PR

神尾楓珠の歴代彼女5人とは?現在は林田真尋?結婚には憧れを抱いていた?

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

数々のテレビドラマや映画に出演し注目を集めている神尾楓珠さん。

そんな神尾楓珠さんですが、これまで歴代の彼女として噂になったのは6人いるのだとか。

今回は、神尾楓珠さんの恋愛事情についてご紹介します。

・歴代彼女5

・現在の彼女

・好きなタイプ

・結婚願望

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神尾楓珠の歴代彼女5人

・活動名:神尾楓珠(かみおふうじゅ)
・本名:神尾楓珠(かみおふうじゅ)
・生年月日:1999121
・出身地:東京都
・身長:174cm

高校生の時に俳優に興味を持ち、オーディションを受けたところ合格

2015年、24時間テレビのドラマ「母さん、俺は大丈夫」で初出演

2018年、ドラマ「恋のツキ」で注目を集める

神尾楓珠さんの歴代彼女5人はこちらです!

  1. ・高校時代の彼女
  2. ・小松菜奈
  3. ・小室安未
  4. ・藤田ニコル
  5. ・林田真尋

それでは、詳しく見ていきましょう。

歴代彼女①高校時代の彼女

神尾楓珠さんには高校生の時に彼女がいたそうです。

2021年に放送された「しゃべくり007」にて、高校時代について語る神尾楓珠さん。

「卒業式で、ブレザーの前のボタン3つと両袖のボタンと校章とネクタイと、最終的にカーディガンまで取られました」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2430863

そんな神尾楓珠さんですが、当時も彼女はいたのだとか。

堂々と付き合っていたにも関わらず、多くの同級生からアプローチを受ける神尾楓珠さん。

さすがはイケメン俳優、モテ方が尋常じゃないですね!

歴代彼女②小松菜奈

・名前:小松菜奈(こまつなな)
・生年月日:1996216
・出身地:東京都
・身長:168cm
・交際が噂された期間:2018

神尾楓珠さんの歴代彼女として噂された2人目は、小松菜奈さんです!

RADWIMPS「そっけない」のMVでの共演がきっかけで、二人の交際の噂が広まります。

MVでは濃厚なキスシーンがあり、演技も非常にリアルだったため「本当に付き合っているのでは」と話題に。

しかし実際二人が付き合っているという証拠もなく、ただの噂であったと判断できます。

歴代彼女③小室安未

・名前:小室安未(こむろあみ)
・生年月日:1997119
・出身地:東京都
・身長:163cm
・交際が噂された期間:2019

神尾楓珠さんの歴代彼女として噂された3人目は、小室安未さんです!

2019年の女性誌「CanCam」にて共演した神尾楓珠さんと小室安未さん。

その際の仲睦まじい様子から二人の交際が噂されるように。

しかし実際は単なる噂で、二人が付き合っていたという情報は見つかりませんでした。

歴代彼女④藤田ニコル

・名前:藤田ニコル(ふじたにこる)
・生年月日:1998220
・出身地:ニュージーランド
・身長:167cm
・交際が噂された期間:2020

神尾楓珠さんの歴代彼女と噂された4人目は、藤田ニコルさんです!

神尾楓珠さんと藤田ニコルさんの交際が噂されたきっかけは、2020年の女性誌「ViVi」で共演したことでした。

その際二人は同棲カップルを演じ、本当に付き合っているのではないかと噂が。

密着している様子が印象的な写真ですね。

これを見ると確かに付き合っているのではと思いたくなります。

しかし実際は、藤田ニコルさんには当時から別のお相手がいることも分かっており、二人が付き合っていた可能性は低いでしょう。

歴代彼女⑤林田真尋

・名前:林田真尋(はやしだまひろ)
・生年月日:199857
・出身地:兵庫県
・身長:160cm
・交際が噂された期間:2020

神尾楓珠さんの歴代彼女と噂された5人目は、林田真尋さんです!

2020年、「文春オンライン」での神尾楓珠さんと林田真尋さんの熱愛報道が話題に。

二人が同じマンションから別々に出てくる様子がスクープされます。

2人とも人気者ですが、周囲の目をあまり気にせず、一緒に出かけていますね。下北沢の『無印良品』に2人で買い物に行ったり、神尾くんの友人と一緒にバーで飲んだり。友人や周囲も2人が付き合っていることは知っていて、まさに公認のカップルです」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/41727

二人は2020年の春ごろから交際しており、事務所側も公認のカップルだったのだとか。

ファンからも「美男美女カップル」だと話題に。

しかし、その後の報道がないため破局が噂されているようです。

二人とも若手で活動も多いため、すれ違いも生じてしまったのかもしれないですね。

神尾楓珠の現在の彼女

2024年現在、神尾楓珠さんに彼女がいるかどうかははっきりと分かっていません。

2020年に熱愛が報道された林田真尋さんとは破局が噂されていますが、まだ交際中であるという可能性もあります。

次の恋愛報道を待つしかないですね!

神尾楓珠の理想のタイプとは?

2022年の「VoCE」のインタビューにて、神尾楓珠さんは理想のタイプについて次のように語っています。

「そうですね、共通点はあるかな。あんまり積極的じゃない人のほうがいいです。ハキハキしゃべるんじゃなくて、一歩引いているような人。可愛いんだけどおとなしくて、クラスではあんまり目立たない子を好きになることが多かったですね。でもだからといって僕の意見を全部通すんじゃなくて、ちゃんと相談して決めていきたい。リードしすぎないことも大事だなって思います」

引用:https://i-voce.jp/feed/1316973/

この他のインタビューでも「理想のタイプ」について聞かれることが多い神尾楓珠さん。

その特徴をまとめてみた結果がこちらです。

  • 積極的ではない
  • 気が強くない
  • 落ち着いている
  • 大人しい
  • 目立たない

神尾楓珠さんは落ち着いた雰囲気の女性がタイプのようですね。

神尾楓珠の結婚願望とは?

2021年の「スポニチ」にて、結婚願望について語った神尾楓珠さん。

一歳年上の兄には妻と子供がいて、その姿を見たときに結婚に憧れを抱くようになったと語っています。

・「結婚って素敵だなと思っちゃいますね」

・「結婚したいなと思う人が出来たら、結婚したいって思いましたね」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/08/kiji/20211208s00041000259000c.html

理想のタイプの女性に出会い、素敵な結婚ができると良いですね。

まとめ

今回は、「国宝級イケメン」と言われる神尾楓珠さんの恋愛事情についてご紹介しました。

これまで数人の女性との交際が噂されましたが、実際に付き合っていたのはごくわずか。

現在も彼女がいるか不明ですが、これからの芸能活動や恋愛も応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました