PR

岸優太が結婚!?結婚相手(嫁)は誰?歴代彼女8人や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

元ジャニーズの岸優太さんが、結婚を発表するという噂が流れています。

恋愛をするのがなかなか難しかったジャニーズを退所し、TOBEに所属するようになって、恋愛にオープンになったのでしょうか。

今回は、岸優太さんの結婚疑惑について、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【岸優太が結婚発表!?結婚相手は誰?】

岸優太さんが、結婚を発表すると噂になっています。

結婚相手が気になりますね。

しかし、結論から言うと、岸優太さんが結婚するというのは噂に過ぎないようです。

では、なぜそのような噂が流れることになったのでしょう。

[結婚の噂原因①映画「Gメン」のセリフ]

まずは、映画Gメンでのセリフです。

2023年に公開された映画で、岸優太さんは、主人公を演じています。

その中で、女子高生に「結婚前提で!」と言うシーンがあります。

このシーンが独り歩きし、岸優太さんが結婚前提で付き合っている人がいると噂が広まってしまいました。

これはもちろん映画のワンシーンなので、岸優太さんのプライベートは何の関係もありません。

[結婚の噂原因②TikTokで流出]

2つ目は、TikTokで岸優太さんが結婚しているという噂が流れたことです。

 

この情報は全く根拠のないものですが、岸優太さんの結婚というワードが強く、多くの人が信じました。

ただのいたずら情報です。

[結婚の噂原因③ジャニーズ退所でソロになったから]

最後に、ジャニーズを退所したことです。

ジャニーズを辞めたのは、結婚するためではと言われました。

ジャニーズに所属をしている限り、結婚と言う壁が高いので、退所しソロになることで結婚の準備なのではと言われました。

しかし、これも噂に過ぎず、ジャニーズを対処して少し経っている現時点で、結婚の報告はないですから、ジャニーズ退所と結婚は関係なかったと思われます。

【岸優太の歴代彼女8人とは?】

結婚の噂が絶えない岸優太さんですが、今のところ、すぐに結婚をするという感じではなさそうです。

しかし、過去にはたくさんの女性と交際の噂がたってきました。

[歴代彼女1人目:初恋の相手]

1人目は、初恋の相手です。

小学校2年生の頃に好きになった初恋の相手です。

5年間片思いで、その後中学生の頃にお付き合いできたとのことです。

しかし、岸優太さんがジャニーズ事務所に入る前に振られてしまったようです。

初恋の相手が最初の彼女だったんですね。

[歴代彼女2人目:ディズニーにデートに行った女性]

2人目は、一般人の女性です。

2013年にジェシーさんと4人でWデートをディズニーランドしているところを目撃されたのがきっかけです。

ジャニーズプレミアというサイトに書き込みがあったことで、発覚をしたことですが、このサイトは、誰でも書き込めるようなものですし、証拠がある訳ではないので、信憑性の低い噂です。

[歴代彼女3人目:上白石萌歌]

3人目は、上白石萌歌さんです。

バラエティ番組で、恋人役を演じた時の距離感で交際の噂が立つようになりました。

2人とも演技が上手で、恋人の雰囲気をリアルだと勘違いした人が多かったのかもしれませんね。

なので、2人は交際をしていないと考えてよさそうです。

[歴代彼女4人目:元乃木坂46の伊藤純奈]

4人目は、元乃木坂46の伊藤純奈さんです。

噂になったきっかけは、伊藤純奈さんがジャニオタで、岸優太さんのファンだったということが発覚したからです。

しかし、これは伊藤純奈さんが単に岸優太さんのファンというだけなので、交際という訳ではなさそうです。

実際に、写真を撮られるなどの証拠はなにもありません。

[歴代彼女5人目:石橋杏奈]

5人目は、石橋杏奈さんです。

ドラマ「近キョリ恋愛」で共演をしています。

SNSで岸優太さんと石橋杏奈さんが仲の良い写真をアップしたことから、交際の噂となりました。

しかし、石橋杏奈さんは交際を否定しています。

なので、写真を見たファンの憶測が噂となってしまっただけのようです。

[歴代彼女6人目:一般女性あき]

6人目は、一般女性のあきさんです。

こちらも信憑性に欠ける噂です。

何の根拠もなく、急に岸優太さんの彼女は「あき」という女性ということがネットに書き込まれました。

もちろん証拠も何もありません。

あきさんというだけで、他の詳細の情報も何もありません。

一ファンが、適当なことを書き込んだだけというくらいの噂のようです。

[歴代彼女7人目:関西のホステス]

7人目は、関西のホステスです。

自称関西のホステスという人が、岸優太さんと平野紫耀さんとバーに行ったという写真をSNSに投稿したことが噂の始まりです。

しかし、関西のホステスの方は、バーへは行ったが、交際はしていないと否定をしています。

SNSの投稿でファンが勘違いをしてしまったということですね。

[歴代彼女8人目:菜々緒]

8人目は、菜々緒さんです。

噂のきっかけは、岸優太さんの発言で、菜々緒さんがタイプであるとテレビ番組で言ったためです。

しかし、岸優太さんのタイプが菜々緒さんと言うだけで、交際はないようです。

共演もなく、共通点もない2人なので、出会ってさえいない可能性がありますね。

【岸優太は現在交際している彼女がいる?】

岸優太さんの交際の噂は、自身でエピソードとして話していた初恋の相手以外、全て噂というだけになりました。

もちろんジャニーズでモテると思うので、彼女はいた時期もあったかと思いますが、噂になった人達は、見当違いだったようですね。

では、岸優太さんは現在交際している彼女がいるのでしょうか。

現在彼女がいるかは、分かっていません。

プライベートな情報は、非公開となっています。

しかし、最近のインタビューで、部屋が散らかっていても気にならないと岸優太さんは話していて、そこだけ聞くと恋人はいないのかなと感じますが、続けて、香りはきちんとしていたいとも話しています。

理由は、香りがあると他人も自分も楽しめるからだとか。

その部分だけを聞くと、恋人と共通の香りを楽しんで、自宅でまったりしているのかなとも憶測してしまいたくなりますね。

しかし、恋人の存在の有無は分からないままです。

【岸優太の結婚願望とは?】

岸優太さんは、結婚願望についても話しています。

結婚については、「いつかどこかでしたい」「子供は3人欲しい」「ずっと笑っている相手と結婚したい」と言っています。

結婚願望はあるということですね。

バラエティ番組の占いでは、岸優太さんの結婚相手は、パンツをはかせてくれる人とのことです。

そのくらい、面倒見がいい人が岸優太さんには合うようですね。

また、結婚のタイミングはあ35歳以上のようです。

【岸優太の理想のタイプとは?】

岸優太さんの理想のタイプは、束縛しない人のようです。

岸優太さんは、一人の時間を大切にしているので、束縛をされるのは無理なんだとか。

その他にも、清潔で、相手を想って発言できる人という理想をあげています。

岸優太さん自身が真面目な性格のようなので、同じように誠実な相手を求めているのかもしれませんね。

【まとめ】

岸優太さんの結婚疑惑について調べていきました。

結婚をするというのは、噂だけでしたが、実際に今彼女がいるのかというところは分からぬままです。

結婚願望がある岸優太さんですし、ジャニーズを辞めた今、結婚のハードルも下がっていると思うので、結婚の報告が実際に聞ける日が来るのが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました