PR

中島裕翔の彼女は吉田羊で交際してる?歴代彼女11人や結婚願望・理想のタイプも紹介

ラーメン
スポンサーリンク

中島裕翔さんは、これまで歴代彼女が11人と言われていますが、中でも吉田羊さんとの熱愛がスクープされました。

2人仲良く手を繋ぎ終始ラブラブだったそうですが、それ以上に中島裕翔さんは、吉田羊さんのマンションで7連泊をしたことも報じられ世間に衝撃を与えました。

今回は、吉田羊さんと熱愛していた様子や歴代彼女と言われた11人との関係、さらには中島裕翔さんの好きなタイプや結婚願望までをまとめました。

 

スポンサーリンク

中島裕翔の彼女は吉田羊で交際していた?

結論から言いますと、中島裕翔さんと吉田羊さんは、交際していました。

2016年にフライデーにて熱愛報道が撮られています。

なんと年の差20でした。

中島裕翔さんのファンはもちろん、吉田羊さんのファンも驚いたことでしょう。

これまでドラマや映画などの共演経験はありません。

共演者であれば、まだ納得もできますが2人には共演経験がないんですね。

行きつけのお店で出会ったようですが、交際に発展するほどですので、よほど気が合ったのでしょう。

中島裕翔と吉田羊が手繋ぎデート?

中島裕翔さんと吉田羊さんに熱愛報道がありましたが、報道があった際2人は手を繋いでラブラブだったそうです。

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。
引用:Newsポストセブン

2人は中華料理屋に行き食事を楽しんだ後、吉田羊さんの自宅まで戻る際に手を繋いでいたようです。

中島裕翔さんは周りを気にしていたようですが、吉田羊さんの方は全く気にしていなかったそうです。

アイドルグループHey Say JUMPに所属している人と共に過ごせることが嬉しかったようですね。

中島裕翔が吉田羊のマンションに7連泊?

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛がスクープされましたが、何より驚いたのが7連泊をしていたことです。

翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。
引用:Newsポストセブン

中島裕翔さんと吉田羊さんは、中華料理屋で食事を楽しんだ後、吉田羊さんのマンションへ帰宅しました。

そこからというもの、中島裕翔さんが吉田羊さんのマンションからなかなか出てこなかったんですね。

お泊り愛もいいとこだと思いますが、その日数が7連泊だったんです。

好きでもなんでもない人であれば、異性の家に7連泊なんて到底しません。

中島裕翔さんと吉田羊さんは、自宅で愛を育んでいたのでしょう。

中島裕翔の歴代彼女11人とは?

  • 名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)
  • 生年月日:1993810
  • 出身地:東京都
  • 職業:アイドル、歌手、タレント、俳優、ファッションモデル

2004年にジャニーズ事務所に入所しJr.内でユニットを組んで活動していました。

Hey Say JUMPとしてデビューする前は、Hey Say 7として活動しています。

Hey Say JUMPとしてデビューしてからは、アイドル以外の活動も始まりました。

2004年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」で初主演を飾ると、2006年には映画「ピンクとグレー」で主演、さらに2019年には舞台「WILD」でも主演を飾るなど俳優業としても活躍しています。

アイドルだけでなく俳優としても活躍している中島裕翔さんの歴代彼女や好きなタイプ、結婚願望などをまとめました。

歴代彼女1人目:大後寿々花

  • 名前:大後寿々花(おおご すずか)
  • 生年月日:199385
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:女優

中島裕翔さんの歴代彼女1人目は、女優の大後寿々花さんです。

なんと中島裕翔さんと大後寿々花さんは、同じ高校の同級生で当時両思いだったと言われています

また、水族館デートをしていたという噂まであります。

いくら仲のいい人でも2人で水族館になんて行きませんよね。

今現在は熱愛報道がありませんが、高校在学当時は付き合っていた可能性が高いですね。

歴代彼女2人目:鈴木愛理

  • 名前:鈴木愛理(すずき あいり)
  • 生年月日:1994412
  • 出身地:千葉県
  • 職業:歌手、女優、モデル

中島裕翔さんの歴代彼女2人目は、元C-uteの鈴木愛理さんです。

2人が噂になったのは、同じ堀越高校出身であり一緒に下校していたことや同じヘアゴムを使っていたことから付き合っているのではないかと言われました。

好きな人でないとヘアゴムなんておそろいにはしませんよね。

ましてや一緒に帰るなんて、同性ならともかく異性となるとただの友達関係にはみえないでしょう。

鈴木愛理さんは中島裕翔さんの1つ年下にあたります。

同じ学校の先輩後輩となると、当時は付き合っていたのではないでしょうか。

歴代彼女3人目:水川あさみ

  • 名前:水川あさみ(みずかわ あさみ)
  • 生年月日:1983724
  • 出身地:大阪府
  • 職業:女優

中島裕翔さんの歴代彼女3人目は、女優の水川あさみさんです。

2人は2013年に放送されたドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。

また、ドラマで共演していた繋がりからか、2013年に熱愛スクープが撮られました

美男美女カップルが誕生するのかと思われましたが、熱愛スクープ自体が全くのデマでドラマ関係者が他にも多数いたようです。

歴代彼女4人目:川口春奈

  • 名前:川口春奈(かわぐち はるな)
  • 生年月日:1995210
  • 出身地:長崎県
  • 職業:女優、YouTuber、ファッションモデル

中島裕翔さんの歴代彼女4人目は、女優の川口春奈さんです。

2人は2013年に放送されたドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。

このドラマで中島裕翔さんと川口春奈さんはキスシーンがありました。

そのため、視聴者から付き合っているのではないかと噂になったのです。

しかし、熱愛報道やスクープなどはありませんでしたので、ただの噂にすぎませんでした。

熱愛報道がなかった2人でしたが、2014年に行われたHey Say JUMPのライブになんと、川口春奈さんが来ていたそうなんです。

熱愛の噂が冷めたころを見計らって、ライブに来ていたのかと思われました。

ですが、川口春奈さんがライブに来ていたのは「シェアハウスの恋人」で共演したからではありません。

ドラマ「金田一少年の事件簿」で川口春奈さんは山田涼介さん演じる金田一一の幼馴染を演じていたからでした。

 

歴代彼女5人目:吉田羊

  • 名前:吉田羊(よしだ よう)
  • 生年月日:23
  • 出身地:福岡県
  • 職業:女優

中島裕翔さんの歴代彼女5人目は、女優の吉田羊さんです。

中島裕翔さんの彼女大本命といっていいのではないでしょうか。

2人は2016年に7連泊をしており、中島裕翔さんは吉田羊さんのマンションの合鍵まで持っていたそうです。

吉田羊さんの家に7連泊はすごい衝撃ですね。

20歳差のカップルであることも驚きでしたが、なんとこの2人は今までドラマや映画などで共演したことが1度もありません。

行きつけのバーで知り合ったということですが、よほど息が合ったのでしょう。

歴代彼女6人目:新木優子

  • 名前:新木優子(あらき ゆうこ)
  • 生年月日:19931215
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優、ファッションモデル

中島裕翔さんの歴代彼女6人目は、女優の新木優子さんです。

2人は2019年に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演しています。

映画の中で2人は恋人同士でした。

さらに2018年に放送されたドラマ「SUITS/スーツ」ではキスシーンがありました。

恋人同士の役やドラマ内でのキスシーンなどから、お似合いであるため熱愛の噂が浮上しました。

しかし、これらはあくまでドラマ内だけの話であり、プライベートでは熱愛報道がありませんでしたので、ただの噂となりました。

歴代彼女7人目:吉川愛

  • 名前:吉川愛(よしかわ あい)
  • 生年月日:19991028
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優、ファッションモデル

中島裕翔さんの歴代彼女7人目は、女優の吉川愛さんです。

2人は2022年に放送されたドラマ「純愛ディソナンス」で共演しています。

ドラマの中で中島裕翔さんと吉川愛さんは教師と生徒が禁断の恋に落ちるという役どころでした。

ドラマを見ていた視聴者からお似合いという声があがり、噂になりました。

しかし、その後の熱愛報道がなかったことから、交際しているという話はデマで、ただの噂にすぎませんでした。

歴代彼女8人目:中島まれ

中島裕翔さんの歴代彼女6人目は、中島まれさんです。

中島まれさんは、平成処女軍団のメンバーの1人です。

そもそも平成処女軍団とは、中島裕翔さんが所属しているHey Say JUMPの熱烈のファンのことで、メンバーは9人いますので、平成処女軍団も9人います。

メンバーの名字を名乗っていることが特徴となっています。

中島まれさんは言うまでもなく、中島裕翔さんの熱狂的なファンです。

熱愛が噂となったのは、中島まれさんが中島裕翔さんと一緒にクリスマスを過ごしたことや、駅のトイレで一緒だったところを見つかってしまったといった意味深な文言でした。

しかし、これは中島まれさんによる勝手な妄想であり、現実世界で起こったことではありません。

そもそも中島まれさんと中島裕翔さんには接点がありませんので熱愛に発展したというのも嘘になります。

歴代彼女9人目:熊井友理奈

  • 名前:熊井友理奈(くまい ゆりな)
  • 生年月日:199383
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:タレント、ファッションモデル、アイドル(元Berrzy工房のメンバー)

中島裕翔さんの歴代彼女9人目は、元Berrzy工房の熊井友理奈さんです。

2人が噂になったのは、熊井友理奈さんによる2チャンネルへの書き込みでした。

そこには「私の裕翔取らないでよ」と書いてあったそうです。

私の裕翔といっているあたり、付き合っているのではないかと連想させる言葉ですね。

しかし、2人が一緒にいる姿や報道などが何もないことから、ただの噂にすぎないことがわかりました。

歴代彼女10人目:前田希美

  • 名前:前田希美(まえだ のぞみ)
  • 生年月日:1993616
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:ファッションモデル、女優、YouTuber

中島裕翔さんの歴代彼女10人目は、女優の前田希美さんです。

前田希美さんと中島裕翔さんは、堀越高校の同級生です。

交際が噂されたのは高校生の時の文化祭で一緒に歩いていたからでした。

しかし中島裕翔さんと前田希美さんの接点はそれだけで、特に交際していたという情報はありませんでした。

歴代彼女11人目:上白石萌歌

  • 名前:上白石 萌歌(かみしらいし もか)
  • 生年月日:2000228
  • 出身地:鹿児島県
  • 職業:女優、歌手

中島裕翔さんの歴代彼女11人目は、女優の上白石萌歌さんです。

2人は2020年に放送されたドラマ「僕はどこから」で共演しています。

このドラマがきっかけで熱愛の噂が経ちましたが、上白石萌歌さんは間宮祥太朗さんの妹役で出演しており、決して中島裕翔さんと恋人関係にあったとかではありません。

何がきっかけで噂になったのかは不明ですが、熱愛報道がありませんでしたので、おそらくドラマを見た人がお似合いと感じたのでしょう。

中島裕翔の理想のタイプとは?

中島裕翔さんの理想のタイプは、ポジティブな人です。

なぜなら中島裕翔さん自身、ネガティブな人間であるため、そのネガティブさを支えてくれるような人がいいのでしょう。

ネガティブな人同士が一緒にいると両者そろって病んでしまいますからね。

また中島裕翔さんは、理想のタイプとして年上の人、何でも面白がってくれる人、新しい考えやアドバイスをくれる人とも言っています。

Hey Say JUMPとして活動していますが、俳優としても活躍しています。

そのため、人からのアドバイスも重要となってくるのでしょう。

中島裕翔の結婚願望とは?

中島裕翔さんの結婚願望はある様です

結婚するのであれば秘密にすることは無しにしたいと語っています

毎日一緒にいる訳ですので、秘密があると相手を疑ってしまう癖がつきそうですよね。

また彼女に携帯電話を見せてほしいと言われたら?という筆問では、「見せれるっちゃ見せれる」という回答でした。

彼女が自分の携帯電話を見て満足してくれるのであればと優しいコメントをしていました。

付き合っている段階から携帯電話を見せてほしいと言う女性もいます。

自分の彼氏が浮気していたらどうしよう、自分のことを1番優先してほしいのに他の女性と会っていたらどうしようなど不安がる女性が多いんですね

携帯電話を見ることで安心できるのであれば、見せてもいいと答える中島裕翔さんは優しいですね。

まとめ

今回は、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛についてや歴代彼女と言われた11人について紹介しました。

中島裕翔さんはHey Say JUMPとして活動する一方、俳優としても活動しています。

共演した女優は仲睦まじいことから交際しているのかと疑われましたが、どれもただの噂にすぎませんでした。

ただし、共演経験のない吉田羊さんとは交際した経験があり、スクープされています。

年上が好きな中島裕翔さんですが、これからも共演者で年上であれば噂になるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました