あのちゃんは結婚してる?旦那は?井口理が熱愛報道や歴代彼氏4人とは?

芸能

2023年の紅白歌合戦にも出場し、世間から賛否両論を受けながらも2024年の今も大ブレイク中のあのちゃん。

実は2020年の4月にフライデーにて有名アーティスト「King gnu」のメインボーカリストの井口理さんとの半同棲生活が報じられていました

世間から熱愛が注目されているあのちゃんについての過去から現在に至るまでの恋愛事情について徹底的に紹介していきます。

あのちゃんは結婚している?

名前:あのちゃん
生年月日:9月4日(年齢非公開)
出身地:千葉県柏市
血液型:A型
身長:165cm
職業:歌手、ミュージシャン、タレント、モデル、俳優
バンド名:ゆるめるモ!(2013年〜2019年)、I’s(2021年〜)
趣味:音楽を聴くこと、寝ること、ボーッとすること
特技:ギター

結論から言いますと、結婚はしていません

調査したところ20241月の現時点では結婚はしていませんでした。

今や多くのテレビや雑誌など様々なメディアから引っ張りだこ状態です。

忙しすぎて恋愛をしている暇がないのかもしれませんね。

あのちゃんと井口理が熱愛報道?

20204月に雑誌フライデーよりあのちゃんと井口理さんが半同棲中と報道されました。

その時の報道内容がこちらです

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深(まぶか)にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブヘアの美女が下車して、トランク

から大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。

引用: https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

数日後、今度はマンションのゴミ捨て場まで一緒にゴミ出しに出て、そのまま部屋に戻る場面を目撃。二人とも、部屋着と思(おぼしきトレーナー姿だった。井口の留守中、彼女が代わりに宅配便を受け取るシーンもあった。

あの美女は誰なのか。取材を進めて合点した。白目を剥いたり奇声をあげたり、客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない”病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

引用: https://friday.kodansha.co.jp/article/109659

当時、NHK紅白歌合戦にてKing gnu の代表曲「白日」を披露しており、世間からも認められるアーティストとして活躍していた井口理さんと、まだテレビに出始めたばかりのあのちゃんとの熱愛報道は世間からとても注目されました。

あのちゃんと井口理さんの馴れ初めは?

あのちゃんと井口理さんが出会ったきっかけは、20182月に開催された「天体の音楽会」という音楽フェスでの共演です。

当時、あのちゃんは「ゆるめるモ!」として、井口理さんはKing Gnuとして出演していたんです

その後、2人はSNSで交流を始め、匂わせ投稿なども多く見られていました

  • あのちゃんの投稿写真に井口理さんが好んで吸っていたタバコが写っている
  • 同じ日に同じ映画を鑑賞していた
  • 同じ服装だった

などです。

これらを受けファンの方は2人が交際していると疑い始めました

井口理さんが長年交際していた元カノと破局したことで、似たような2人はお互いの魅力に惹かれあったようです。

2人とも音楽性も個性的で共通点が多いように感じますね。

あのちゃんと井口理さんは結婚間近で破局!?

2024年の現在、井口理さんとあのちゃんは破局しているのでしょうか?

井口理さんとあのちゃんが別れたという噂は聞こえてきていませんがファンを騒がせてた匂わせ投稿も一切見かけなくなりました。

また、2人でいる目撃情報も上がっておりません。

そんななか、井口理さんは20232月にあのちゃんではない別の女性との交際報道が出ていました。

残念ながらもうあのちゃんとは破局しているということになってしまいます。

お似合いな二人が少なくとも2年以上交際しているということは、そのまま結婚まで行ってもおかしくなかったのですが、いったい何が理由で破局したのでしょうか。

あのちゃんと井口理さんの破局理由!!

それではあのちゃんと井口理さんの破局理由について最も多く噂されている2つの理由を紹介します。

あのちゃんがメンヘラ

病みかわいいと謎キャラのあのちゃんですが、井口理さんはそんなあのちゃんがメンヘラすぎて破局した可能性があります。

私もメンヘラな彼女と付き合ったときは一緒にいるこっちまで精神状態がおかしくなりそうでした。

そこで、あのちゃんのメンヘラ的要素をいくつか紹介します。

  • リストカットの傷が多数存在する。
  • コミュ障疑惑
  • チック障疑惑
  • 自分のことをゴミと発言
  • 偏食症

ここまでメンヘラ要素が多いと少し大変なものがあったのかもしれませんね

誹謗中傷

熱愛報道が出た当時は2人とも今ほど売れてはいなかったでしょうが、芸能人である2人にはやはり、相当数なファンがいました。

報道が出れば、応援や見守ってくれる人がいる一方で、妬んだり、恨んだりする人も必ず存在します。

2023年からお互い匂わせる投稿を一切されていません。

恐らく匂わせ投稿をしなくなった原因はファンからの誹謗中傷によるものだと思います。

実際に井口理さんは2020423日の熱愛報道後に心無い誹謗中傷に疲れてTwitterのアカウントを削除しています。

あのちゃんの歴代彼氏とは?

あのちゃんは井口理さんとの熱愛報道が有名になっていましたが、実は他にもこんな方々と付き合っていました。

あのちゃんの歴代彼氏1人目 本郷奏多さん

まず、記念すべき一人目はGANTZNet Flix作品の幽遊白書に出演している俳優の本郷奏多さんです。

本郷奏多さんとは映画「怪獣俱楽部~空想特撮青春期」で共演をしています。

その後、SNSで交流を深めおり仲を深めていったようです

本郷奏多さんとあのちゃんが交際していると言われるようになった原因が掲示板に投稿された一文でした

そこには、「本郷奏多さんの本名はあのちゃんで3年くらい付き合っていた」と言うものでした

さらに、この掲示板の投稿以外でも

  1. 本郷奏多さんがあのちゃんを連れ回している
  2. 本郷奏多さんとあのちゃんが一緒にいるところを見た

と言う目撃情報が多数寄せられたことによって交際の噂がされたようです

しかし、共演がきっかけで仲良くなり、交際に至ったとSNS等で噂されていますが、実際に交際報道などは出ていないので、友人関係であったと言えるでしょう。

あのちゃんの歴代彼氏2人目マモさん

2人目はR指定の「マモ」さんです。

お二人は2017年にあのちゃんが当時在籍していたアイドルグループ「ゆるめるモ!」と「R指定」が共演したことをきっかけに仲良くなったようです。

マモさんがSNSであのちゃんとの2ショットを上げファンの中で「付き合ってるの?」などと騒がれていました。

中にはマモさんのTwitterに殺害予告のDMも多数送られていたようです。

ですが2018年にマモさんが別の女性と結婚したことを発表しました。

このことから、あのちゃんとマモさんが交際していなかったことがわかりました

あのちゃんの歴代彼氏3人目粗品さん

3人目は人気お笑い芸人霜降り明星の「粗品」さんです。

粗品さんとあのちゃんは202110月にフライデーにより焼肉デート激写されています。

「あのさんが司会を務めるバラエティ番組『あのちゃんねる』で共演したことをきっかけに親しい関係になったと聞いています。密会報道が出た半年ほど前、あのさんは人気バンド『King Gnu』のボーカル井口理(29)との交際が報じられたばかりで、粗品さんも奥さんと同棲中の時期でした。それでも音楽とゲームという共通の話題があり、良い友人同士になったそうです」(芸能プロ関係者)

その夜、2人が焼肉店から出てきたのは入店から約4時間後。2時間制の店のはずだが、2時間延長したようだ。一体何を話していたのか。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20230713_1887731.html/2

また、粗品さんが離婚してからあのちゃんとの共演本数の増加や粗品さんの異性の好きなタイプにあのちゃんを表すようなワードが含まれています。

今はTik tokなどの動画サイトでも二人はお似合いと話題ですが、あのちゃんも自ら公表している数少ない友人の中に粗品さんの名前があったので、仲の良い友人だと思われます。

あのちゃんの歴代彼氏4人目とろサーモン久保田さん

4人目は人気実力派お笑い芸人のとろサーモンの「久保田さん」です。

お二人は人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」の有名企画「ラブマゲドン」にて共演しており、男性陣と女性陣で別れ好きな人を指名する企画でのことでした。

あのちゃんは久保田さんのほかに男性ブランコの平井さん指名されており、あのちゃんはどちらを選ぶか、あるいはどちらとも選ばず全く他の人を選ぶかという場面で、まさかのとろサーモン久保田さんを選び、見事にカップル成立したのです!

久保田さんを選んだ理由として以前共演した際に腰(背中?)が見えるくらいまで深々とお辞儀して挨拶をしてくれて好印象を持ったそうです。

しかし、皆さんお気づきの通り付き合ってはないでしょう。

あのちゃんの理想のタイプは?

数多くの有名人と熱愛が噂されるそんなあのちゃんの理想のタイプについてですが、若い女性からの支持率が圧倒的な「あざとくて何が悪いの?」番組にてあのちゃんがキュンと来る男性についてこう語っていました。

「周囲に冷たい人」「自分に尽くしてくれる」などメンヘラむき出しのあのちゃんでした。

さらに

  • 出っ歯・すきっ歯ガタガタの人
  • 嫌いな食べ物をさりげなく食べてくれる人

となんと歯並びが悪い人の方が好きとのことでした!

雰囲気も理想のタイプも個性的であのちゃんらしですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました