PR

ももクロ百田夏菜子の結婚相手は堂本剛?歴代彼氏2人や理想のタイプについてもご紹介!

ラーメン
スポンサーリンク

ももクロの赤を担当しリーダーとしても活躍する百田夏菜子さん。

そんな百田夏菜子さんですが、20241月に堂本剛さんとの結婚を発表しています。

今回は、百田夏菜子さんの恋愛事情についてまとめてご紹介します!

この記事で分かること

  • 百田夏菜子の結婚相手
  • 百田夏菜子の歴代彼氏2
  • 百田夏菜子の理想のタイプ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

百田夏菜子の結婚相手

・活動名:百田夏菜子(ももたかなこ)
・本名:百田夏菜子(ももたかなこ)
・生年月日:1994712
・出身地:静岡県
・身長:155cm

2005年、スターダストプロモーションのオーディションに合格し芸能界デビュー。

20083月、「ももいろクローバー」の初期メンバーとして活動を開始。

・同年の秋、高城れにに代わって「ももいろクローバー」のリーダーを引き継ぐ。

百田夏菜子さんの結婚相手は堂本剛さんです!

ここでは、百田夏菜子さんと堂本剛さんの馴れ初めや結婚の理由についてご紹介します。

百田夏菜子と堂本剛の馴れ初め

・活動名:堂本剛(どうもとつよし)
・本名:堂本剛(どうもとつよし)
・生年月日:1979410
・出身地:奈良県
・身長:166cm

1991年、姉が堂本剛の履歴書を送ったことをきっかけに、ジャニーズ事務所に入所。

1993年、「KinKi Kids」の名でグループが発表されアイドルとしての活動を開始。

2002年、シングル「街/溺愛ロジック」でソロデビューを果たす。

20241月、結婚したことを発表した百田夏菜子さんと堂本剛さん。

そんな二人の馴れ初めは、2012年のテレビ番組「新堂本兄弟」で共演したことでした。

その後も数多くのテレビ番組やラジオにて共演が続き、二人の仲は深まっていきます。

2016年には堂本剛さんがももクロのアルバムのために楽曲「桃色空」を提供することも。

噂によると、この楽曲提供がきっかけで二人の距離がよりいっそう縮まったのだそうです。

その後二人は一年未満の交際期間を経て、現在は結婚しています。

百田夏菜子と堂本剛の結婚理由

15歳もの年齢差がありながらも、百田夏菜子さんと堂本剛さんが結婚を決めた理由は一体何だったのでしょうか。

それはやはり、二人の性格的な相性が良かったからだと考えています

もともと自らがインドア派であることを公言していた百田夏菜子さんと堂本剛さん。

交際がバレなかったのも、二人がインドア派でおうちデートが多かったからではないかと言われているそうです。

また、二人の衛生に対する価値観も非常に似ているのだとか。

ももクロの他のメンバーからは「几帳面でキレイ好き」と言われている百田夏菜子さん。

同様に、堂本剛さんも自身がキレイ好きであることを番組内で語っています。

そんな二人は2018年のテレビ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」にて、お互いの結婚観について語っています。

高城れに「結婚したら毎日チューするタイプですか?」

堂本剛「毎日する」

百田夏菜子「でも、毎日、チューする必要、あります?」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401110000377.html

堂本剛さんの結婚観についてツッコミを入れていた百田夏菜子さんですが、そんな様子がまた微笑ましく相性が良いように見えますね。

百田夏菜子の歴代彼氏2人

百田夏菜子さんの歴代彼氏2人はこちらです!

  1. ・マリウス葉(Sexy Zone)
  2. 30代の一般男性

それでは、詳しく見ていきましょう!

歴代彼氏①マリウス葉(元Sexy Zone)

・名前:マリウス葉(まりうすよう)
・生年月日:2000330
・出身地:ドイツ
・身長:183cm
・交際が噂された期間:2014

百田夏菜子さんの歴代彼氏として知られる一人目は、元Sexy Zoneのマリウス葉さんです!

百田夏菜子さんとマリウス葉さんの交際が噂されたのは2014年のこと。

主にアイドル活動を中心としていた二人は、共演の機会もあり交流も増えていきました。

ある時二人が目を合わせたとき、百田夏菜子さんが頬を赤らめたのだとか。

「女性自身」にて二人の熱愛が報道されますが、写真などの証拠がないといった様子です。

目が合っただけで熱愛として報道されてしまうのはちょっと違う気が

二人が本当に付き合っていたかどうかは未だに謎のままです。

歴代彼氏②30代の一般男性

百田夏菜子さんの歴代彼氏として知られる二人目は、30代の一般男性です!

ネット上に百田夏菜子さんが一般男性とホテルに入ったという情報が出回ります。

ももクロのライブ後にその様子をファンに目撃されたのだとか。

しかし実際はなんの証拠もなく、「30代」ということもどうやって知ったのか謎のまま。

そのため、見間違いやデマであった可能性が高いように思えます。

百田夏菜子の理想のタイプ

2015年のテレビ番組「ライオンのごきげんよう」にて、理想の男性像を語った百田夏菜子さん。

「年上の方々って本当に優しいし、私たちの年齢に合わせて話してくれる」

「とにかく優しい」

「包容力がある」

https://mdpr.jp/news/detail/1470168

まさに結婚相手の堂本剛さんが理想のタイプに当てはまっていたのかもしれないですね。

まとめ

今回は、百田夏菜子さんの恋愛事情についてご紹介しました。

百田夏菜子さんの歴代彼氏と噂されたのは2人で、現在は堂本剛さんと結婚しています。

これからも百田夏菜子さんの活動を応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました