PR

目黒蓮の現在の彼女は岡崎紗絵?匂わせは4選!歴代彼女10人で島崎遥香とも匂わせが?

エンタメ
スポンサーリンク

黒蓮さんは、これまで歴代彼女が10人と言われていますが、中でも岡崎紗絵さんとの熱愛がスクープされました。

きっかけはドラマでの共演でしたが、ファンにバレバレの匂わせから付き合っていることが判明しています。

今回は、岡崎紗枝さんとの熱愛情報や歴代彼女と言われた10人との関係、さらには目黒蓮さんの好きなタイプや結婚願望までをまとめました。

スポンサーリンク

目黒蓮の現在の彼女は岡崎紗絵?

目黒蓮さんの現在の彼女は岡崎紗絵さんです。

ドラマ「教場」の共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

交際するなとは言いませんが、せめて隠れて交際してほしいですね。

ファンの人からすると、匂わせが多々あることから「バレバレ」の声があがっています。

目黒蓮と岡崎紗絵の出会い・馴れ初めとは?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、2021年に放送されたドラマ「教場」で初めて共演します。

「教場」で2人は恋人関係に発展していく役どころでした。

このドラマがきっかけでつきあうようになったのではないかと言われています。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ4選

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが熱愛していると言われています。

ファンにはバレバレすぎる匂わせがありました。

ここからは、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの交際を匂わせている内容を4つ紹介します。

匂わせ①こたつ好き

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ1つ目は、こたつ好きなことです。

202012月の雑誌のインタビューで目黒蓮さんは、こたつを購入したそうです。

これからの寒い季節にはちょうどいいですね。

一方、岡崎紗絵さんも雑誌のインタビューでこたつを購入したと言っていました。

20202月の出来事です。

岡崎紗絵さんはよくこたつに入ってアイスを食べているそうですが、目黒蓮さんと同時期にこたつを購入しこたつが好きだとアピールしたことで匂わせだと言われました。

匂わせ②同じポーズ2種

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ2つ目は、同じポーズをしていることです。

これは2つあり、まず1つ目はおでこに手を当ててのポーズ、2つ目は東京ガールズコレクションで同じポーズをしていました。

2種類も同じポーズとなると匂わせ以外の何物でもありません。

匂わせ③ファッションが似ている

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ3つ目は、ファッションが似ていることです。

目黒蓮さんは、2022年にニットにジーンズというラフな格好をしていました。

この目黒蓮さんに対し、同じ時期に岡崎紗絵さんが目黒蓮さんと同じようなファッションをしていたんですね。

他にもカーディガンが同じなど洋服があまりにも似すぎていることから、匂わせていると言われました。

匂わせ④同時期にブリーチ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせ4つ目は、同時期にブリーチをかけていたことです。

岡崎紗絵さんは2020年にドラマ「ドクターホワイト」に出演することが決まり、髪色を明るくするためにブリーチを3回したと言っていました。

それに対し、目黒蓮さんも2020年にブリーチを行っています。

2回ブリーチしたけど、完成していないとさらに追加でもう1回ブリーチをかけると言っています。

岡崎紗絵さんと同時期にブリーチをかけるだけでなく、ブリーチをした回数まで同じだったことから匂わせだと言われました。

目黒蓮の歴代彼女10人とは?

  • 名前:目黒蓮(めぐろ れん)
  • 生年月日:1997216
  • 出身地:東京都
  • 職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、モデル

2010年に事務所に入所し、Jr.として活動を始めました。

そこから7年後の2017年に初めて舞台に出演し主演を務めます。

2018年には専属モデルを務め、2019年にはドラマに初めて出演しました。

そして2020年にSnowmanとして念願のデビューが決まりました。

その後も数々のドラマや映画に出演し俳優としても着々と成長を遂げていきます。

中でも2022年に放送されたドラマ「Silent」では演技力が評価され大ブレイクを果たしました。

ドラマや映画に引っ張りだこの目黒蓮さんについて、歴代彼女と理想のタイプ、結婚願望についてまとめました。

目黒蓮の歴代彼女1人目:一般女性りな

目黒蓮さんの歴代彼女1人目は、一般女性のりなさんです。

一般女性が歴代彼女ということに驚きですが、実はこの女性、目黒蓮さんと高校が同じで同級生なんですね。

5年間付き合っていたそうです。

目黒蓮さんがSnowmanに加入するまでになりますが、目黒蓮さんも学生時代は青春していたんですね。

Snowmanがデビューすると同時に別れたそうですが、当時付き合っていたようなので噂ではなく本当の話になります。

目黒蓮の歴代彼女2人目:本島莉々果

  • 名前:本島梨々果(もとじま りりか)
  • 生年月日:200233
  • 出身地:東京都
  • 職業:アイドル、歌手

目黒蓮さんの歴代彼女2人目は、本島梨々香さんです。

本島莉々果さんとの交際が噂になったのは2020年でした。

ちょうどSnowmanがデビューする日に、本島莉々果さんが雪だるまの形をしたパンを作ったんですね。

雪だるまは英語でSnowmanですが、SNSに投稿したことで目黒蓮さんと交際していることを匂わせていました。

さらに本島莉々果さんは、目黒蓮さんのメンバーカラ―である黒色でハートマークの絵文字を使用していたそうです。

かなりの匂わせとなりましたが、目黒蓮さんと本島莉々果さんの目撃情報などはありませんでしたので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

目黒蓮の歴代彼女3人目:今田美桜

  • 名前:今田美桜(いまだ みお)
  • 生年月日:199735
  • 出身地:福岡県
  • 職業:女優、モデル、タレント

目黒蓮さんの歴代彼女3人目は、女優の今田美桜さんです。

目黒蓮さんと今田美桜さんは、2023年に放送されたドラマ「トリリオンゲーム」、2023年に公開された映画「わたしの幸せな結婚」でそれぞれ共演しています。

どちらも結婚を申し込む役でした。

ドラマや映画で共演すると、どうしても付き合っているのではないかと噂になります。

この2人は撮影の合間、ものすごく仲が良く、オフショットもファンから評判なんですね。

 

お似合いすぎるため熱愛の噂になりましたが、あくまで役者として仲がいいだけで交際報道などはありません。

そのため単なる噂にすぎませんでした。

目黒蓮の歴代彼女4人目:岡崎紗絵

  • 名前:岡崎紗枝(おかざき さえ)
  • 生年月日:1995112
  • 出身地:愛知県
  • 職業:女優、モデル

目黒蓮さんの歴代彼女4人目は、女優の岡崎紗枝さんです。

歴代というより、今現在付き合っていると言われている彼女ですね。

目黒蓮さんの彼女大本命である岡崎紗枝さんとは、2022年に放送されたドラマ「教場」で共演しています。

おそらくこの共演がきっかけで交際に発展したのではないでしょうか。

また、目黒蓮さんと岡崎紗枝さんは同棲しているのではないかとも言われています。

もし真実であれば、真剣にお付き合いをしていることになりますね。

目黒蓮の歴代彼女5人目:大橋悠依

  • 名前:大橋悠依(おおはし ゆい)
  • 生年月日:19951018
  • 出身地:滋賀県
  • 職業:アスリート

目黒蓮さんの歴代彼女5人目は、水泳選手の大橋悠依さんです。

大橋悠依選手はジャニーズオタクとして有名ですよね。

主に、嵐、WEST.Snowmanを推しているそうです。

ということは、当然目黒蓮さんのことも推しているということになります。

しかし、この2人に共演経験はありません。

目黒蓮さんを推しているだけで噂になりましたが、熱愛報道などがないためただの噂にすぎませんでした。

目黒蓮の歴代彼女6人目:川口春奈

  • 名前:川口春奈(かわぐち はるな)
  • 生年月日:1995210
  • 出身地:長崎県
  • 職業:女優、YouTuber、ファッションモデル

目黒蓮さんに歴代彼女6人目は、女優の川口春奈さんです。

2人は、2021年に放送されたドラマ「教場」、2022年に放送されたドラマ「Silent」でそれぞれ共演しています。

Silent」では学生時代に付き合い始めて恋人関係になる姿が描かれており、大ヒットとなりました。

ドラマを見ていた人から2人がお似合いと言う声が多数あったため、実際にも付き合っているのではないかと言われました。

しかし、熱愛報道や目撃情報などはありませんでしたので、ただの噂になりました。

目黒蓮の歴代彼女7人目:福原遥

  • 名前:福原遥(ふくはら はるか)
  • 生年月日:1998828
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:女優、声優、歌手、タレント、ファッションモデル

目黒蓮さんの歴代彼女7人目は、女優の福原遥さんです。

2人は、2021年に放送されたドラマ「教場」、2022年に放送されたドラマ「舞い上がれ」で共演しています。

「舞い上がれ」は朝ドラになり、福原遥さんはヒロインを務めていました。

朝ドラを見ていた人から、美男美女でお似合いという声が上がったため、噂になりました。

しかし、目撃情報屋スクープなどがなかったことから交際していること自体、ただの噂にすぎませんでした。

目黒蓮の歴代彼女8人目:有村架純

  • 名前:有村架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993213
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:女優

目黒蓮さんの歴代彼女8人目は、女優の有村架純さんです。

2人は2022年に公開された映画「月の満ち欠け」で共演しています。

この作品で目黒蓮さんは有村架純さんに恋心を抱く大学生の役を演じていました。

映画を見た人から、有村架純さんと目黒蓮さんがお似合いということで歴代彼女候補になりました

しかし、熱愛報道やスクープが出ていないことから、付き合っている噂はただの噂にすぎなかったようです。

目黒蓮の歴代彼女9人目:福本莉子

  • 名前:福本莉子(ふくもと りこ)
  • 生年月日:20001125
  • 出身地:大阪府
  • 職業:女優

目黒蓮さんの歴代彼女9人目は、女優の福本莉子さんです。

2人は2021年に放送されたドラマ「消えた初恋」、2023年に放送されたドラマ「トリリオンゲーム」でそれぞれ共演しています。

ドラマを見ていた人から2人が再共演していることで話題になりました。

2度目の共演ということあり、仲も深まっていることから交際に発展しているのではないかと思われましたが、熱愛報道やスクープなどはありませんでしたので、ただの噂でした。

目黒蓮の歴代彼女10人目:島崎遥香

  • 名前:島崎遥香(しまざき はるか)
  • 生年月日:1994330
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:女優、元アイドル、YouTuber

目黒蓮の歴代彼女10人目は、元AKB48の島崎遥香さんです。

2人が噂になったのは、島崎遥香さんによる匂わせが原因でした。

なんと、目黒蓮さんと全く同じカーディガンを着ていたんです。

さらに、島崎遥香さんは、好きな男性のタイプが目黒蓮さんにぴったり当てはまるものばかりだったこともファンの間では匂わせていると思われたそうです。

そしてさらに島崎遥香さんは付き合ってみたい芸能人に目黒蓮さんをあげていたのではないかと言われています。

しかし、実際にモザイクがかけられていたため、はっきりと聞こえたわけではありません。

しかし、ファンからは「目黒蓮って言ってるように聞こえた」との声が上がっていました。

以上のことから歴代彼女候補となった島崎遥香さんですが、そもそも島崎遥香さんと目黒蓮さんに共演経験はなく接点もありません。

よって、島崎遥香さんによる匂わせだけで熱愛報道もなければスクープもありませんでした。

目黒蓮の理想のタイプとは?

目黒蓮さんの理想のタイプは、年上で包容力があり優しくて素直な人です。

目黒蓮さんはどちらかというと内面を重視するタイプのようです。

優しい人がタイプというのは、ほとんどの人が当てはまるタイプなのではないでしょうか。

また年下よりも年上がタイプである目黒蓮さんは、幼さが残る人よりも大人っぽい女性がいいようです。

目黒蓮さんが好きな人は、目黒蓮さんの好みの女性になれるように奮闘するかもしれませんね。

目黒蓮の結婚願望とは?

目黒蓮さんには結婚願望があります。

男性が家族のために守っている姿がかっこいい
と言っていました。

家庭では、尻に敷かれる感じがいいそうです。

実際に目黒家でも旦那さんと奥さんでは奥さんが強いようで、喧嘩をした際は奥さんの機嫌を取っているそうです。

親を見ているためか、目黒蓮さん自身も親と似たような夫婦像を抱いているようですね。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの彼女は岡崎紗枝さんなのか、歴代彼女や好きなタイプを紹介しました。

Snowmanとして活動する一方で、俳優としても活動しておりドラマや映画に引っ張りだこになっています。

目黒蓮さんが雑誌の表紙を飾ると本屋から雑誌が消えると言われたり、番組で紹介した商品は即完売となり、時にはサーバーがダウンするほどと言われています。

これまで共演してきた女優とは仲が良すぎるあまり、噂になっていますが、中でも岡崎紗枝さんと交際していることが判明しました。

同棲生活疑惑も飛び出しているようですが、今後の展開に注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました