PR

【ばんばんざい】ぎしの現在の彼女は?みゆ?あゆみ?遊び人の噂や結婚願望も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

ドッキリ企画や大食い企画など、3人のテンポのいい掛け声が癖になりそうなばんばんざいは、徐々にファンを集めています。

メンバーの中で唯一男性であるぎしさんは、さぞかしモテることでしょう。

他のメンバーであるみゆさんとるなさんとの仲が良すぎて交際していることを疑われるほどですが、実際はどうなのでしょうか。

今回は、ばんばんざいのぎしさんについて紹介します。

スポンサーリンク

【ばんばんざい】ぎしの現在の彼女は?

2024年現在、ぎしさんに彼女はいません

ばんばんざいで唯一男性ですし、イケメンと言われていますが、彼女がいないんですね。

ばんばんざいは女性ファンも多いため、ぎしさんに彼女がいると嫉妬する人やがっかりする人がいるからでしょうか。

そんな人気の高いぎしさんですが、過去に交際していた女性が2人います。

ファンからすると、聞き捨てならない出来事かもしれませんね。

ぎしさんが交際していたと思われる女性は、

  • ばんばんざいのメンバー、みゆ
  • 女性スタッフであるみゆきさん

次の章で詳しく見ていきましょう。

【ばんばんざい】ぎしはみゆとも交際していた?

結論から言うと、ぎしさんはみゆさんと交際していません。

同じグループで活動しており、仲睦まじい様子であるため付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし、ぎしさんとみゆさんは本物のカップルではなくビジネスカップルとして成り立っています。

本人たちもビジネスカップルであることを公言していますので、決して交際には至っていません。

もしかすると、お似合いのカップルだと思っている人もいるかもしれませんね。

【ばんばんざい】ぎしはみゆに本気で告白した?

ぎしさんがみゆさんに告白したのは、ドッキリ企画かと思われましたが、ぎしさんはみゆさんに本当に告白していました。

幼馴染であり、これまでビジネスカップルとして活動を続けてきたばんばんざいですが、ぎしさんがみゆさんに抱いた気持ちは本物で本当に好きになっていたようです。

視聴者はまたドッキリ企画か検証なのではないかと思っていたことでしょう。

しかし、ぎしさんの告白はドッキリでも検証でもありません。

これまでビジネスカップルとして活動してきましたが、本当にみゆさんのことを好きになってしまったようです。

幼馴染として共に過ごしてきた中であり、グループとしても活動を続けてきたため、ありえない話ではありませんよね。

結果は残念ながらフラれてしまいましたが、だからといってばんばんざいのビジネスカップルを解消したわけではありません。

本物のカップルにはなりませんでしたが、これからもぎしさんとみゆさんはビジネスカップルとして活動を続けていくつもりだと言っています。

【ばんばんざい】ぎしはスタッフのあゆみさんとも交際していた?

結論、ぎしさんはあゆみさんと交際していません。

あゆみさんとは、ばんばんざいのスタッフになりますが、あゆみさんとの交際が噂になったのは2019年でした。

ばんばんざいの動画内でドッキリ企画があり、「ぎしさんに彼女ができた」というものでした。

その彼女があゆみさんだったため、本当に交際しているのではないかと視聴者から言われたんですね。

もちろん動画内での企画であるため、交際をしていた事実はありません。

動画を制作するうえで、インフルエンサーとスタッフとの関係は近いため、もしかすると急接近して恋愛に発展するかもしれません。

しかし、ぎしさんはあくまで企画に参加しただけであゆみさんとは何もなかったため、ただの噂にすぎませんでした。

【ばんばんざい】ぎしは遊び人だった?

ぎしさんは昔、女遊びが酷い人だったようです。

これはぎしさんが学生時代の話になり、ばんばんざいが出来てからの話ではありません。

女遊びが酷い人という印象は大半の人がいい気分にはなりませんよね。

同じメンバーのるなさんがその1人で、ぎしさんが女遊びがひどい人だと知ったるなさんは、ぎしさんのことを嫌っていたようです。

女遊びが酷い=チャラい人と思ったのかもしれませんね。

それに、今後活動を続けていくうえで、メンバー全員が悪いイメージを持たれるかもしれません。

ばんばんざいのことを思うと当然なのかもしれませんが

あまりぎしさんに対していい印象ではなかったるなさんでしたが、るなさんが落ち込んでいた時に助けてくれたのはぎしさんでした。

これまでぎしさんに対していい印象を持たなかったるなさんでしたが、ぎしさんの助けにより、今までのイメージが変わったそうです。

【ばんばんざい】ぎしの理想のタイプは?

ぎしさんの好きなタイプは、童顔でショートカットが似合う人、気を使わない人です。

みゆさんとゆなさんに囲まれて、好きなタイプを答えていました。

また、年上と年下のどちらが好きかと言われ、ぎしさんは「年下」と即答していました。

恋人であれば、当然一緒にいる時間も増えますので、気を遣う人と一緒にはいたくないでしょう。

気を遣う人と一緒にいては、自分がストレスを抱えてしまいますからね。

ぎしさんは、大人っぽい女性よりも幼さの残るかわいい女性の方がタイプのようですね。

ちなみにぎしさんが嫌いなタイプは、下品でうるさい人、また感情に左右される人と答えていました。

一緒にいて気を使わない人がいいといっていましたので、気を遣うような人とは一緒にいたいと思わないでしょう。

【ばんばんざい】ぎしの結婚願望は?

ぎしさんは、結婚願望があります。

小さい頃から自分のプロフィール帳に22歳までに結婚したいと書いていたそうです。

しかし、結婚について準備ができていないそうなので、25歳から28歳までに結婚したいと言っていました。

また子供も欲しいようで、2人から3人、プラス大型犬も欲しいそうです。

おしゃれな家庭にしたいと言っていました。

楽しく幸せであればそれで十分だそうですが、結婚願望とは別に理想の家庭像まで話していました。

まとめ

今回は、【ばんばんざい】のぎしさんについて紹介しました。

学生時代、ぎしさんは女遊びがすごかったようですが、ばんばんざいとして活動を始めてからは女遊びどころか彼女すら作っていないようです。

同じメンバーのみゆさんとは幼馴染であり、仲睦まじい様子から彼女なのではないかと言われたこともありますが、あくまでビジネスカップルとして成り立っているだけで彼女ではありません。

ぎしさんは結婚願望があり、将来子供も欲しいと言っていました。

これからの活動を通して、ぎしさんに素敵な人が現れるのか気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました