PR

松岡茉優の現在の彼氏は有岡大貴?歴代彼氏は6人?結婚願望は2025年の30歳?

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松岡茉優さんは女優だけでなく声優にも挑戦をしています。
第40回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を獲得した大ヒット映画『聲の形』にも出演しています。

あらゆる分野を経験している松岡茉優さんですが恋愛でも経験豊富だと言われています。

今回は松岡茉優さんの過去と現在の彼氏についてと、恋愛感についての思いをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松岡茉優の歴代彼氏6人とは?

松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日: 1995年2月16日(28歳)
出身地: 東京都
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優・タレント
ジャンル:映画・ドラマ
所属事務所:ヒラタフィルム

*映画

  • 『桐島、部活やめるってよ』
  • 『ちはやふる』シリーズ
  • 『万引き家族』

*ドラマ

  • 『あまちゃん』
  • 『She』
  • 『コウノドリ』シリーズ

松岡茉優さんは女優やタレントとして活躍しています。

女優として数々の賞を獲得しました。

優秀主演女優賞

  • 2018年『勝手にふるえてろ』
  • 2019年『蜜蜂と遠雷』
  • 2021年『騙し絵の牙』

優秀助演女優賞

  • 2018年『万引き家族』

松岡茉優といえば笑顔が素敵でとても可愛らしい女優さんで有名です。
この笑顔に数々の男性が恋に落ちていったのかもしれませんね。

歴代彼氏1人目:宮沢氷魚

宮沢氷魚さんは俳優とファッションモデルとして活躍しています。

生まれはアメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコで学生時代もアメリカに留学していました。

松岡茉優さんとは『コウノドリ』で共演してその後『騙し絵の牙』でも共演しています。

『騙し絵の牙』が上映する時の2人のやりとりから熱愛が噂になっていますが、実際のインタビューの内容を聞くとお互いに切磋琢磨していく存在だと言っていました。

仲はすごく良いと思いますが仲間意識が強くスクープもないため交際していた可能性は低いですね。

宮沢氷魚さんは2024年1月16日にファンクラブサイトを通じ、女優の黒島結菜さんとパートナーであると公表していました。おめでとうございます!

歴代彼氏2人目:菊池風磨

菊池風磨さんはジャニーズグループのSexy Zoneとして活躍しています。

最近ではバラエティにも多く出演しており、ドッキリを仕掛けるなら菊池風磨と言わんばかりの活躍ぶりです。

松岡茉優さんと菊池風磨さんは2014年の『GTO』で共演しています。

ドラマが放送している期間に菊池風磨さんが松岡茉優さんを妊娠させたと噂が流れましたが、実際はドラマ『GTO』の役として妊娠させただけでした。

ドラマ終了後もスクープなどないため交際していた可能性は低いですね。

歴代彼氏3人目:林遣都

林遣都さんはスターダストプロモーション所属の俳優さんです。

2007年には部活動の野球を舞台にした『バッテリー』で新人俳優賞を獲得しています。

松岡茉優さんと林遣都さんは2014年のNHKドラマ『銀二貫』で共演して2022年の『初恋の悪魔』でも共演しています。

噂になっていたのは2014年の『銀二貫』のときです。

ドラマでの役が夫婦役であまりにもお似合いだったため「本当の夫婦なのでは?」と噂になっていましたが実際に交際していた可能性は低いです。

歴代彼氏4人目:加治将樹

加治将樹さんはワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSの元メンバーで役者として活躍しています。

松岡茉優さんと加治将樹さんは2015年に公開した『サムライフ』で共演しています。

熱愛の話が出たのは上映中のことで、2人でお出かけしている写真が流れています。

加治将樹さんは特にわかりにくいかもしれません。

役によって体系を調整して20kg増やすときもありました。

たしかにスリムなイケメンです!

この報道があり2人は交際を否定して両事務所とも「仲の良い仕事仲間です」と答えています。

少なからず普通の仕事仲間ではないことは確実でしょう。

フライデーがあった3年後に加治将樹さんは一般女性と結婚していたことが明らかになっていますので、写真の女性は松岡茉優さん似なのかもしれませんね。

歴代彼氏5人目:小沢一敬(スピードワゴン)

スピードワゴンの小沢さんはお笑い芸人とYouTuberとして活躍しています。

今の若い世代はスピードワゴンとしてのネタを知らない人も多いと思いますが「あま~い!」を決めゼリフに甘いネタを披露するお笑い芸人です。

松岡茉優さんと小沢一敬さんはバラエティ番組で共演しました。

元々松岡茉優さんが小沢一敬さんのファンとのことで猛アプローチをしていたそうです。

実際に交際はしていたそうですが3ヶ月で松岡茉優さんが「しっくりこない」理由で破局しています。

出逢いから別れの話だけ聞くと小沢一敬さんがすごく可哀想です。

小沢一敬さんは現在松本人志さんの一件で活動休止していますが、また活躍する日を楽しみに待ちましょう!

歴代彼氏6人目:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

有岡大貴さんはHey!Say!JUMPのメンバーでアイドルと俳優として活躍しています。

松岡茉優さんと有岡大貴さんはテレビでの共演はありません。知人からの紹介で2人は知り合いました。

結論から言うと実際2人は交際していました!

2018年に週刊誌のスクープにより噂が広まりました。

2人が同じマンションから出てきたりカフェやジムでデートをしていたそうです。

当時スクープされたとき両事務所は「ノーコメント」だったそうです。

つまり交際を認めていると捉えることができます。

現在の2人の関係については明かされてませんが続いているのであれば結婚の発表も遠くはありません!

松岡茉優の現在交際している彼氏とは?

松岡茉優さんの現在交際している情報はありません。

2018年の有岡大貴さんとのスクープが最後でした。

しかし、噂だけでなく本当に交際しているなら破局したときも報道されるはずです。

有岡大貴さんとのスクープから約6年が経過しているにも関わらずその後の情報が流れてきません。

その為、報道は長いこと無いものの、現在も2人は交際している可能性が高いです。

実際に続いているのであれば結婚の情報が流れてくることを楽しみに待っています!

松岡茉優の結婚願望は2025年の30歳?

松岡茉優さんはテレビで結果願望があると話していました。

理想では30歳くらい前後で結婚したいと発言していましたが2月16日で29歳になります。

「そろそろ結婚しますか?」と思いますがまだ確実な情報は流れていません。

子供も欲しいと話していて、かなり具体的に将来設計をしているので結婚願望は強い人です。

松岡茉優の理想のタイプとは?

松岡茉優さんの理想のタイプは4つの条件が挙げられました。

  • 誠実な人
  • 嘘をなるべくつかない人
  • 夢または目標を持つ人
  • 目の奥に輝きがある人

条件を見る限り、見た目より内面を気にしているようです。

目の奥の輝きも見た目ではなく、何か目標を持ち前向きに努力している人の目を言っているのでしょう。

過去の彼氏を見てもタイプがかなり違います。

個人的には有岡大貴さんは顔も良く性格も良さそうなのでお似合いだと思います!

まとめ

松岡茉優さんの恋愛エピソードを説明しましたがいかがでしたでしょうか?1つ言えることは本人に直接聞いたわけではないのであくまで噂話もあります!

松岡茉優さんはテレビで見ても、可愛くてとても誠実そうな人なので将来素晴らしい方と結婚してほしいです。

将来設計もしっかりしているので、結婚から子育てとなるとお仕事との兼ね合いもありますので、ドラマやCMなどで引っ張りだこな松岡茉優さんの今後の動きに注目したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました