PR

飯豊まりえの彼氏は高橋一生で結婚も?歴代彼氏12人や理想のタイプも紹介

ラーメン
スポンサーリンク

ファッションモデルとしてだけではなく、女優としても活動するなど幅広く活躍している飯豊まりえさんは現在、高橋一生さんとの熱愛が報じられていました。

お2人の交際は事務所だけでなく、親も公認しているという噂と“結婚”という話まで出ているそうです。

飯豊まりえさんの歴代彼氏12人と理想のタイプ、結婚願望についてもまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飯豊まりえの彼氏は高橋一生で結婚も?

お2人は、2020年〜22年の年末に放送されたNHKドラマ『岸辺露伴は動かない』で共演しています。

「撮影時も凸凹コンビぶりを発揮していましたよ。早寝早起きで、朝の散歩は欠かさず、大豆を潰して作った自家製味噌で味噌汁を作るなど健康志向の飯豊さんに、高橋さんがジャンクフードや夜更かしを勧めていました(笑)。撮影の合間に二人でセリフ合わせをしたり、談笑したり、息の合ったところを見せていたそうです」(テレビ局関係者)

引用元(FRIDAY

ドラマの共演がきっかけで2人は距離を縮めたそうで、クランクアップしたタイミングで現在は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、高橋一生さんの家で過ごしているそうです。

そして、2022年に『FRIDAY DIGITAL』にて、同じマンションに入っていく姿を撮られています。

「高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんです。双方あまり外食はせず、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。また、どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きと聞いています。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

引用元(https://filmstar.jp/iitoyomarie_takahashiissei_saisin/#index_id0

料理が得意なことや、インドア派で家で過ごすのが好きという共通点もあり、波長も合うようですね。

高橋は常々、『僕は結婚できない男子、無理だなと思った』との結婚観を披露してきましたが、ついに飯豊との結婚を決めたとの情報も飛び交っているんです。年内にも入籍発表があると目されています」(芸能関係者)

引用元(https://www.cyzo.com/2023/07/post_349916_entry.html

 

「そして海外ロケで2人の距離がさらに縮まり、結婚への意思を固めたのかもしれません」(前出・芸能記者)

引用元(https://www.cyzo.com/2023/07/post_349916_entry.html

そして、『結婚間近』といった噂もあり、2023年に映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』のロケでイタリアで『2人は結婚式を挙げた』といった話も出ているようです。

実際に結婚式を挙げたという報道もありませんし、『結婚間近』というのも噂に過ぎないですね。

お2人の交際が継続しているのであれば、いずれは『結婚発表』があるかも知れませんし、暖かく見守っていきたいですね。

飯豊まりえ・高橋一生プロフィール

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県
職業:ファッションモデル 女優

2008年に『avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション』で800人から選出されてグランプリを受賞し、2011年に専属モデルを終了した。

その後も『nicola』や『Seventeen』、『Oggi』と数々の雑誌で専属モデルとして活躍した。

2012年に『世にも奇妙な物語’12春の特別編』で初めて女優として演技し、2016年には『好きな人がいること』で『月9枠』に初出演した。

2017年に映画『暗黒女子』で初主演を果たし、同年に連続ドラマ『マジで航海してます。』で初主演を務めた。

そして、2020年から続く話題作『岸辺露伴は動かない』シリーズでは、露伴の相棒的な存在を務める。

多数の映画やドラマに出演し、活躍されている女優さんです。

名前:高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
職業:俳優

1990年に映画『ほしをつぐもの』で映画初出演を果たし、1995年にスタジオジブリ『耳をすませば』で天沢聖司の声を演じた。

2004年にドラマ『怪奇大家族』で連続ドラマ初出演を果たし、2006年に映画『MEATBALL MACHINE ミートボールマシン』で映画初主演を果たした。

2015年にドラマ『民王』で第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞、第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演男優賞をそれぞれ受賞した。

その2年後にもコンフィデンスアワード・ドラマ賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演男優賞を受賞し、『おんな城主直虎』で演じた小野但馬守政次役を演じると視聴者に『政次ロス』をもたらした。

2018年10月期から2019年4月期の間で3期連続で連続ドラマの主演を務めると、『東京独身男子』では、主題歌も担当している。

2019年に音楽番組『The Covers』にゲストヴォーカルとして音楽番組に初出演した。

そして、2020年から『岸辺露伴は動かない』シリーズで主演を務め、他にも多くの映画やドラマなどに出演し、活躍している俳優さんです。

飯豊まりえと高橋一生は事務所公認?

熱愛が発覚した後のドラマや映画の共演は見送られるのですが、続編や映画で共演が実現し2人の交際が『事務所公認』と言われるようになりました。

ですが、飯豊まりえさんの事務所の方は『事実ではありません』と交際を否定するコメントを出していたようです。

このことから、ネット上では飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛報道がデマであるという噂も出ています。

共演が続いているのも「交際の事実がないから」といった意見も多く見られました。

事務所公認かと言われると微妙に思ってしまいますが、実際のところは不明です。

飯豊まりえと高橋一生は親公認?両家に挨拶済

お2人は、すでに両家に挨拶済みという噂もあります。

詳しくしらべましたが『両家に挨拶済みという情報もある』というものしか見つけられていません。

そして、挨拶済みといった内容の情報源も分かっておらず真偽は不明です。

ご本人たちからの言及を待つのがいいかも知れませんね。

飯豊まりえと高橋一生は同棲している?

上記にも記載したように、別々に部屋を借り高橋一生さんの家で過ごしているようです。

そして、2人が住むタワマンの最有力物件は『MEPR目黒タワー』と言われています。

こちらのマンションは、管理会社の方が『芸能人御用達』というほど芸能人の間では有名なタワーマンションのようです。

  • 中目黒アトラスタワー
  • ルクラス碑文谷

こちらの2つの物件も候補に上がっています。

飯豊まりえと高橋一生の結婚はいつ?

結婚に関する確実な情報も見つけることはできませんでした。

「破局したとは聞こえて来ていない。高橋は女性人気のピークを過ぎ、モデル出身の飯豊は女性ファンも多いので、双方の事務所はすっかり公認。2人で映画の番宣もこなしていた。映画もヒットしたことだし、このまま一気にゴールインの可能性も浮上している」(芸能記者)”

引用元(https://npn.co.jp/article/detail/200030072

しかし、こういったようにゴールインの可能性も浮上しているようです。

お2人の結婚は、いつ頃かは分かりませんが交際が続いているのであれば、結婚発表などもあるかも知れませんね。

飯豊まりえ歴代彼氏12人とは?

歴代彼氏1人目:ユウゴ

1人目は、ユウゴさんです。

名前:岸澤優吾(きしざわ ゆうご)
生年月日:1998年1月23日
出身地:埼玉県

飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは、2009年〜2015年まで放送されていた『ピラメキーノ』の『子役恋物語』で共演しています。

子供たちの恋を応援する企画で、当時2人は小学6年生でした。

番組内で、飯豊まりえさんからの告白でカップル成立しクリスマスを一緒に過ごしたようです。

ですが番組内での企画ということもあり、その後も交際していたかどうかは公表されていません。

小学生で交際するという可能性も低くはありませんが、真相は不明です。

歴代彼氏2人目:川上洋平

2人目は、川上洋平さんです。

名前:川上洋平(かわかみ ようへい)
生年月日:1982年6月22日
出身地:神奈川県
職業:ミュージシャン 俳優

飯豊まりえさんは、AlexandrosのMV『涙がこぼれそう』に出演しています。

当時、SNSで川上洋平さんとの2ショットや飯豊まりえさんがライブに行ったという様子も投稿していたことから「付き合っているのか」と熱愛の噂が浮上しました。

更に、2017年に映画『きょうのキラ君』で川上洋平さんが主題歌を担当しています。

『きょうのキラ君』の撮影当時、飯豊まりえさんは未成年ということもあり交際していた可能性は低いように思います。

実際に付き合っているという事実はなく、歳の離れた兄妹といった可能性が高そうです。

歴代彼氏3人目:藤ヶ谷太輔

3人目は、藤ヶ谷太輔

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
職業:歌手 俳優

飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんは、2016年にドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』で共演しています。

ドラマ内でラブシーンが多くあったことから熱愛疑惑が浮上したようです。

こうして、ドラマなどでラブシーンなどがあると熱愛疑惑が浮上してしまうようですね。

実際に「付き合ってほしい」という声も多数あったこともあり、熱愛疑惑に火がついたのかも知れません。

ですが、交際していたという事実はありませんでした。

歴代彼氏4人目:北村匠海

4人目は、北村匠海さんです。

名前:北村匠海(きたむら たくみ)
生年月日:1997年11月3日
出身地:東京都
職業:俳優 歌手

飯豊まりえさんと北村匠海さんは、高校生時代の同級生だったようです。

2014年にドラマ『信長協奏曲』で共演しています。

ですが、熱愛疑惑が浮上したのは2017年『誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!』で放送されたドラマ『ずっと笑ってた』で共演してからです。

ドラマ内で、北村匠海さんが飯豊まりえさんに想いを寄せる役を演じていた事と同級生ということが発覚し、熱愛の噂に拍車がかかったようです。

交際の事実はなく、同級生の1人の可能性が高そうです。

 

歴代彼氏5人目:中川大志

5人目は、中川大志さんです。

名前:中川大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
出身地:茨城県
職業:俳優

飯豊まりえさんと中川大志さんは、2017年に『きょうのキラ君』で共演してます。

子役時代にも『ピラメキーノ』で共演したこともあるようで、学年は違うものの同じ学校の出身です。

『きょうのキラ君』の共演でファンから「お似合い」と言った声が多く熱愛の噂に発展したようです。

そして、共演期間中は好きになるという発言をテレビで明かしたことにより、熱愛の噂に拍車がかかったようです。

その後も2人はドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Seson〜』で再共演を果たし、再度熱愛疑惑も浮上したようです。

ですが、交際の事実はなく共演者の1人の可能性が高いです。

歴代彼氏6人目:平野紫耀

6人目は、平野紫耀さんです。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県
職業:歌手 俳優

飯豊まりえさんと平野紫耀さんは、2018年ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Seson〜』で共演しています。

  • 2人の距離が近い
  • 1つの毛布に2人で使っていた
  • 「しょうくん」と呼んでNGを出した
  • 手を触って爪を見せ合う

SNS上での暴露によって判明したようですが、平野紫耀さんは、デビューしたてということもあり飯豊まりえさんは炎上してしまったようです。

しかし、真偽は分かっていません。

交際の事実がないため共演者の1人という可能性が高そうです。

歴代彼氏7人目:横浜流星

7人目は、横浜流星さんです。

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県
職業:俳優

飯豊まりえさんと横浜流星さんは、2019年ドラマ『いなくなれ、群青』で共演しました。

『いなくなれ、群青』での演技から「付き合っているのではないか」と熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし、お2人は、モデルとして活動していた頃からの仲だったようで飯豊まりえさんが小学6年生の頃にも会っていたそうです。

当時の印象を横浜流星さんは、こう話をしています。

「実は飯豊さんが小学校6年生、僕が中学校1年生のときに出会っているんです」と雑誌モデルとして同じ時間を過ごしていたという。「彼女はトップモデルで、その存在感に圧倒されましたね。キラキラしていた!」

引用元(https://www.crank-in.net/interview/68547/1

そして、熱愛疑惑が浮上したドラマで「これまでの関係性があったことが救いになった」と飯豊まりえさんは語っていました。

こういったことから、2人は共演者の1人の可能性が高いです。

 

歴代彼氏8人目:笠松将

8人目は、笠松将さんです。

名前:笠松将(かさまつ しょう)
生年月日:1992年11月4日
出身地:愛知県
職業:俳優

飯豊まりえさんと笠松将さんは、多くの作品で共演しています。

  • 2017年『きょうのキラ君』
  • 2019年『サイン法医学者 柚木貴志の事件
  • 2020年『桐生一族の陰謀』
  • 2021年『君と世界で終わる日に』
  • 2021年『岸辺露伴は動かない』

2021年に笠松将さんがSNSにて『天使を見つけた』という言葉と共に飯豊まりえさんのオフショットを投稿し、熱愛疑惑が浮上しました。

現在、笠松将さんのSNSは非公開になっているため確認できませんでした。

ニックネームで呼び合う仲ということもあり、この投稿を見たファンの方から交際を希望する声が多かったようです。

ですが、交際の事実などはないため仲の良い共演者の1人の可能性が高そうです。

歴代彼氏9人目:佐野勇人

9人目は、佐野勇人さんです。

名前:佐野勇人(さの はやと)
生年月日:1998年3月23日
出身地:愛知県
職業:俳優 歌手

飯豊まりえさんと佐野勇人さんは、2020年abemaTVドラマ『僕だけが17歳の世界で』で共演しています。

ドラマ内で恋人役を演じていた2人の様子が「お似合い」と熱愛の疑惑が浮上しました。

共演中SNSにて、恋人のような写真を投稿していたことから熱愛疑惑に拍車がかかったようですね。

こういったことから、ファンの間で「付き合ってほしい」という声が上がったようです。

ですが、交際の事実などはないため仲の良い共演者の1人の可能性が高そうです。

歴代彼氏10人目:岡山天音

10人目は、岡山天音さんです。

名前:岡山天音(おかやま あまね)
生年月日:1994年6月17日
出身地:東京都
職業:俳優

飯豊まりえさんと岡山天音さんは、何度も共演しており熱愛疑惑が出たのは2022年にドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』での共演がきっかけです。

SNSでは、2人の交際を希望する声や共演を希望する声も多かったそうです。

『突然ですが占ってもいいですか?』において、2人の相性がすごく良いと評価されていたことも熱愛疑惑に拍車がかかりました。

ですが、交際の事実はなく共演者の1人という可能性が高そうです。

歴代彼氏11人目:宮沢氷魚

11人目は、宮沢氷魚さんです。

名前:宮沢氷魚(みやざわ ひお)
生年月日:1994年4月24日
出身地:東京都
職業:俳優

飯豊まりえさんと宮沢氷魚さんは、2022年に『ちむどんどん』で共演されています。

『ちむどんどん』では、2人は恋人役を演じていたことから熱愛疑惑が浮上したようです。

ですが、宮沢氷魚さんは黒島結菜さんとの事実婚が報じられており、第1子を妊娠していることも報じられています。

このことから、飯豊まりえさんと宮沢氷魚さんが交際していた可能性は低いと思われます。

歴代彼氏12人目:高橋一生

12人目は、高橋一生さんです。

高橋一生さんとの熱愛疑惑は、上記に記述している通りになります。

飯豊まりえの理想のタイプとは?

飯豊まりえさんは、2019年のイベントにて好きなタイプを告白しています。

  • 自身が陽気なため楽しみ上手な男性
  • 手綱は引かずに野放しがいい
  • 根は明るい

といった方がタイプのようです。

明るく束縛のしない男性がタイプのようですね。

飯豊まりえの結婚願望とは?

2018年にインタビューで飯豊まりえさんは、「結婚したいです。お仕事も続けたい」と過去にインタビューで語られていました。

子供も欲しいそうですが、焦っているわけでもないそうです。

現在、女優として活躍されていますし結婚はまだ先かも知れませんね。

まとめ

高橋一生さんとの交際は事実の可能性が高いですが、事務所公認・両家に挨拶済みといった噂の真偽は不明です。

歴代彼氏と噂された12人の男性も噂のようです。

素敵な女性ですし、これからも共演された方との熱愛の噂は絶えない知れませんね。

高橋一生さんとの今後も暖かく見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました