB子さんと優里さんの出会いは、2020年11月頃に飲み会で初めて顔を合わせたようです。

「第一印象はヤンチャそうな人だなと思いましたが、お酒も飲まないし、話してみるととても優しかったのでギャップを感じました。その場でLINEを交換すると、後日『可愛かった』『ご飯に行こう』と誘われたんです。

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43729?page=2

2人が初めて食事をしたのは、11月の下旬だそうです。

その後も2人は何度かデートを重ね、12月半ばに優里さんの方から告白をされ付き合う事にしたそうです。

ほぼ同時期に、優里さんは2人の女性と交際をスタートさせています。

B子さんもA子さん同様、不審な点はいくつもあったと話しています。

複数の化粧水が置かれていたり、B子さんが優里さんの自宅に置いて行ったクレンジングは、新品だったにも関わらず半分くらい減っていたそうです。

洗濯物を干す高木さんの姿も報じられていましたが、優里くんから『キッチン片づけてくれないの?』『彼女って家政婦なんでしょ?』と何回か言われたことがありました。優里くんからすると彼女が自宅の家事をすることは当然だと思っているんでしょうね

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43729?page=4

女性蔑視ともとれる優里さんのこの発言は、多くの反感を買ったのではないでしょうか。

B子さんと優里さんは、話をする事もなく破局したそうです。

「優里くんのことは好きでしたけど、正直悲しくはありません。交際中のモヤモヤが晴れてよかったです。やっぱり嫌な奴だったんだなって(笑)」

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43729?page=4

こう語られているB子さん、吹っ切れているように見えます。

3人目:ファーストサマーウイカ似のC子

また、交際期間は被っていないものの、ファーストサマーウイカ似のC子さんの話も浮上しました。

2人は、2017年2月ごろに共通の知人の紹介で知り合ったようです。

C子はキャスティングなど芸能関係の仕事をしているので、“売れる子に対して鼻が利くんです。優里のことは一目見て気に入ったようでした。優里は当時バンドを組んで音楽活動をしていたのですが、芽が出ずお金がほとんどなかった。それで優里がC子に『お金に困っているから何か仕事をくれないか』と頼んだんです。ただ、売れないバンドマンに用意できる仕事なんてなかなかありませんから、C子は『すぐに仕事は振れないけど、困っているなら助けるよ』と親身に相談に乗ってあげていました。優里は『都内に家が欲しい』と言っていたのですが、C子は自分の家に優里を住まわせてあげることにしたんです」(同前)

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43730

このようにC子さんと親しい友人の方が代弁されています。

当時、優里さんはお金がなく、ずっと同じようなパーカーを着ていたそうで、それを見かねたC子さんは度々、服やアクセサリーなどを買ってあげていたようです。

優里さんは、「お姉ちゃんに買ってもらった」とブランドもののキャップを被っていたこともあり、食事代など含めると500万円近く優里さんに使っていたそうです。

2017年9月、優里さんの方からC子さんに「バンドメンバーと住むから」と、2人の同居生活は約半年ほどで終わりを迎えたそうです。

当時を状況を知る優里の知人は「(暮らしていたのは)ラウンジで出会ったD子さんのことだと思いますよ」と語る。

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43730?page=2

2018年2月14日のバレンタインデーにC子さんは優里さんと会う約束をしていたそうですが、「実家の母が倒れた」と言ってドタキャンをしていたそうです。

「それ以降、優里さんは千葉から都内に通っている」とC子さんに説明していたそうです。

しかし、優里さんの知人の話によると優里さんは、D子さんの家に転がり込んでいたようです。

2021年に入り、優里さんとC子さんが会う機会はほとんどなくなってしまったようです。

2021年2月11日、優里さんと高木紗友希さんの熱愛が報じられる数日前、2人は会う約束をしていたそうですが、仕事を理由にドタキャンをされたようです。

C子は報道を見て言葉を失っていました。『女に興味がない』『千葉の実家から都内に通っている』『コンビニバイトがあるから会えない』と言っていたのは、C子を利用しつつ、ほかの女性と会うためだったのか……C子は『優里の話はどこまでが本当か嘘かわからない』と混乱しているようでした」(同前)

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/43730?page=4

「心を許した仲だと思っていたのは私だけで、都合よく使われていただけ」とC子さんは語っています。

4年以上もの間、優里さんを支えて続けてきたC子さん、熱愛報道に相当ショックを受けた事でしょう。

優里はなぜ三股したのか?

優里さんはなぜ三股をしたかですが、これはもう優里さん本人にしか分かり得ない事ですので、憶測になってしまいます。

優里さんは、2023年11月24日のYouTubeにてMBTI診断をしたという動画をあげています。

https://youtu.be/G-GQjBY4vHU?si=tqsNkS-8E4nV3nXN

巨匠は好奇心旺盛な上に合理主義的かつ現実的で、自分の周りの世界を実際に見たり触ったりしながら探索するのが大好きな人たちです。創作の才能があるので、プロジェクトを転々としながら周囲の環境から学び、遊び半分に役立つものや不要なものを作り上げたりするのを楽しみます。エンジニアや整備士として何かを分解して、以前より少し良い形に再度組み立てることに極めて大きな喜びを感じるでしょう。

引用元(MBTI

「巨匠はモテない」と動画内で話されていましたが、「その場にいた女の子は俺にメロメロだった」と優里さんは、発言していらっしゃいました。

優里さんのYouTubeを見て感じたことは、話をされるのが上手、人の懐に入るのが上手そうという事です。

好奇心旺盛なタイプのようですし、物や人に関係なく気になったものは知りたくなる人のではないでしょうか。

優里と高木紗友希は?破局した?

「’21年2月に優里と高木の半同棲が発覚。直後に彼女は『Juice=Juice』を脱退しました。事実上の追放です。ただ、本当の悲劇はその後でした。『文春オンライン』が高木は優里に3股をかけられていた、と報じたのです。優里が浮気相手に送っていた都合のいいLINEも流出して、大炎上。当時、『ドライフラワー』と『ベテルギウス』が大ヒットしていましたが、優里は『レコード大賞』にも『紅白』にも呼ばれなかった。一方の高木はアイドルを引退。個人会社を立ち上げて、音楽活動と配信に舵を切りました。優里もユーチューバーだから、そこに接点はありますが、あの騒動で二人は破局したと聞いています」(芸能プロ幹部)

引用元(https://friday.kodansha.co.jp/article/308612

また、2022年12月20日、21日に優里さんのYouTubeで「彼女いる?」という質問に対して優里さんは「いません。彼女を探しています」と答えていたそうです。

優里と高木紗友希が復縁?2度目の熱愛報道

「彼女を探しています」と仰っていた優里さんですが、2023年2月3日に高木紗友希さんとの同棲を復活させたと報道されました。

別のスクープ写真には2人の男性が写っており、4人はタクシーで優里さんの自宅へ向かいましたが、部屋に入られたのは優里さんと高木紗友希さんだけのようです。

優里さんと高木紗友希さんは、復縁だけでなく同棲も復活されたようで、優里さんの自宅に2人で帰ってくるなど、半同棲は完全に復活したように思います。

以下にあるのが、優里さんとの一問一答だそうです。

“――高木紗友希さんと交際していますね。

「プライベートなことなので……

――先程も来られていましたが。

「はい、はい」

――同棲されていますね。

「ごめんなさい。答えられないんです」

引用元(https://news.yahoo.co.jp/articles/db6bdc3b457a903f3504dca203a578579a34b4fe

と、優里さんは交際を否定も肯定もされていませんが、2人の交際が復活したと考えられます。

優里は女好きでヒモ体質!?

優里さんはヒモ体質なのか、という話に迫っていきたいと思います。

  • 優里さんが働いているところを見たことがなく、いつも金欠
  • 生活を支えてくれる女性が複数人いた
  • 女性に服を買ってもらったり、ご飯をご馳走してもらっていた

などといった情報がありました。

明確な人数は分かっていませんが、少なくとも優里さんの生活を支えていた女性は、2人以上いたのではないかと言われています。

優里さん自身が意図して、そうされていたかは分かりませんが、路上ライブをされていましたし、その優里さんの姿を見て「応援をしたい」と考える女性も少なからず、いらっしゃったのではないでしょうか。

優里さんがヒモ体質かどうかは分かりませんが、そう感じてしまう方も少なくないのででしょう。

優里さんの女好きという話に関しては、女性をDMでナンパしているなどの噂もあった程ですし、事実ではないかと思われます。

優里の理想のタイプとは? 

続いては、優里さんの理想のタイプです。

優里さんは、2019年に自身のSNSで好きなタイプを聞かれた際は、『女子アナみたいな人』とお答えしています。

ですが、『女子アナみたいな人ってどんな人?』とも綴られていました。

そこで、女子アナのような人という風に言われる人の特徴を調べて、まとめてみました。

  • ハキハキ喋る
  • 可愛く綺麗な顔立ち
  • 清楚で品がある
  • 華がある

高木紗友希さんも可愛らしく、清楚なイメージがあります。

顔は公表されていませんが、優里さんと交際されていた女性は皆さん、綺麗で可愛らしい芸能人の方とお顔が似ているようですし、その芸能人の方々のお顔も同じような雰囲気があるように見えます。

優里の結婚願望はある?

続いて、優里さんの結婚願望についてです。

「そんな優里は今月20日、YouTubeで『【質問コーナー】今年最後の質問にNGなしで全て答えます!』と題した動画を公開。その中で“結婚願望について問われると、『ないです!』と即答していました」(同)

引用元(https://www.cyzowoman.com/2022/12/post_416444_1.html

このように、優里さんは結婚願望は『ない』と答えていることから、結婚願望はないようですね。

まとめ

・2017年2月ごろ共通の知人を通してC子さんと出会い、同じ家で生活をしていた

・2017年9月ごろD子さんの家に転がり込んでいた

・2019年12月4日の『Juice=Juice』の単独公演『Juice=JuiceConcert2019octopic!〜』に足を運ぶ

・2020年11月ごろA子さんにInstagramにて、DMを送る

・2020年11月ごろB子さんと飲み会で知り合う

・12月20日に優里さんからA子さんに告白し交際が始まる

・12月中ばに優里さんからB子さんに告白をし交際が始まる

・2021年2月11日に元『Juice-Juice』高木紗友希さんとの半同棲熱愛報道

・数日後に優里さんが高木紗友希さんの他に2人の女性とも交際していた事が発覚

・2023年2月3日、高木紗友希さんとの同棲復活と報じられる

・2024年1月4日に配信された『FRIDAY DIGITAL』にて、優里さんと高木紗友希さんの交際は順調と報じられている

以上が優里さんの熱愛のまとめになります。

・優里さんの理想のタイプは、女子アナのような人

・優里さんの結婚願望は、ない

女好きやヒモ体質については真実は分からないので、感じたままに受け取って頂いた方がいいと思います。

そして、優里さん、ファンクラブ限定ライブを2月14日から開催されるようです。

優里さんの楽曲や、今後の活動が楽しみですね。

高木紗友希さんとの交際も順調に続く事を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました