平野紫耀の歴代彼女25人とは?病気の女性と結婚の噂や理想のタイプも紹介!

芸能

kingprinceで現在Number_iのメンバーである平野紫耀さん。

ジャニーズという大きなグループから抜けて再活動を開始した今、今後の活動から益々目が離せない存在ですよね。

そんな平野紫耀さんですが、歴代の彼女が25人もいると噂をされています。

この噂は本当なのでしょうか。

平野紫耀さんの歴代彼女遍歴を見ていきましょう。

平野紫耀の歴代彼女25人とは?

[平野紫耀の歴代彼女1人目:一般人A]

まず、平野紫耀さんは、マスコミや週刊誌に熱愛報道が撮られたことはありません。

しかし、25人もの人と交際の噂が出ています。

まずは、一般人のAさんです。

一般の方なので、名前などは不明ですが、交際の噂が出たのは、2001です。

これは、平野紫耀さんが初恋について語ったことから、熱愛では?と言われました。

その発言は、4歳の時に初恋を経験し、相手は40歳くらいだったというものです。

これは、熱愛でもなんでもなく、平野紫耀さんの幼い時の初恋というだけの話です。

小さい時に、先生が初恋の相手だったり、憧れの相手だったりすることはよくありますよね。

[平野紫耀の歴代彼女2人目:一般人B]

2人目は、一般人のBさんです。

この方と平野紫耀さんは、幼馴染だと言われています。

交際の噂が出たのは、2002年です。

これも、平野紫耀さんの発言がきっかけの噂で、家族ぐるみで仲の良い幼なじみがいること、再会した時にきれいになっていて好きになった、という発言でした。

そのことから、付き合っていたのではと言われていますが、交際の事実は確認できていません。

その幼なじみに第二ボタンをあげたというエピソードも話していますが、小学生の時の話なので、お付き合いという関係ではなかったのかもしれませんね。

[平野紫耀の歴代彼女3人目:一般人(名古屋の彼女)]

3人目は、一般人のCさんです。

交際が噂されたのは、2011年です。

こちらも平野紫耀さんの発言きっかけの噂です。

映画の舞台挨拶の時に、中学生の時に彼女がいたという発言をし、会場を驚かせたというところから、中学生時代に彼女がいたということが判明しました。

これは、平野紫耀さん本人が発言していることなので、一般人Cさんと恋人関係であったということは事実です。

この彼女は、ジャニーズ事務所に入る前の話のようです。

しかし、一般の方なので、彼女の詳細情報は分かりません。

[平野紫耀の歴代彼女4人目:横島亜衿(元AKB48)]

4人目は、元AKB48の横島亜衿さんです。

生年月日:19991217

交際の噂は2012年に出ました。

交際が噂された原因は、1枚の写真でした。

しかし、交際している事実はなく、単にファンクキッドという同じダンススクールに通っていたというだけのようです。

仲の良いスクール仲間だったんですね。

[平野紫耀の歴代彼女5人目:川栄李奈(元AKB48)]

5人目は、元AKB48の川栄李奈さんです。

生年月日:1995212

交際が噂されたのは、2014年です。

2人は、ドラマ「SHARK」で共演をしています。

幼なじみの役で、息ぴったりの演技に、2人が交際していたらいいのにという周囲の期待が、交際疑惑として発展していきました。

実際のところ、2人が交際したという事実はありませんでした。

[平野紫耀の歴代彼女6人目:小林愛(一般人)]

6人目は、小林愛さん、一般の方です。

交際の噂が出たのは、2015年です。

小林愛さんは、一般人なのに名前が流出していますが、その原因は、ネットの書き込みです。

容姿は、女子高生、17歳、黒髪ロングヘアという情報で、平野紫耀さんの初めての彼女と噂されていました。

噂は過熱し、ペアアクセサリーを付けていた、2人のプリクラが流出したなど様々な噂が流れます。

しかし、これは全て噓だったということが明らかになっています。

なので、交際の事実はないですね。

[平野紫耀の歴代彼女7人目:桜井玲香(元乃木坂46)]

7人目は、元乃木坂46の桜井玲香さんです。

生年月日:1994516

交際の噂は2016年に流れました。

2人の交際疑惑は、匂わせ行動が原因です。

1つ目は、ポップコーンです。

桜井玲香さんは、ポップコーン柄のTシャツを生誕記念の際に作成しました。

それと同時期に、平野紫耀さんが、最近ポップコーンにハマっていると発言をしています。

2つ目は、

桜井玲香さんがイベントで持っていたぬいぐるみに「1997」と刺繍されていました。

平野紫耀さんの誕生年は1997年なので、匂わせと言われています。

3つ目は、

桜井玲香さんが、バラエティ番組で「楽園ベイベー」を歌ったのですが、その後に平野紫耀さんが鉄板のサマーソングは「楽園ベイベー」と発言しています。

同じ曲が好きということを言うことで、匂わせではと言われました。

4つ目は、モコモコです。

まず、平野紫耀さんが安眠対策を聞かれた際に、モコモコと答えました。

その後、桜井玲香さんが、ブログでモコモコグッズを急に紹介し、モコモコを連呼していました。

5つ目は、

お揃いのイヤーカフをしているのではと話題になったことです。

6つ目は、

平野紫耀さんが恋人の条件としてあげたのが、アウトドアに付き合ってくれる人と言ったら、桜井玲香さんが、番組内でアウトドアコーデを披露したというものです。

7つ目は、平野紫耀さんが年上好きを公言したことです。

憧れの人物像をイラスト付きで紹介もしたのですが、その似顔絵が、桜井玲香さんの宣材写真と似ているというところから、これは、桜井玲香さんのことを言っているのではと噂になりました。

以上、7つの交際匂わせがあった2人ですが、実際に交際をしていたという確認は取れていません。

ただ共通点が多いというだけで、噂はデマだったという結論に至ります。

[平野紫耀の歴代彼女8人目:一般人D(名前:はる?)]

8人目は、一般人のDさんです。

一部では、この方の名前がはるさんなのではと言われています。

交際が噂になったのは、2017年です。

こちらも匂わせがきっかけで噂が流れました。

1つ目は、はるさんが、SNSにアップした文言と写真が、平野紫耀さんと一緒にカラオケに行っているようなものだったという点です。

2つ目は、インスタで平野紫耀さんとお泊りをしているかのようなストーリーを上げたことです。

しかし、熱愛報道はなく、噂止まりのようです。

匂わせも、はるさん側の行動でのものばかりなので、単に平野紫耀さんのファンだった可能性もありそうですね。

[平野紫耀の歴代彼女9人目:星名美怜(私立恵比寿中学)]

9人目は、星名美怜さんです。

生年月日:1997112

交際が噂されたのは、2017年です。

交際が噂されたのは、あるTwitterの投稿で、平野紫耀さんとコンビニにおでんを買いに来たという投稿でした。

そして、平野紫耀さんが、その女性のことを「もえか」「もえちゃん」と呼んでいたことから、本名を「門脇もえか」という星名美怜さんのことを言っているのではと噂されました。

しかし、2人の交際は確認できていません。

[平野紫耀の歴代彼女10人目:平祐奈]

10人目は、平祐奈さんです。

生年月日:19981112

交際が噂されたのは、2017年です。

2人は映画で共演をしています。

役どころは、恋に落ちていく主人公とヒロインだったこともあり、作中でのキスシーンなどが話題になりました。

2人もたくさんの匂わせをしています。

1つ目は、ロケで使っていたブランケットがお揃いの柄と言う点で、2人でお揃いのブランケットを使っているのではと言われました。

2つ目は、スマホケースがお揃いではと噂になりました。

3つ目は、平野紫耀さんのラインと平祐奈さんのインスタの画像が同じ風景に見えるというものです。

その後、平祐奈さんは、インスタの画像を削除しました。

4つ目は、最近の癒しという質問に平野紫耀さんは、火を見ることと答え、平祐奈さんはインスタにキャンドルの写真を投稿し癒しという言葉を添えているという点です。

5つ目は、SNSで、2人が共通するアイテムを使用しての写真を多く投稿している点です。

6つ目は、共演時の監督の発言から、平野紫耀さんと平祐奈さんが同じ美容室に行っているのではと思われた点です。

7つ目は、お揃いの指輪をしているということです。

多くの匂わせをしてきた2人ですが、熱愛報道が出たり、ツーショットの写真が撮られたりしていないことから、これは噂に過ぎない熱愛だと思われます。

平祐奈さんは、インスタライブで、交際疑惑に対して、困るということ、自分が一番驚いているということを言っています。

このことからも、交際はなかったといって良いでしょう。

[平野紫耀の歴代彼女11人目:飯豊まりえ]

11人目は、飯豊まりえさんです。

生年月日:199815

交際の噂が出たのは、2018年です。

2人は、ドラマで1度共演をしています。

交際の噂は、SNSでのつぶやきが始まりで、エキストラでドラマに出た人が、飯豊まりえさんと平野紫耀さんが撮影中、仲が良すぎることからカットがかかっていたり、同じ毛布で2人で温まっていたりした様子を目撃したというものでした。

しかし、熱愛報道はなく、2人は交際をしておらず、仲がいいだけと考えてよさそうです。

[平野紫耀の歴代彼女12人目:今田美桜]

12人目は、今田美桜さんです。

生年月日:199735

交際の噂は、2018年に出ました。

2人は、ドラマで1度共演しています。

作中でキュンとするシーンが多いことや、ドラマプロモーションでの仲の良さから、交際疑惑が発生します。

しかし、こちらもただの噂で、美男美女に付き合って欲しいという周囲の期待が交際疑惑へと発展してしまっただけのようです。

[平野紫耀の歴代彼女13人目:一般人E(Dior匂わせ)]

13人目は、一般人のEさんです。

名前は公表されていませんが、一部ではイニシャルがSと言われています。

交際が噂されたのは、2018年です。

この方と平野紫耀さんが噂になった原因は、インスタの投稿です。

Sさんが、インスタで、Diorが欲しいと投稿した後に、平野紫耀さんが表参道のDior前で目撃されました。

その後、SさんのインスタストーリーにDiorに関係する投稿があったことで、付き合っているのではと言われるようになりました。

しかし、ツーショットの写真も熱愛報道もないので、これはただのSさんからの匂わせ行動に過ぎないという結論に至っています。

[平野紫耀の歴代彼女14人目:一般人F(タクシー同乗)]

14人目は、一般人Fさんです。

噂になったのは、2018年です。

名前などは分かっていません。

噂になった原因は、平野紫耀さんとこの方の目撃情報がきっかけです。

SNSに、平野紫耀さんが止めて乗車したタクシーにEさんが後から乗り込んだというものでした。

Eさんの特徴は、スタイルが良く、ブラウンノショートヘア、黒に白ドクロのコートとのことでした。

しかし、この目撃情報があった時期、平野紫耀さんは、舞台の稽古中で、いるはずのない場所での目撃情報でした。

なので、この目撃情報はただの見間違いで、熱愛もなかったということになります。

[平野紫耀の歴代彼女15人目:桜井日奈子]

15人目は、桜井日奈子さんです。

生年月日:19974月2日

交際が噂されたのは2018年です。

2人は映画「ういらぶ。」で共演しています。

その時期に交際の疑惑が出ました。

交際しているのではと言われた原因は、平野紫耀さんが桜井日奈子さんのことを「ひなちゃん」と呼んでいることです。

親しい呼び方から、交際を疑われました。

しかし、熱愛報道などないため、2人は単に仲のいい共演者ということのようです。

[平野紫耀の歴代彼女16人目:杉咲花]

16人目は、杉咲花さんです。

生年月日:1997102

交際が噂されたのは2018年です。

ドラマで共演したことをきっかけに交際疑惑が出ました。

クランクアップの時に、平野紫耀さんと杉咲花さんが、キスをしているのでは?と話題になりました。

しかし、角度的にそう見えただけだったようで、キスをしていたという事実はありませんでした。

また、平野紫耀さんがテレビに出演した際に、付けていた指輪が杉咲花さんとお揃いに見えたというのも、熱愛疑惑を加熱させました。

しかし、2人の交際の事実は確認できていませんので、2人の交際はなかったのではと言われています。

[平野紫耀の歴代彼女17人目:一般人!(まい?)]

17人目は、一般人のまいさんと言われています。

交際が噂になったのは、2018年です。

噂の原因は、SNSの投稿で、平野紫耀さんが大阪で路チューしているというものでした。

しかし、実際にはSNSは言葉だけで、写真や動画が出回った訳ではありません。

そのため、この情報は嘘だったと思われます。

[平野紫耀の歴代彼女18人目:橋本環奈(女優)]

18人目は、橋本環奈さんです。

生年月日:199923

噂は、2019年にでました。

2019年と2021年に2度の共演をしています。

2人の交際には、匂わせがあったと言われています。

1つ目は、橋本環奈さんの好みのタイプを占い師が言い当てるというもので、彼氏の特徴を、イケメン、20歳の頃に出会っている人、O型、心に余裕がある人と言っていました。

それを聞いた橋本環奈さんが動揺した感じを見せていたことから、図星だ、これは平野紫耀さんを指していると噂になりました。

2つ目は、平野紫耀さんが橋本環奈さんを「かんかん」と呼んでいることです。

親しい関係性が疑えますね。

しかし、実際のところ、2人は共演者に過ぎないようで、熱愛の事実は確認できませんでした。

その後、橋本環奈さんは、中川大志さんとの熱愛報道が出ていますから、時期的にも平野紫耀さんとの熱愛は噂に過ぎなかったのかなと思いますね。

[平野紫耀の歴代彼女19人目:一般人G]

19人目は、一般人のGさんです。

名前などは公表されていません。

交際が噂されたのは、2020年です。

交際の噂が立ったのは、SNSの投稿が原因です。

証拠などはなにも添えられていませんが、平野紫耀さんが病気の彼女と結婚するという情報が回り始めました。

実際に、噂された一般人Gさんは、病気を持っていたと言われているので、この人が彼女なのではと噂されました。

しかし、2人の熱愛は出来ませんでした。

[平野紫耀の歴代彼女20人目:一般人H(相思相愛の女性)]

20人目は、一般人Hさんです。

名前や特徴についての情報はありません。

交際が噂されたのは、2021年です。

噂の原因は、インタビューです。

相思相愛の相手として、その人の特徴を、10歳ほど年上で、趣味や遊びが同じスタイル、ゆっくり仲良くなるというタイプが同じで、仕事をリスペクトしていて、一緒にいて楽しい人と語っており、これは交際宣言だろうと噂されました。

しかし、その相手は、Gさんではなく、ジャニーズの先輩を指しているということが分かりました。

なので、Gさんとの熱愛は単なる噂と言うことになります。

[平野紫耀の歴代彼女21人目:広瀬すず]

21人目は、広瀬すずさんです。

噂になったのは、2022年です。

2人は共演したことはありませんが、お互い違う場所で答えた座右の銘が同じということで、交際の噂へと発展しました。

2人の座右の銘は、「愛・感謝」です。

しかし、熱愛報道などがないため、座右の銘がたまたま一緒だっただけという結論のようです。

[平野紫耀の歴代彼女22人目:黒島結菜]

22人目は、黒島結菜さんです。

生年月日:1997315

交際の噂は、2022年にでました。

ドラマ「クロサギ」で共演をしていて、お互い気になる存在の役を演じました。

2人は熱愛の噂が出ましたが、そのような事実はなく、共演をきっかけに交際に発展するか?!というファンの期待が噂となってしまったようです。

[平野紫耀の歴代彼女23人目:箭内夢菜]

23人目は、箭内夢菜さんです。

生年月日:200061

交際の噂は2022年にでました。

共演はCMで一度あります。

2つの匂わせから、交際疑惑となりました。

1つ目は、世界の果てまで言ってQのファンだと平野紫耀さんが公言した点です。

そのころ、箭内夢菜さんは、出川ガールズとして、イッテQに登場するようになりました。

また、細かいことは言わないものの、平野紫耀さんが、自分ばかり海外に行ってずるいと話していたこともあったそうです。

それが、海外ロケの多い箭内夢菜さんを指しているのではと言われています。

2つ目は、平野紫耀さんが休日は福島までドライブに行くと言った点です。

福島は、箭内夢菜さんの地元なので、匂わせだと言われています。

しかし、2人の交際についての確認はできていません。

ドラマなどで共演したり、長期的に直接的な関係にもない2人なので、交際の事実は嘘だったと思わざるを得ないところですね。

[平野紫耀の歴代彼女24人目:一般人H(名前:アンリ?)]

24人目は、一般人Hさんです。

一部では、名前がアンリさんと言われています。

交際の噂は、2023年にでました。

噂になった原因も分からないままで、なぜ噂が出たのか不思議なアンリさんです。

目撃情報や写真を撮られたということもないので、この情報の信憑性は低いと思われます。

[平野紫耀の歴代彼女25人目:RIEHATA・リエハタ(ダンサー)]

25人目は、RIEHATA・リエハタさんです。

生年月日:199089

職業:ダンサー

交際が噂されたのは、2023年です。

交際疑惑は匂わせが発端です。

リエハタさんは、ダンサーで歌手の振り付けも担当していることから、kingprinceの振り付けも担当していました。

そこから平野紫耀さんとの交際疑惑へとなります。

1つ目は、平野紫耀さんがSNSに投稿した写真に女性が映り込んでいて、それがリエハタさんではと言われました。

目撃情報もあり、平野紫耀さんが2人の低身長の女性と海外にいるというもので、ここでその女性がリエハタさんとは言われていませんが、彼女がいるというのが濃厚だと言われるようになりました。

2つ目は、平野紫耀さんがシンガポールにいる時に、リエハタさんと明日香キララさんも海外がいるということが分かっている点です。

確実な証拠がある訳ではありませんが、交際の噂が出ているので、2人の行動を繋げると怪しく感じてしまいますね。

3つ目は、平野紫耀さんとリエハタさんの仲の良さです。

インスタノストーリーで、同じブランドの服を着て、私服被ってますと投稿をしています。

たまたまなのか、故意的なのかはわかりませんが、仲の良さが伺えますね。

4つ目は、コラボ服の着用をしているという点です。

リエハタさんのブランドの服を平野紫耀さんが着ているということがありました。

5つ目は、インスタストーリーで多用する絵文字です。

宇宙人の絵文字を、2人が多用することから、匂わせと言われています。

6つ目は、リエハタさんの子供のあだ名です。

キングくんとプリンスくんと愛称を付けて呼んでいるのが匂わせと言われています。

7つ目は、平野紫耀さんが海外進出を目標にし、2022年にジャニーズを退所し、リエハタさんは、2023年に海外へ移住したという時期で、匂わせだと言われています。

8つ目は、インスタのリールで2人がダンス動画を投稿した際に、2人とも愛に関する曲を選曲していることから、匂わせだと言われています。

9つ目は、呼び方で、平野紫耀さんがリエハタさんのことを「Vibin with riehata」と投稿しました。

くつろぐ、リラックスできる相手という意味があることから、2人には何かあると言われています。

このような匂わせから、2人の熱愛疑惑は過熱していきます。

しかし、実際のところ、2人の熱愛は確認できていません。

確信を付いた証拠が何一つないので、2人の交際は噂に過ぎないと思われます。

平野紫耀の現在の彼女は?

平野紫耀さんの歴代彼女と言われる人が、多くいましたが、実際に写真を撮られたり、熱愛報道が出た人は誰もいませんでしたね。

もちろん、イケメンで人気の平野紫耀さんなので、彼女がいた時期もあったと思いますが、熱愛報道として撮られたことはないという鉄壁のプライベート術を持っているのかもしれませんね。

そんな平野紫耀さんですが、現在彼女はいないと言われています。

事務所が変り、海外進出のために活動をしている今、恋より仕事に集中したいタイミングなのかもしれませんね。

平野紫耀はSNSで噂の病気の女性と結婚?

平野紫耀さんは、常に病気の彼女と結婚するのではと言う噂が流れています。

キンプリを脱退したのも、結婚するためと言われていました。

しかし、結婚の事実も確認できていません。

この女性との結婚が噂になったのは、MVで病気の彼女と過ごし、最後に指輪をはめるシーンがあるからと言うものです。

これは、MVの演出なので、実際の彼女の話ではありません。

噂が過熱していることに対して、平野紫耀さんは、自分はソロプレイヤーだと明言もしています。

なので、この噂はどんどん勝手に一人歩きしているだけの話のようですね。

平野紫耀の理想のタイプとは?

平野紫耀さんは、好みのタイプを話しています。

タイプは意外に細かくたくさんあって、怒らない、食べ方が綺麗、常識がある、言葉遣いが綺麗、挨拶ができる、よく食べる、よく笑う、明るい、細すぎない、おしゃれ、気取っていない、可愛らしいわがままを言うという女性のようです。

一般的な事、当たり前のこともありますが、意外に項目が多いなと言う印象ですね。

タイプを答えている場面は多く、その度に絶対にあげているのが、礼儀、よく食べる、食べ方が綺麗という点と、見た目でいうと細すぎないという点です。

これは外せない条件なのかもしれないですね。

平野紫耀の結婚願望とは?

平野紫耀さんは、結婚願望についても語っています。

ジャニーズ時代から、20代で結婚したい、令和のうちにパパになりたい、子供は3人欲しい、奥さんに優しくする、支えられる夫になる、パパと呼ばれたいと、結婚願望や子供が欲しい願望を話していました。

若くして結婚をしてパパになるのを望んでいるようです。

今は、仕事が1番かもしれませんが、いい女性が現れたら、結婚も早く、パパになる日もそう遠くはないのかなと感じますね。

まとめ

平野紫耀さんの歴代彼女や結婚観について調べていきましたが、熱愛報道が実際に出たことがなく、結婚願望があり、子供好きという、誠実な人なのかなというのが垣間見える結果となりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました