PR

山田裕貴の現在の彼女は西野七瀬?結婚も?歴代彼女11人とは?理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマや映画に引っ張りだこの山田裕貴さん!

そんな彼が恋に落ちた相手は西野七瀬さんだと報道されています。

面白くて優しい山田裕貴さんの熱愛報道や交際のきっかけ、馴れ初めなどを調べてみました。

そして、気になる歴代彼女も合わせてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

山田裕貴と西野七瀬が熱愛報道で交際中?

2023年7月5日に山田裕貴さんと西野七瀬さんが交際していることを「女性セブン」が報じました。

乃木坂46の元メンバー・西野七瀬(29才)と山田裕貴(32才)が真剣交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。

5月上旬のとある夜、西野は都内でイベントの仕事を終えてハイヤーに乗り込んだ。向かったのは山田のマンションだった。

引用:Newsポストセブン

お2人の出会いは、2021年放送のNHKコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント」で初共演しました。

「女性セブン」によれば、2023年のはじめから、西野七瀬さんと山田裕貴さんは交際をスタートさせ、西野七瀬さんが山田裕貴さんのマンションへ帰ったり、反対に山田裕貴さんが西野七瀬さんのマンションへ帰ったりと、お互いのマンションを行き来し、まるで恋人同士のような半同棲生活を楽しんでいると報じられています。

引用:Newsポストセブン

事務所も公認?

西野七瀬さんは元乃木坂46のメンバーであり、同じ事務所に所属していた、「松村沙友里」さんがYouTuberの「ヒカル」さんとの交際を認めましたが、スピード破局をしており、「松村沙友里」さんと同じ轍を踏ませるわけにはいかないと、すぐに西野七瀬さんに確認が入ったようです。

「西野はグループを卒業し、乃木坂46の元メンバーが在籍する事務所に所属している。同事務所の松村沙友理は、YouTuberのヒカルとの交際を認めましたが、スピード破局をしています。バラエティーには変わらず出続けている松村ですが、ヒカルとの騒動で、使いづらいと判断されている側面も。西野は看板女優ですし、松村と同じ轍を踏ませるわけにはいかない。事務所も、すぐに西野に確認し、山田サイドとも協議した上で、2人とも結婚への意志があるのがわかったので交際を認めたようです」(週刊誌記者)

引用:https://www.cyzo.com/2023/07/post_350322_entry.html 日刊サイゾーより

そして、両事務所とも「プライベートは本人に任せております」とコメントも残しお互い認められているのがわかりました。

そして、山田裕貴さんは自身がパーソナリティを務める「山田裕貴のオールナイトニッポンX」で西野七瀬さんとの交際について初めて言及しました。

「今回報道のあった件についてお話させていただきます」と切り出し、「ただ一つ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです。本当にこれに尽きます」

とコメントを残し、さらに

「そのうえでお願いがあります。僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、様々な現場に待ち構えたりとか、関係のない人たちを巻き込むのはやめていただければと思います」

と続けました。

このことは、こちらに詳しく書いてありますので、気になる方はご覧ください。

ご自身の口でハッキリと言われていることから事務所からの否定もなく、周りの方の迷惑などを一番に言われる山田裕貴さんはステキな方ですね。

山田裕貴と西野七瀬の馴れ初めは「モンハン」!

山田裕貴さんと西野七瀬さんは2021年7月からのドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子」で再共演をしています。

この時点ではまだお互いの連絡先さえ把握していなかったお2人ですが、山田裕貴さんも西野七瀬さんもかなりのゲーマーとして有名です!

そこで、共通の趣味であるオンラインゲームでそれぞれの自宅でマルチプレイをするようになり、ボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がったようです。

趣味の合うことを知った山田裕貴さんは、共通の知人から西野七瀬さんの連絡先を聞き出し、リアルでも連絡を取り合うようになりました。

そのオンラインゲームは「モンスターハンター」シリーズである可能性が高いと言われています。

西野は乃木坂46時代にも「モンハン」とコラボし「モンハン選抜」メンバーに選ばれていた。山田も筋金入りの「モンハン」好きを公言しており、CM出演や、キャラクター「カガミ」の声優も務めている。

引用:日刊スポーツ

このことは「日刊スポーツ」も報じており、2人ともかなりの「モンハン」好きだそうです。

西野七瀬さんは「モンハン」好きを色んな場面で話しており、山田裕貴さんもTVCMに出演するほどの「モンハン」好きです。

お互い共通の趣味があると居心地が良く、心が通じ合えるので、こういった面でも惹かれあったと考えられます。

山田裕貴と西野七瀬の出会いはNHKの番組!

お2人の出会いはNHKのコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント」で初共演しています。

このコント番組が初めての共演で西野七瀬さんは、山田裕貴さんに対して、インタビューされており、以下のコメントを残されました。

――今回、山田裕貴さんとコントでは初めての共演になると思いますが、いかがでしたか?

「今をときめくキラキラ俳優のイメージでしたが、みんなで話している時は、めちゃくちゃいじられ役で。容赦なくいじられているんですけど、嫌がることなくむしろ喜んでいる感じだったので、私も気付いたら言っちゃっていました(笑)」

――どんなことを言ったんですか?

「『おいくつなんですか?』って聞いたら『30…』っておっしゃって。私はうそをついているんだと思って『ボケなくていいですよ』と言っちゃって(笑)。『本当です。31です』と言われたんです。同世代かちょっと年下だと思っていたので、吉住さんと2人で『見えないね。若いんだね』と。山田さんはあまり人見知りをしない方なので、長谷川さんが結構いじってみんなで笑うという、いい雰囲気を作れていたんじゃないかなと思います。私が参加していないコントで、山田さんの演技が話題になっている作品があるので、それがとても楽しみです」

引用:https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-947434/ 

この時はまだなにも発展などありませんでしたが、すでにお互い好印象だったのは間違いないようです。

山田裕貴と西野七瀬の交際はいつから?

山田裕貴さんと西野七瀬さんが初めて会ったのは2021年7月NHKコント番組「LIFE!」ですが、この時はまだ交際に至っておらず、2021年8月放送のバラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」で共演し、影ながら西野七瀬さんをサポートしていたのが、山田裕貴さんです。

こうしたことから段々と距離は縮まっていき、更にお互いが趣味でしているゲームで連絡を取り合うようになりました。

このゲーム「モンハン」がきっかけで、男女の距離を縮めていったそうです。

山田裕貴さんの猛アタックの末、見事西野七瀬さんの心をキャッチし、2023年には交際をスタートしたのではないかと言われています。

2023年5月25日、西野七瀬さんの29歳の誕生日の3日前には、山田裕貴さんがプレゼントと高級洋菓子店の大きな袋を抱えていたそうです。

誕生日当日は、2人とも仕事だったため、ケーキを買って2人きりでお祝いをしたのではないか?と言われています。

現在2人は半同棲生活を送っているとのことです。

しかし、お2人の交際スタート時期はハッキリと公表されておらず、明らかになっていません。

山田裕貴と西野七瀬の結婚の可能性は?

 

山田裕貴さんと西野七瀬さんは2023年7月に熱愛報道されていますが、結婚にはまだ至っておらず、そろそろ結婚か?などの声が上がっています。

超多忙を極める俳優さん同士なので、熱愛報道後の先が気になる方も多いのではないでしょうか?

実は、山田裕貴さんと西野七瀬さんは2023年末~2024年に結婚する可能性が高いと言われています。

結婚の可能性が高いと言われている理由は、西野七瀬さんの結婚願望が強いからだそうです。

2021年8月に自身がMCを務めるトーク番組「グータンヌーボ」で西野七瀬さんはこう語られていました。

  • 30歳くらいまでには結婚したい
  • 交際期間があまり長くないのがすごくいいな

そして、西野七瀬さんは2022年5月9日に放送の「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演されていて、「星ひとみ」さんにズバリ当てられています。

  • スピード婚タイプで、長く付き合って結婚ではない
  • 付き合って半年とか、1年以内に結婚する
  • 遅くても2024年の夏頃までには結婚する

この占い結果と、西野七瀬さんが理想とする結婚の形が同じであることから、山田裕貴さんとの結婚は2024年の夏ごろまでに、発表があるのではないかと言われています。

良い報告が聞けることを楽しみに待ちたいと思います。

山田裕貴の歴代彼女11人とは?

 

多くの作品に出演し、今一番注目されている山田裕貴さん!

最近テレビで見ない日がないほどの大活躍の俳優さんですね。

2023年に西野七瀬さんとの熱愛報道が出て、さらに気になるのが山田裕貴さんの歴代彼女です。

ここからは、山田裕貴さんの歴代彼女を紹介します。

はじめに、山田裕貴さんのプロフィールからご覧ください。

名前:山田裕貴(やまだ ゆうき)
生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
職業:俳優

2011年、特撮テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役で俳優デビューし、次々とドラマや映画、舞台などと活躍の場を広げていき、2022年2月には、将来有望な俳優に贈られる「エランドール賞・新人賞」を受賞し、国宝級イケメンランキングADULT部門で1位を獲得するなど、多くのファンに恵まれている実力派俳優さんです。

山田裕貴の歴代彼女1人目:中学時代の彼女

山田裕貴さんは中学時代、5、6回告白した初恋の相手がいたそうです。

その、初恋の相手に自身の第二ボタンを残しておき、女友達を通してボタンを渡したい事を伝えたみたいで、お相手の方から「第二ボタンください」と言われ、そこから交際が始まったそうです。

しかし、クリスマスの2日前に相手の方から「友達としか思えない」と告げられお別れしたと言われています。

交際期間は、わずか8か月ほどだったそうです。

山田裕貴の歴代彼女2人目:市道真央

名前:市道真央(いちみち まお)
生年月日:1992年2月1日
出身地:大阪府
職業:女優、声優

歴代彼女2人目は、女優で声優の市道真央さんです。

2人は、2011年2月13日から放送の「海賊戦隊ゴーカイジジャー」で共演しました。

戦隊シリーズの撮影期間は1年間と長く、この期間を通してプライベートでも仲が良かったことから熱愛の噂になりました。

しかし、熱愛報道や目撃情報もなく、市道真央さんが過去に受けたインタビューで「恋愛は二次元との恋が認められない限りない」「黒子のバスケの真ちゃんが好き」と発言しています。

当時山田裕貴さんとの、交際の噂を否定しているかのような発言をされていたことから、実際の交際はなかったようです。

山田裕貴の歴代彼女3人目:にわみきほ

名前:にわ みきほ
生年月日:1989年9月27日
出身地:愛知県
職業:モデル、アイドル

歴代彼女3人目は、モデルでアイドルの、にわみきほさんです。

2人は2011年6月11日公開の映画「ゴーカイジャー ゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演しました。

山田裕貴さんと、にわみきほさんは同じ愛知県出身で、東邦高校を卒業。

にわみきほさんは、1学年上ですが通っていた時期が被っており、元々仲が良かったことから、熱愛の噂が立ちました。

しかし、2人の目撃情報や報道などもなかったため、熱愛は噂だったみたいです。

山田裕貴の歴代彼女4人目:山谷花純

名前:山谷花純(やまや かすみ)
生年月日:1996年12月26日
出身地:宮城県仙台市
職業:女優

歴代彼女4人目は女優の山谷花純さんです。

2人は2013年3月29日から放送の「いたずらなKiss〜Love in TOKYO」で同級生役で共演しました。

お2人は6歳の年齢差がありお互いを「妹」「兄貴」と呼び合っているようです。

ドラマ終了後には、山谷花純さんが、山田裕貴さんが出演する映画を自身のX(Twitter)で宣伝しました。

このことから、とても親しい関係であり、お互いの呼び方などで交際の噂へと発展しました。

しかし、プライベートでの交流はなく、目撃情報や報道もなかったため仲のいい共演者だったようです。

山田裕貴の歴代彼女5人目:有村架純

名前:有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
職業:女優

歴代彼女5人目は女優の有村架純さんです。

2人は2013年ドラマ「スターマン・この星の恋」2015年映画「ストロボエッジ」で共演しています。

2人の熱愛の噂が立ったのはSNSの投稿がきっかけです。

2016年に山田裕貴さんが舞台「宮本武蔵」に出演しており、そこに有村架純さんが何度も見に来てくれている事を山田裕貴さんが自身のSNSに投稿しました。

また、現在は投稿を削除されていますが、有村架純さんが山田裕貴さんの誕生日にInstagramで投稿をされていました。

その内容は「山田君の生きた役が心に残っている人はたくさんいます。私もその一人です。」と投稿。

このことがきっかけで交際の噂へと発展しました。

その後も有村架純さんは、撮影現場で偶然再会したとInstagramに投稿。

プライベートではかなり仲が良かったことがわかりますね。

しかし、2人の目撃情報や報道などがないため交際はしておらず、とても親しい共演仲間だったようです。

山田裕貴の歴代彼女6人目:川口春奈

名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
職業:モデル、女優、Youtuber

歴代彼女6人目は女優の川口春奈さんです。

川口春奈さんとは、多く共演作があり、その共演作とは以下の通りです。

  • 2012年 ドラマ「GTO」
  • 2016年 ドラマ「受験のシンデレラ」
  • 2019年 ドラマ「イノセンス免罪弁護士」
  • 2022年 ショートドラマ「上京エール」
  • 2022年 ドラマ「ちむどんどん」

この中でも2016年に放送された「受験のシンデレラ」ではキスシーンがありました。

他にも、ドラマのオフショットでは加工アプリを利用し寄り添って写真を撮っている様子など、とても仲が良いようです。

このことがきっかけで、交際の噂へと発展しました。

しかし、共演回数が多く仲も良いようですが2人の目撃情報や報道などはありませんでした。本当に仲のいい共演者のようです。

 

山田裕貴の歴代彼女7人目:齋藤飛鳥

名前:齋藤飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
職業:タレント、モデル、アイドル、女優

歴代彼女7人目は乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんです。

お2人は2018年10月5日公開の映画「あの頃、君を追いかけた」で共演しました。

この映画の完成試写会で、齋藤飛鳥さんが積極的に、山田裕貴さんにボディタッチしていたり、ケーキを互いに食べさせ合う場面があり、彼氏彼女のような距離感に「付き合ってほしい」「お似合いすぎる」などの声が上がりました。

齋藤飛鳥さんは、普段からクールな印象がありますが、山田裕貴さんといるときは。笑顔が多く見えたことにより、交際の噂へと発展しました。

さらに映画の中ではキスシーンもあり熱愛の噂は大きくなりました。

しかし、2人の目撃情報や報道はなかったため実際の交際はなく、ファンによる願望だったようです。

 

山田裕貴の歴代彼女8人目:奈緒

名前:奈緒(なお)
生年月日:1995年2月10日
出身地:福岡県福岡市
職業:女優、タレント

歴代彼女8人目は女優の奈緒さんです。

2人は、2019年10月から公演の舞台「終わりのない」で友人役として共演しました。

2人の熱愛が噂になったのは、奈緒さんが自身のSNSで山田裕貴さんが主人公を演じた「ホームルーム」について絶賛のツイートをしたことにより匂わせではないか?と言われるようになりました。

そのツイートがこちらです。

また、このツイートに対し山田裕貴さんもコメントを残しました。

この仲のいい様子から「付き合ってる?」などの声が上がりました。

しかし、その後2人の目撃情報などがなかったため仲のいい共演者という関係のようです。

山田裕貴の歴代彼女9人目:宇野美佐子

名前:宇野実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日
出身地:東京都杉並区
職業:歌手、アーティスト、女優、タレント

歴代彼女9人目はAAAのメンバー宇野実彩子さんです。

2020年11月4日に発表された宇野実彩子さんの楽曲「最低な君にさっきフラれました」のMVに山田裕貴さんが恋人役で出演され、初共演しました。

このMVの中でかなりラブラブな恋人の役を演じ、本当に付き合っていると思ってしまう程良い雰囲気と話題になりました。

そして、山田裕貴さんは宇野実彩子さんのYouTubeチャンネルに初めてのゲスト出演されており、ここでも仲良くトークされています。

また、宇野実彩子さんは自身のMVに初めて俳優さんをリクエストしたそうで、その相手が山田裕貴さんでした。その様子がこちらで明かされています。ご覧ください。

MVでは別れてしまう恋人役ですが、リアルな演技が注目され交際の噂が流れましたが、宇野実彩子さんは2024年1月1日に「小山慶一郎」さんとの結婚予定と報じられていますので、山田裕貴さんとの交際はなかったようです。

山田裕貴の歴代彼女10人目:繭

名前:繭(まゆ)
生年月日:1989年10月8日
出身地:千葉県
職業:女優、タレント、グラビアアイドル

歴代彼女10人目はグラビアアイドル繭さんです。

山田裕貴さんと繭さんが噂になったのは、元国会議員で暴露系YouTuberとして活動していたガーシーこと東谷義和さんによって2人の関係が暴露されたことがきっかけです。

2021年3月20日のガーシーchの配信でセフレのような関係だったと暴露されています。

その内容とは、繭さんがもともと山田裕貴さんのファンで、東谷義和氏を通じて連絡先を交換したことで親密な関係になりました。

このように東谷氏がラインを繋げ親密な関係になったといっていたそうで、このことを暴露されました。

繭さんいわく、「付き合ってはないが、体の関係はある」と明かしており2人は「セフレ関係」であると言われていました。

その後山田裕貴さんはスピリチュアル好きで、なんでも占い師さんの言う通りに行動しており、繭さんはそれに嫌気がさして「もういいかなと思っている」と明かし、2人の関係は終わりをむかえたと言われています。

この暴露について、山田裕貴さんも繭さんも何も言及していません。

このことは事実なのかも確認はできませんが、このラインの画像もどこまでが本当の出来事だったのかもわかりません。

決定的な証拠もないので真実は不明です。

山田裕貴さんのファンも「これのなにか問題でも?」「別に悪いこと一切してないからよくない?」などの声が上がり、山田裕貴さんのイメージダウンよりも東谷氏の暴露に対して疑問の声が多くあがりました。

山田裕貴の歴代彼女11人目:西野七瀬

名前:西野七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府大阪市
職業:女優、モデル、タレント

歴代彼女11人目は元乃木坂46のメンバー西野七瀬さんです。

上記にもあるように、2023年7月に週刊誌女性セブンにて、2人の熱愛が報じられ、今もなお結婚に向けて愛を育んでいるようです。

ファンからは「マジで2人には幸せになってもらいたい」「2人の恋応援します」などの声も寄せられ、交際を祝福されており2人の良い発表を心待ちにしているファンが多いようです。

山田裕貴の理想のタイプとは?

誰からも愛される山田裕貴さん!女性ファンも多く、今絶好調の大人気俳優さんです。

そんな山田裕貴さんはどんな女性がタイプなのか気になる方も多いようです。

ここからは、山田裕貴さんの好きな女性のタイプを調べましたのでご覧ください。

  • 「会いたい」とちゃんと言葉にできる子
  • 依存しすぎない距離感をとってくれる子
  • 天真爛漫でちょっと変な子
  • 良く笑ってくれる子
  • 頭の良い子
  • 自分の演技や仕事に理解のある子
  • 家庭的な子
  • 愛情表現が上手い子

簡単にまとめますと山田裕貴さんのタイプはこのような方が好みだそうです。

好きな女性のタイプは色んな場面で質問されており、こちらも合わせてご覧ください。

山田裕貴さんは、追いかける恋愛より追われる恋愛を望んでいるようです。

そして、2019年10月6日放送の「おしゃれイズム」に出演していたさいに、好みの女性を聞かれており、「よく笑って過ごしてる人。なんでも楽しい、もうドングリが落ちてるだけで楽しい」と明かし、とにかく良く笑う子に惹かれる傾向があるようです。

そして、彼女に対して一途で、毎日でも「好きだよ」「可愛い」などの言葉をかけてあげたいそうで、女性の容姿にあまりこだわりが無いようですが、服装はモード系で黒髪パッツンだと嬉しいのだとか。

マイペースな自分についてきてくれる方がいいのではないかと思っているみたいです。

山田裕貴さんの趣味はゲーム!一緒にゲームをし楽しく過ごせる方が一番合っているのでしょう。

山田裕貴の結婚願望とは?

山田裕貴さんは雑誌「NYLON」のインタビューで結婚願望は「あります」と答えました。

続けて女性に求めるものも明かしています。

そして、山田裕貴さんはご自身の両親の馴れ初めに憧れをもっているみたいです。

山田裕貴さんの父、山田和利さんは元プロ野球選手で活躍されており、母親は一般の方なので、あまり公開はされていませんが、両親は高校時代に出会い10年の時を経て結婚したそうです。

この馴れ初めに対し山田裕貴さんは羨ましいと語っていました。

両親の姿を一番近くでみているからこそ結婚願望は強くあるのかもしれませんね。

山田裕貴さんはすごく優しく気の利いた方なので、結婚生活もうまくいくでしょう!良い報告が聞けることを応援しつつ待ちたいと思います。

まとめ

今回は山田裕貴さんの現在の彼女や歴代彼女、好きなタイプや結婚願望などを紹介しました。

いかがだったでしょうか。歴代彼女で紹介した方はほとんどが噂であり山田裕貴さんの誠実さがわかる内容でした。

本格的に交際をされている西野七瀬さんとのゴールインはいつになるのでしょうか。

今後の活躍に期待し、これからも応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました