PR

有岡大貴の現在の彼女は松岡茉優?温泉に旅行で目撃?結婚は?歴代彼女は9人!

ラーメン
スポンサーリンク

HeySayJUMPのメンバーの有岡大貴さん。

長い間交際をしていると言われている彼女の存在がいるようです。

詳細が気になりますね。

また、過去に出た交際の噂などについても真相を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有岡大貴の現在の彼女は松岡茉優?

有岡大貴さんの現在の彼女は、女優の松岡茉優さんと言われています。

既に、7年以上にわたって交際をしているようで、長い間付き合っていることからも、結婚を視野に入れているのではと言われています。

2018年半同棲報道

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、まず2018年に熱愛報道が出ています。

共演歴はない2人ですが、一説によると、有岡大貴さんと同じグループの薮宏太さんの紹介で出会ったと言われています。

はっきりした出会い方、馴れ初めは分かっていませんが、出会った2人は、2017年頃に交際を開始したと言われています。

人気者の2人なので、外でのデートはできず、ほとんどをお家デートで過ごしたようです。

お互いの家を行き来することで、半同棲状態だったようです。

2人は、共通点が多く、お笑い好き、漫画好き、たばこを吸う、お酒好きということで、意気投合するのが早かったのかもしれません。

伊香保温泉に旅行

その後、交際は順調で、伊香保温泉にお忍び旅行をしたことが目撃されています。

この情報は、旅館の関係者が目撃情報をSNSに投稿したことがきかっけです。

このような関係者がSNSに情報をアップしてしまうのはいかがなものかと感じてしまいますね。

しかし、証拠の写真などはなにもありません。

もちろんお忍びなので、写真に撮られないようにと細心の注意を払っていたのかもしれません。

この週刊誌の報道に対し、両事務所は特にコメントは出していません。

2023年熱愛報道

その後、熱愛が継続している報道などが何も報道されなくなったため、一部では、破局したのではと言われていました。

しかし、2023年に再度熱愛報道が出ます。

2018年の時は、同じマンション内でお互いの自宅に通っている半同棲愛でしたが、現在は、松岡茉優さんが引っ越しをし、通い愛にスタイルが変わったようです。

この引っ越しもあり、破局をしたと噂をされましたが、交際は順調のようです。

まだ続いていたんだという驚く関係者も多かったようです。

これまで交際が長く続くと、結婚という考えが浮かびますね。

しかし、お互い人気者同士なので、結婚が近い、結婚の時期というのは、何も噂に出ていない状態です。

有岡大貴の歴代彼女9人とは?

有岡大貴さんには、過去に9人の彼女がいたと言われています。

有岡大貴
生年月日:1991415
出身地:千葉県習志野市
職業:アイドル、俳優
身長:164.5
血液型:A
出身高校:堀越高校
兄妹:兄(5歳上)

歴代彼女一覧

  1. ・夏帆
  2. ・矢島舞美
  3. ・岡本玲
  4. ・小野恵令奈
  5. ・島田晴香
  6. ・川口春奈
  7. ・松岡茉優
  8. 一般女性
  9. ・山田涼介のファン

歴代彼女1人目:夏帆

1人目は、夏帆さんです。

夏帆
生年月日:1991630
出身地:東京都
職業:女優

2人は、ドラマ「エンジン」で共演をしました。

2人とも14歳の時の共演でした。

交際の噂はこのときではなく、2人とも有名になってからです。

しかし、交際の噂が出たものの、これといった共演歴もなく、目撃情報などもなにもありません。

なので、これは単なる噂の可能性が高いと思われます。

歴代彼女2人目:矢島舞美

2人目は、矢島舞美さんです。

矢島舞美
生年月日:199227
出身地:埼玉県
職業:女優

有岡大貴さんと矢島舞美さんが横浜でカラオケデートをしているという目撃情報から、交際の噂となりました。

堂々と手を繋いでいたり、電車で仲良さそうな目撃情報が多数寄せられたことから、交際は確実かと言われました。

しかし、目撃情報はあるものの、証拠写真などは1枚もありません。

これだけ、公共の場で目撃情報があったら、誰かしら盗撮をしていてもおかしくないように思われます。

なので、この噂はアンチのでっち上げなのでは?と言われています。

歴代彼女3人目:岡本玲

3人目は、岡本玲さんです。

岡本玲
生年月日:1991618
出身地:和歌山県和歌山市
職業:女優

2人は、共演歴はないものの、目撃情報から、交際の噂が立ちました。

ホテルに入っていくという目撃情報だったので、交際しているのでは?と言われました。

しかし、報道があった訳でも、写真がある訳でもないので、見間違えか、単なる噂の可能性が高いようです。

また、詳しく相手の名前は言わないものの、岡本玲さんは、高校生の時から一度もプライベートであった事のない人と付き合っているという噂が続いていて心が痛いと発言したこともあります。

これは、有岡大貴さんのことを指しているのかもしれませんね。

歴代彼女4人目:小野恵令奈(元AKB48のメンバー)

4人目は、小野恵令奈さんです。

小野恵令奈
生年月日:19931126
出身地:東京都江戸川区
職業:アイドル、女優

有岡大貴さんとのキスをしているというプリクラが流出したことで、交際の噂となりました。

しかし、このプリクラと言うのが、両者の顔がはっきり映っていないもので、2人と特定できる要素は何もありません。

別人か、合成か、という可能性が高いようです。

その後、小野恵令奈さんは、留学をするということで芸能界を引退しています。

歴代彼女5人目:島田晴香(元AKB48のメンバー)

5人目は、島田晴香さんです。

島田晴香
生年月日:19921216
出身地:静岡県熱海市
職業:アイドル、歌手

島田晴香さんが、過去に有岡大貴さんのファンだったことから、交際の噂となりました。

島田晴香さんは、熱烈なファンだったようで、有岡大貴さんを追跡したり、電車で隣に座ったりと、結構過激なファン行動をしていたようです。

AKBに入ったり、芸能界にきたのも、有岡大貴さんに近づくためなのではとファンの間では言われていたようです。

なので、交際という事実ではなく、島田晴香さんの一方的な恋心だけだったようです。

歴代彼女6人目:川口春奈

6人目は、川口春奈さんです。

川口春奈
生年月日:1995210
出身地:長崎県五島列島
職業:女優

2人は、ドラマ「金田一少年の事件簿」で共演をしています。

ドラマ番宣のため、一緒にバラエティ番組に出演する事も多く、その中で、川口春奈さんが有岡大貴さんのことを「すごく好きです」と言った事が独り歩きし、交際と言われてしまいました。

プライベートでの目撃情報などは何もなく、番宣のための熱愛の噂なのかなと言われています。

歴代彼女7人目:松岡茉優

7人目は、松岡茉優さんです。

松岡茉優
生年月日:1995216
出身地:東京都
職業:女優

先ほども紹介した通り、有岡大貴さんの現在の彼女と言われているのが松岡茉優さんです。

7年以上の交際で、とても長いですよね。

2人の出会いや馴れ初めは、はっきりとは分かっていないので、今後新たな情報が出てくるのが楽しみですね。

歴代彼女8人目:一般女性

8人目は、一般女性です。

一般の方なので、詳細情報はありません。

一般女性の容姿は美人で、手を繋いで歩いているところを目撃されたことから、交際の噂となりました。

同時に、当時しおりという名乗る女性が、有岡大貴さんとの交際を匂わせていたことで、誰なんだと騒がれました。

しかし、これと言った証拠もなく、目撃情報も文言だけなので、本当に有岡大貴さんなのかというのも怪しいところです。

これも一部ファンによるガセネタの可能性が高そうです。

歴代彼女9人目:山田涼介のファン

9人目は、山田涼介さんのファンです。

細かい情報はありませんが、山田涼介さんのファンに有岡大貴さんが好意を寄せているという噂が流れました

全てSNSへの投稿からの噂ですが、何も証拠写真などはありません。

なので、この噂も信憑性が低いと思われます。

ジャニーズのファンは、結構過激な人が多いのかもしれませんね。

有岡大貴の理想のタイプとは?

そんな交際の噂ばかりが増えてしまっている有岡大貴さんですが、理想のタイプは、

一緒にいて楽しい人

というのが一番のようです。

その他には

  • 明るくて元気な人
  • ご飯をいっぱい食べる子
  • 人の悪口を言わない子
  • 気配りができる子
  • 飾らない人
  • 甘えてくれる人
  • 約束を守る人
  • 毎日の連絡を欠かさない人

のようで、見た目より中身重視のようです。

有岡大貴の結婚願望とは?

有岡大貴さんは結婚願望について語っていたこともあり、「尊重と自立」を重要視していて、恋愛の延長上に結婚を考えているようです。

若さや楽しさの期間を経て、人としての繋がりや存在意義を確かめ合えるような関係で結婚をしたい
とのことです。

まとめ

有岡大貴さんの熱愛の噂は、噂止まりのものが多かったですね。

現在は、長く関係が続いている彼女がいるようなので、今後、結婚という報告があるのが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました