PR

藤田ニコルの結婚相手は稲葉友?歴代彼氏6人や出会い・馴れ初め・破局まとめて紹介

エンタメ
スポンサーリンク

モデルやタレントとして大活躍の藤田ニコルさん。

様々な発言について自由な印象がありますよね。

そんな藤田ニコルさんですが、結婚発表をし、世間を驚かせました。

今回は、藤田ニコルさんの結婚相手や、その結婚相手が彼氏だったときのことなどをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコルの結婚相手は稲葉友?

稲葉友さんと藤田ニコルさんは、20238月に結婚を発表しました。

 

破局報道が出たり、結婚間近と言われたり、色々周囲は言っていたようですが、2人は順調に交際をし、結婚という結果に至ったということですね。

稲葉友のプロフィール

藤田ニコルさんの旦那さんとなった稲葉友さんとは、どのような人なのでしょう。

プロフィールを紹介します。

稲葉友
生年月日:1993112
出身地:神奈川県
身長:175
血液型:A
職業:俳優
趣味:観劇、漫画、掃除、音楽、麻雀、DIY、散歩、写真を撮る、落語を聞く
特技:野球、バスケ、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣
好きな食べ物:肉
嫌いな食べ物:トマト
兄妹:兄2

2009年のジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞したことで芸能界入りします。

翌年からはドラマデビューをし、舞台などでも活躍をしています。

2014年には、仮面ライダードライブに出演したことで、一気に知名度を上げていきます。

藤田ニコルさんの方が知名度が高く感じられますが、仮面ライダーを見ている特定の層などからしたら、充分に知名度がある俳優さんのようですね。

藤田ニコルのプロフィール

次に、藤田ニコルさんのプロフィールです。

藤田ニコル
生年月日:1998220
出身地:ニュージーランド
血液型:A
身長:167

2009年ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれモデルデビューをしました。

その後、モデルとして活躍すると共に、タレントとして頭角を現し、テレビでも大活躍をします。

はっきりした意見を言う若者代表として、テレビで活躍を続けていますね。

藤田ニコルさんは、稲葉友さんと熱愛報道をされました。

今まで、彼氏のことなどをあまり秘密にせずに色々テレビなどで話していた印象ですが、藤田ニコルさんは、今回結婚を発表した相手、稲葉友さんについて、彼氏だった時にどのようなことを話していたのでしょう。

稲葉友と藤田ニコルに熱愛報道【文春砲】が!

藤田ニコルさんの彼氏が稲葉友さんだということがバレたのは、文春砲を食らったからです。

文春砲によると、2人の交際は、202012月くらいに始まりました。

元々友達で、友人としての期間が長かったようです。

友だち以上恋人未満のような関係がだらだら続いたようです。

そしてついに、数か月前に交際に発展。

交際前は、特に周囲の目を気にせず遊んでいたようですが、付き合いを始めてからは2人で会う時は、超厳戒態勢をとっていたようです。

主に藤田ニコルさんの自宅でデートを重ね、絶対に周囲にバレないようにしようと頑張ったようです。

将来を見据えていたからこそ、関係がバレるのを恐れたのかもしれませんね。

関係についても、かなり近い人達にしか伝えていなかったようです。

藤田ニコルと稲葉友の報道内容とは?

藤田ニコルさんと稲葉友さんは、熱愛報道が文春によってすっぱ抜かれました。

稲葉がニコルの家から出てきたのは14時間後の翌14日13時半頃。行きつけのジムを訪れた後に、自分の家へと帰っていった。一方で、稲葉が家を出た1時間後にニコルもタクシーに乗って家を出ていった。

この日以外にも、稲葉がニコルの家へ通っている姿は複数回目撃している。なかでもふたりの親密さが特に際立ったのは、11月20日のことだった。

この日もラジオ出演を終えてジムで汗を流した稲葉はニコルの家へ向かった。道中で惣菜を購入し、慣れた様子でマンションへと入っていく。だがこの日、ニコルが帰宅したのは、稲葉がマンションに入った3時間後だった。
引用:文春オンライン

交際は慎重にしていた2人ですが、文春砲は免れませんでした。

文春砲の内容は、先ほど触れましたが、まとめると、以下の通りです。

  • 交際は202012月に開始された
  • 2人は元々友人関係
  • 微妙な関係からついに恋人関係に発展
  • 熱愛は極秘に進行した
  • デートは藤田ニコルさんの自宅
  • 周囲にバレないように近い人にしか交際を知らせていなかった

というものです。

最終的には、結婚というゴールに行けたことが嬉しいですね。

藤田ニコルが稲葉友との交際についてこう語った!

藤田ニコルさんは、プライベートなことでもずばずば発言する印象がありますが、文春砲が出た時、もちろん報道陣から、交際の質問がありました。

その時、藤田ニコルさんは、稲葉友さんとの交際に関して、少しだけ話しています。

まずは、クリスマスは2人ですごせそう?という報道陣からの質問に対しては、

笑顔で会釈のみです。

ドライブデートはできた?とう質問には、

「まだしていない。今後、使いたい。運転は全然したい派。コーヒーだけ用意してもらいたい。」と返答しています。

交際についての詳細には触れないものの、交際の事実は隠さない返答をしていますね。

一方、稲葉友さんは、公の場での藤田ニコルさんとの交際については一切語っていません。

稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めや出会いとは?

2人の馴れ初めは、知人の紹介です。

元々知人の紹介で友人となった2人ですが、友人だった期間が長いようです。

しかし、全く意識をしていない友人という訳でもなさそうで、恋人にはならないけど、普通の友人とも違うというような微妙な関係が長く続きました。

その後、どのような経緯で、恋人に発展したのかは語られていませんが、微妙な友人から友情が壊れるのではなく、恋に発展したことがよかったなと感じますね。

稲葉友と藤田ニコルが破局したという噂もあった!?

付き合っていた時は、金銭感覚の違いを埋めるのが大変だったようです。

藤田ニコルさんは、ウーバーイーツやデリバリーのサービスを多用するタイプで、稲葉友さんは、倹約家で、藤田ニコルさんの金銭感覚に苦言を呈する事もあったそうです。

そのような報道もされたことから、藤田ニコルさんと稲葉友さんが破局をしたという噂が出た時期もあったようです。

藤田ニコルの歴代彼氏6人とは?

藤田ニコルさんには、歴代の彼氏が6人いると言われています。

歴代彼氏1人目:中学時代の彼氏(ヤンキー)

1人目は、中学時代の彼氏です。

一般の方なので、詳細の情報はありません。

交際については、藤田ニコルさん自身が、ラジオで話しているので、交際していのは事実です。

中学1年生の時に、ヤンキーに言い寄られて、断るのが怖くて、好きでもないのに付き合っていたとか。

いかにも中学生というような恋愛ですね。

歴代彼氏2人目:大橋桃太郎

2人目は、大橋桃太郎さんです。

大橋桃太郎
生年月日:1996年3月14日
出身地:東京都
職業:会社社長、執行役員

中学3年生のときに出会い、大橋桃太郎さんから告白をして交際にいたりました。

こちらもツーショット写真などを堂々と出している交際でした。

破局の原因は、藤田ニコルさんが、大橋桃太郎さんにぞっこんになってしまい、とても重くなってしまったようです。

束縛などをして、その結果破局になってしまいました。

歴代彼氏3人目:バトシン

3人目は、バトシンさんです。

バトシン
生年月日:1995年8月5日
出身地:三重県
職業:モデル

バラエティ番組の企画で、カップル成立となり、交際に至りました。

しかし、これはあくまでも番組の企画なので、本当に交際に至ったかというのは分かっていません。

プライベートでの目撃情報などがないため、番組内だけのカップルだった可能性もあります。

歴代彼氏4人目:小野健斗

4人目は、小野健斗さんです。

小野健斗
生年月日:1989年8月9日
出身地:東京都
職業:俳優、モデル

この2人も、恋愛バラエティで共演をし、キスシーンがあったことから、交際の噂となりました。

視聴者も、お似合いの2人に本当にカップルになって欲しいと切望したようです。

しかし、藤田ニコルさんは、

まだプライベートであった事がないので、ご飯行けたらいいな

とコメントしていたことから、本当に交際はしていなかったと思われます。

歴代彼氏5人目:瀬戸利樹

5人目は、瀬戸利樹さんです。

瀬戸利樹
生年月日:1995年10月7日
出身地:千葉県職業:俳優

交際の噂となったのは、藤田ニコルさんがアップした画像です。

オフっぽい距離の2人の画像だったので、彼氏なのではと言われました。

しかし、交際の噂が出たこの画像だけで、プライベートで目撃などがないため、本当に交際をしていたかという真実は分からないままです。

歴代彼氏6人目:稲葉友

6人目は、稲葉友さんです。

プロフィールは先ほど紹介した通りです。

出会いは、友人の紹介で、2020年から藤田ニコルさんと交際を開始し、2023年に結婚を発表しました。

まだまだ新婚のお二人ですね。

藤田ニコルの結婚願望は強かった?

藤田ニコルさんは、自身の結婚願望についても語ってきました。

藤田ニコルさんは、結婚願望が昔から強いということを言っています。

小さい時から25歳で結婚をすると決めていたようで、今回の結婚は25歳なので、稲葉友さんに対して、私の人生設計を叶えてくれたと感謝をしていました。

藤田ニコルの理想のタイプとは?

藤田ニコルさんの理想のタイプは、いくつかあるようで、

  • 休みの日にアクティブにどっかに行ってくれる人
  • 顔で言うと岡田将生さんのような人

とのことです。

反対に苦手なタイプは、

  • インドアな人
  • 待ち時間が長いお店に並んでくれない人

とのことです。

アクティブな人がお好みなんですね。

まとめ

藤田ニコルさんの恋愛についてまとめました。

色々なことを自身で暴露し、恋愛番組も体を張って挑んできた藤田ニコルさんですが、大人になり恋愛をし、結婚までして、これからもどのような変化を遂げていくのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました