PR

伊野尾慧の現在の彼女は雪平莉左?歴代彼女10人や結婚願望、理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

可愛らしい童顔フェイスで多くのファンを魅了している伊野尾慧さん。

アイドルとしてだけではなく、キャスター、コメンテーターとしても活躍の幅を広げています。

そんな伊野尾慧さんですが、現在熱愛報道が出ています。

お相手が気になりますね。

報道の真偽、また、過去の彼女と噂された人たちについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊野尾慧の現在の彼女は雪平莉左?

伊野尾慧さんの現在の彼女は、雪平莉左さんと言われています。

熱愛報道もでています。

2024217日に、お互いの自宅を行き来する仲ということが書かれています。

交際期間は1年半から2年

雪平莉左さんは、美しすぎるラウンドガールとして人気者になっている方です。

交際期間は、1年半から2年ほどで、交際は順調のようです。

雪平莉左さんが有名になる前からの付き合いの様で、コロナ禍ということもあり、主に自宅デートで、仲を深めていったとのことです。

伊野尾慧と雪平莉左の出会い・馴れ初めとは?

伊野尾慧さんと、雪平莉左さんは、お互いに交際について否定をしていないため、交際の事実は、確実だと思われています。

そんな2人の出会いは、知人の紹介でした。

最初は友情から始まり、その後、恋愛関係へ発展していったようです。

伊野尾慧と雪平莉左は結婚する?

気になるのは2人の結婚ですが、現在の2人の年齢を考えると結婚をしてもおかしくないと思われます。

伊野尾慧さんが33歳で、雪平莉左さんが29歳です。

交際期間もある程度ありますし、結婚は間近かもしれませんね。

しかし、特に報道として、結婚間近や、結婚と言ったニュースには今のところなっていません。

今年中に結婚のニュースがもしかしたら、聞けるかもしれませんね。

伊野尾慧の歴代彼女10人とは?

現在は、雪平莉左さんと順調に交際をしている伊野尾慧さんですが、過去には歴代彼女が10人いると言われています。

噂も含め、真相を見ていきましょう。

歴代彼女1人目:miwa

1人目は、miwaさんです。

生年月日:1990615

2人は、ミュージックステーションで共演をしています。

その際の2人の雰囲気がよく、親しげに接していた、というところから、交際の疑惑へと発展していきました。

交際疑惑にはなりますたが、プライベートで写真が撮られるなどのことは一切ありませんでした。

ファンは、音楽番組で2人が共演すると、はらはらしたそうですが、2人の交際は噂止まりとなりそうです。

歴代彼女2人目:一般女性

2人目は、一般女性です。

一般の方なので、個人情報はありません。

なぜ、交際疑惑となったかというと、USJでデートしていたと目撃情報があったからです。

この交際疑惑について、女性側が否定をします。

内容は、一緒にUSJに行ったことは事実だが、2人ではなく複数人の友人と一緒に行ったというものでした。

熱愛についても否定しています。

この噂もただの友人関係だったということが分かります。

歴代彼女3人目:明日花キララ

3人目は、明日花キララさんです。

生年月日:1988102

週刊誌に、写真付きで熱愛が報道されています。

内容は、海外密会デートで、伊野尾慧さんと明日花キララさんが、海外の高級ホテルの屋上プールでデートをしている場面の写真が掲載されていました。

そんなふたりだが当日、プールから上がると、

「少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていました。寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャッしてすごく楽しそうでしたよ」(宿泊客)

偶然なのか示し合わせたのか、海外でふたりはひとときの逢瀬を楽しんだ。

「伊野尾クンがシンガポールを楽しんだのは、明日花さんとだけでなく、一緒に日本を出発した有岡クンとはマーライオンを見に行ったり、ナイトサファリのツアーに参加したり、観光も楽しんだそうですよ」(バーの常連客)
引用:週刊女性プライム

その後、併設のジャグジーに向かったところまで細かく書かれています。

しかし、両事務所共に、交際を否定しています。

2人が一緒にいたことは事実のようですが、交際ではない。

事の真相は、明日花キララさんは、女友達とシンガポールへ、伊野尾慧さんは、メンバーの有岡大貴さんとシンガポールへ旅行に行っていて、偶然現地で会い、プールに一緒に行ったというものでした。

元々面識があったようで、あくまでも偶然会ったということを強調していました。

現役アイドルと、セクシーモデルという2人なので、もし交際をしていたとしても全面的に肯定できないのか、本当に偶然会っただけなのかというのはわかりませんが、両事務所は、交際疑惑に対して否定をしています。

歴代彼女4人目:宇垣美里

4人目は、宇垣美里さんです。

生年月日:1991416

週刊誌に熱愛をスクープされています。

16年12月に『週刊文春』が報じたところによると、伊野尾は当時TBSの人気アナウンサーだった宇垣美里と交際。一方で飲み会後にフジテレビの三上真奈アナウンサーと自宅でふたりきりの時間を過ごしたと伝えられている。
引用:Yahoo!

伊野尾慧さんが、宇垣美里さんと三上真奈さんに二股をかけているというものです。

「驚くべきは、明日花との密会報道からわずか3か月後に女子アナ“2股”疑惑を報じられたことではないでしょうか。ジャニタレにとってスキャンダルは致命的。  密会報道で反省したかと思いきや、ファンの反感を一層招く二股疑惑の発覚ですからね。しかも伊野尾はフジテレビの『めざましテレビ』の木曜パーソナリティーを担当していたので、自局アナを巻き込んだ伊野尾の熱愛報道にフジも頭を抱えたはずです」(前出・芸能ライター)
引用:Yahoo!

女子アナ2人と二股をしているという内容で、写真もしっかり撮られていました。

宇垣美里さんとは、プロデューサーの紹介で交際に発展し、頻繁に宇垣美里さんの自宅に通っていること、逆に、宇垣美里さんが伊野尾慧さんの自宅から仕事に通っていることもあったと報じられています。

2人は、週刊誌に突撃取材を受けますが、無言を貫きました。

否定も肯定もなしということですね。

また、ネット上では、2人が匂わせをしているというのも話題になっています。

同じ革ジャンを着ているということで、私服を共有していると話題になりました。

ツーショットの写真はありませんが、2人は交際をしていたのが事実だったと思って言いと思います。

歴代彼女5人目:三上真奈

5人目は、三上真奈さんです。

生年月日:198947

三上真奈さんとも週刊誌に写真付きで密会の様子をスクープされています。

記事は、男女複数人で合コンのようなことをしていたこと、伊野尾慧さんが先に自宅に帰り、三上真奈さんがその後を追ってマンションへ入って行ったことなどが書かれていました。

三上真奈さんが、伊野尾慧さんの自宅から出てきたのは、朝の6時半だったということです。

最初は複数人が伊野尾慧さんの自宅にいましたが、最終的には、三上真奈さんだけが伊野尾慧さんの自宅に残るという形だったようです。

このことに対し、週刊誌の突撃を受けた三上真奈さんは、交際を曖昧に否定しています。

最終的には、逃げるように去って行ったようです。

その後、通常通り、伊野尾慧さんと三上真奈さんは、めざましテレビで共演をしています。

心中穏やかではなかったかもしれませんね。

自宅に行ったことは認めていますが、交際をしていたかという真相は分かっていません。

歴代彼女6人目:宮司愛海

6人目は、宮司愛海さんです。

生年月日:1991729

今回も、女子アナと伊野尾慧さんの噂です。

伊野尾慧さんが宮司愛海さんを口説いていたという報道が出ました。

TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられたばかりのHey!Say!JUMPメンバー・伊野尾慧。

ファンもドン引きの肉食男子ぶりで大炎上したが、一部ネットメデイアによれば、フジテレビの宮司愛海アナまでも口説いていたという。昨年秋、スタッフと共に食事に行った際、伊野尾が宮司アナの隣に座り、冗談交じりに「付き合っちゃおうか?」と声をかけていたそうだ。
引用:アサ芸

しかし、宮司愛海さんは、そんな伊野尾慧さんを相手にしなかったようです。

だが、宮司アナは笑ってその場をやり過ごし、大人の対応をしたため、お持ち帰りとはならなかったようだ。
引用:アサ芸

なので、恋愛に発展したとは考えにくいかもしれません。

歴代彼女7人目:大学時代の友人

7人目は、大学時代の友人です。

一般の方なので、個人情報は分かっていません。

週刊誌に熱愛を報道されています。

そこに、女性の見た目などの情報は書かれています。

  • ロングヘアで高梨沙羅さんに似ている
  • 東大卒
食事をしているところを目撃されたようですが、カモフラージュのために、女性がもう一人いたようです。

2人きりではなかったが、伊野尾慧さんはこの女性に好意を持っていたようです。

この週刊誌に撮られた時期が、コロナのまん防下での報道だったので、伊野尾慧さんへの不信感が募ったファンも多かったようです。

3人で食事をした後に、女性のマンションへタクシーで向かい、伊野尾慧さんは、マンションにお邪魔する気満々だった感じですが、女性が拒否をし、最終的には、諦めてタクシーで1人で帰ったようです。

女性に振られる形で、伊野尾慧さんは帰宅を余儀なくされたんですね。

なので、交際していた可能性は低いようです。

歴代彼女8人目:山本美月

8人目は、山本美月さんです。

生年月日:1991718

2人は、映画「ピーチガール」で共演をしています。

ラブシーンが多い役だったため、交際の噂になったようです。

また、伊野尾慧さんが、作品を撮っている間は、山本美月さんのことを本当に好きになっていたという発言をしたことから、交際の疑惑はさらに深まりました。

しかし、プライベートな報道などがないもないので、あくまでも共演者としてというだけで、交際には至っていないと思われます。

歴代彼女9人目:永野芽郁

9人目は、永野芽郁さんです。

生年月日:1999924

2人も映画「ピーチガール」で共演をしています。

熱愛の噂は、2人のプライベートショットのようなツーショット写真が流出したからです。

とても仲がよさそうな様子です。

しかし、この写真は撮影の合間に撮られたものでした。

なので、共演者として仲が良かったというのが、結論のようです。

歴代彼女10人目:雪平莉左

10人目は、雪平莉左さんです。

生年月日:1994617

現在、伊野尾慧さんの彼女と言われている方ですね。

馴れ初めなどは紹介した通りですが、既に交際2年近くなる2人なので、今後どのような報道が出るのか楽しみですね。

伊野尾慧の理想のタイプとは?

伊野尾慧さんは、様々な女性と噂が出ましたが、写真を撮られたり噂だけだったりと色々ありました。

そんな伊野尾慧さんの理想のタイプは、「怒ってくれる人」とのことです。

「明るく優しく自分を持っている人」というのも挙げています。

まさに、現在の彼女である雪平莉左さんを指しているような感じがしますね。

雪平莉左さんは、ラウンドガールになる前に、地元のインテリア会社に勤務をしていて、自分の意思で芸能界入りを決断し、しっかりした計画の元、進路変更をしました。

とても、しっかりした性格というのがわかりますよね。

伊野尾慧の結婚願望とは?

伊野尾慧さんは、結婚願望について、あると答えています。

理想のタイプとか結婚願望とか、聞かれることも多いようですが、細かく話すことはしないようにしているようです。

ファンをがっかりさせないためかもしれませんね。

まとめ

伊野尾慧さんの恋愛事情について調べていきました。

週刊誌に写真を撮られる確率が、女子アナが多いということが少し驚きでした。

女子アナ好きな一面があるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました