PR

SnowMan渡辺翔太の今カノは高田里穂?歴代彼女は8人?今は結婚願望はあまりない?

エンタメ
スポンサーリンク

大人気アイドルグループ・SnowManとして活躍している渡辺翔太さん。

同じメンバーの目黒蓮さんとともにメインボーカルを務めています。

そんな人気の高い渡辺翔太さんですが、これまで歴代彼女が8人いることがわかりました。

今回は、渡辺翔太さんの歴代彼女と言われた8人との関

係、さらには渡辺翔太さんの好きなタイプや結婚願望までをまとめました。

スポンサーリンク

渡辺翔太の歴代彼女8人とは?

  • 名前:渡辺翔太(わたなべ しょうた)
  • 生年月日:1992115
  • 出身地:東京都
  • 職業:アイドル、タレント

2005年に母親に買い物に付き合ってと言われて着いて行った先がオーディション会場で、オーディションを受けて帰ろうと思ったところ、ジャニー喜多川社長に呼び止められます。

その後は舞台や先輩のバックダンサーとして活動していきました。

2012年、SnowManが結成されますがJr.として結成されましたが、デビューできたのはそれから8年後の2020年でした。

それから3年後の20231月に個人でInstagramを開設していますが、なんと開設後わずか1日でフォロワーが100万人を突破しました。

また202312月、「VIVI」にて国宝級イケメンランキング1位を獲得しました。

20241月にはドラマ「先生さようなら」で初めて単独主演を飾り、またさらに知名度を上げています。

歴代彼女1人目:福田桃代

  • 名前:福田桃代(ふくだ ももよ)
  • 生年月日:1989623
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:歌手、モデル

渡辺翔太さんの歴代彼女1人目は、福田桃代さんです。

2人が噂になったのは2016年頃でした。

当時Twitterで交際を匂わせるような投稿をしたとして、福田桃代さんが炎上していました。

投稿の内容は、SnowManのライブに行って幸せだったことに加えて、ライブに言った感想を本人に直接言える環境にあることが記載されていました。

本人に直接言える環境といえば、彼女である可能性がありますよね。

この投稿で渡辺翔太さんとの交際を匂わせていると言われました。

また、年下いきたい、でもジャニーズというのが邪魔をしているなど渡辺翔太さんがジャニーズではなかったら付き合っているようなニュアンスの投稿もありました。

なお、このTwitterのアカウントは消去されていますが、どこから情報が漏れるかわかりませんね。

もしかするとファンがTwitterをパトロールしていたのかもしれませんね。

福田桃代さんはTwitter上で交際を匂わせていただけで、渡辺翔太さんとは恋愛関係にないことを明らかにしています。

また、熱愛情報やスクープがなかったことからただの噂にすぎませんでした。

歴代彼女2人目:上村明穂

  • 名前:上村明穂(うえむら あきほ)
  • 生年月日:19971019
  • 出身地:熊本県
  • 職業:女優

渡辺翔太さんの歴代彼女2人目は、上村明穂さんです。

2人が噂になったのは2016年でした。

きっかけは、上村明穂さんによるTwitter上での意味深コメントでした。

そこには

渡辺翔太さんの名前が登場し、みんなに甘やかされている、だからあんなカスになっちゃう、好きだけど。

という内容でした。

Twitter上で渡辺翔太さんの名前を出しつつ好きだけど、と渡辺翔太さんが好きであるコトをアピールしている内容であることに交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、当時上村秋穂さんと交際が噂になっていたのは、渡辺翔太さんではなく、同じメンバーの佐久間大介さんでした。

そのため上村秋穂さんが歴代彼女と言われていますが、勘違いだったと思われます。

歴代彼女3人目:有木美帆

  • 名前:有木美帆(ありき みほ)
  • 生年月日:19951213
  • 出身地:非公開
  • 職業:元地下アイドル

渡辺翔太さんの歴代彼女3人目は、有木美帆さんです。

2人が噂になったのは、2019年でした。

有木美帆さんにはこれまで4つの匂わせがあります。

  • ベッド写真が流出
  • ライブのチケットをもらった
  • ラインの会話が流出
  • 電話の音声が流出

1つ目の匂わせは、ベッドで寝ている写真が流出したことなんですね。

写真は合成や加工ができますので、ただ単に渡辺翔太さんが寝ている写真を合成しただけかもしれません

2つ目の匂わせは、渡辺翔太さんからライブのチケットをもらったことです。

有木美帆さんが渡辺翔太さんからもらったチケットで、ライブに行ったという情報もあります。

そして有木美帆さんから渡辺翔太さんと関係を持っていると爆弾発言がありました。

ファンにとっては信じられないでしょうし、信じたくありませんよね。

有木美帆さんによる匂わせがありますが、真実かどうかは謎のままとなっています。

3つ目の匂わせは、ラインの会話が流出したことです。

友達同士で会話をするような内容のラインが公開されました。

これは有木美帆さん本人が公開したものになります。

ラインの文章だけで本人かどうかを特定することは難しいですし、付き合っていたと断定することも難しいのではないかと思われます。

4つ目の匂わせは、電話の音声が流出したことです。

こちらはTwitterで情報が出回りました。

普段友達同士が会話をするような様子が流れていたそうです。

声だけで本人かどうかを特定するのは難しいですよね。

この電話を聞いたファンからは、笑い方が不自然で渡辺翔太さん本人と特定するのは難しいし違うと思うということでした。

似たような声の人もいますので、本人と決めつけるのは少し違うような気がします。

事務所からの応答がなかったことや、付き合っているという証拠がないからです。

そのため、ただの噂に過ぎない可能性が大いにありそうですね。

歴代彼女4人目:佐野ひなこ

  • 名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)
  • 生年月日:19941013
  • 出身地:東京都
  • 職業:グラビアアイドル、女優、競馬麻雀プロ

渡辺翔太さんお歴代彼女4人目は、女優の佐野ひなこさんです。

2人が噂になったのは2019年でした。

なんと、同じ器にいくらが乗った写真を投稿していたんですね。

お皿の色やワサビの位置まで同じだったことから、2人でお店に行ったのではないかと言われていました。

また渡辺翔太さんが中国語を勉強中だと公言すると、佐野ひなこさんも中国語を勉強していることをSNSで報告していました。

中国語の勉強は偶然かもしれませんが、同じ皿のいくらの写真はさすがに交際を匂わせているとしか思えないですね。

しかし佐野ひなこさんは、匂わせていることを言ったファンに対して渡辺翔太さんとは誰か、会ったことがないと言っていました。

そのため、同じ皿のいくらはたまたま同じお店に入って写真を撮っただけなのかもしれませんね。

ファンによる勘違いだったのかもしれません。

歴代彼女5人目:指原莉乃

  • 名前:指原莉乃(さしはら りの)
  • 生年月日:19921121
  • 出身地:大分県
  • 職業:タレント、司会者、元アイドル

渡辺翔太さんの歴代彼女5人目は、元AKB48の指原莉乃さんです。

2人が付き合っていると噂になったのは2019年でした。

音楽番組で共演した際に、指原莉乃さんが渡辺翔太さんと高校が同じでクラスも一緒だったと話したことがきっかけでした。

高校が同じであれば、付き合っていた可能性はありますが、ただクラスが同じであるだけで、恋愛に発展するようなことはなかったようです。

またAKB48は恋愛禁止というルールがありますので、付き合っていた事実はなさそうです。

歴代彼女6人目:ユナ

渡辺翔太さんの歴代彼女6人目は、ユナさんです。

なんとユナさんは一般人なんですね。

2人が噂になったのは2020年で、ユナさんが匂わせ行動をとったばかりに歴代彼女候補となりました。

ユナさんが匂わせた行動は、

  • インスタライブ中に電話しようとした
  • 一緒に寝ている写真を投稿
  • 「バブい」発言
  • 衣装の写真
  • Mステ

上記5つと言われています。

1つずつ見ていきましょう。

まず1つ目は、インスタライブをしている際に、ユナさんが渡辺翔太さんと電話できると発言したことです。

慌てた様子などから彼女なのではないかと言われてしまいました。

2つ目の匂わせは、一緒に寝ている写真を投稿したとこです。

これはもはや付き合っているのではないかと思われましたが、のちにユナさんによる画像加工であることがわかりました。

3つ目の匂わせは「バブい」という言葉です。

ユナさんがSNSで意味深なコメントをしていました。

「なんでバブいって言われるかわかった」

この「バブい」という言葉、実は渡辺翔太さんがファンから言われている言葉なんですね。

そのため、ユナさんのコメントにある「バブい」は渡辺翔太さんを意味しているのではないかと言われています。

4つ目の匂わせは、衣装の写真をSNSに投稿していたことです。

ユナさんは、SnowManの新曲の衣装や楽屋を自身のSNSに投稿していたそうです。

楽屋や衣装を投稿できるということは、ユナさんはSnowManと関係がある人かテレビ関係者ではないかと噂になりました。

5つ目の匂わせは、Mステです。

ユナさんの投稿には、「充実した1日でした、リモート終わったらMステ見る」とありました。

「充実した1日」というのは、誰かと一緒にいた、もしくはリモートとあるため誰かと話していた可能性を意味します。

これが渡辺翔太さんではないかと言われており、終わったら渡辺翔太さんが出演するMステを見るという流れなのかと言われました。

このような匂わせはユナさんの自作自演によるものです。

そのため、歴代彼女となっていますが、ただ単にユナさんは渡辺翔太さんのことを愛してやまない熱狂的なファンなのではないかと思われます。

歴代彼女7人目:高田里穂

  • 名前:高田里穂(たかだ りほ)
  • 生年月日:1994816
  • 出身地:福岡県
  • 職業:モデル、女優

渡辺翔太さんの歴代彼女7人目は、女優の高田里穂さんです。

2人は2022年に放送されたドラマ「世にも奇妙な物語」で共演しています。

この物語で渡辺翔太さんと高田里穂さんは恋人同士でした。

恋人同士だからかもしれませんが、2人の距離感が近すぎたため、付き合っているのではないかと言われました。

また、交際を匂わせるものがあったんです。

高田里穂さんは青色が好きといっていますが、これは渡辺翔太さんのメンバーカラ―が青だからではないかと言われたり、同じパーカーを着ていて色まで同じだったことから匂わせだと言われたりしていたそうです。

また、高田里穂さんが体調不良で休養を発表したあとに、渡辺翔太さんが新型コロナウィルスに感染して休養した際は一緒にいたのではないかと噂になりました。

高田里穂さんの匂わせは上記だけではありません。

高田里穂さんは、自身の口から裏垢があることを公表しています。

そのID名が「りほた」でした。

おそらく高田里穂さんの「りほ」と渡辺翔太さんの「た」を取ったのではないかと言われています。

裏アカウントの繋がりで言うと、高田里穂さんの裏垢に猫の写真がありますが、その際に映っていた手が渡辺翔太さんの指と爪に似ていたそうです。

後日、雑誌のインタビューで渡辺翔太さんは、友達が猫を飼い始めたと言っていました。

その友達が高田里穂さんだったのではないかと言われています。

続いての匂わせは、好きな絵文字が同じことでした。

高田里穂さんのSNSで好きな絵文字を聞かれ、人の顔の絵文字を回答していました。

その後に渡辺翔太さんがSNSで固定した絵文字が高田里穂さんと全く同じ絵文字だったんですね。

マークであれば偶然とも思えたのですが、あまり見かけないような人の顔の絵文字が同じだったことから匂わせだと言われました。

最後に、渡辺翔太さんが番組のロケで仙台を訪れたのですが、その日高田里穂さんは牛タンの写真を投稿しました。

高田里穂さんが投稿した牛タンの写真は宮城県仙台市のものだったため、同じ日に仙台にいた可能性があります。

もちろんどの匂わせも証拠がありませんので、ただの噂にすぎませんが、ここまで匂わせがあると付き合っているのではないかと疑われても仕方ないのかもしれませんね。

歴代彼女8人目:ISLAND TVのスタッフ

渡辺翔太さんの歴代彼女8人目は、ISLAND TVのスタッフさんです。

2人が噂になったのは、2021年でした。

深澤達也さんを隠し撮りする動画内で、渡辺翔太さんとISLAND TVのスタッフさんが話している声が入り込んでしまい、メンバーからお似合いと言われていました。

仲よさそうに話している様子からとメンバーからお似合いと言われても否定しなかったことからファンの間で噂になりました。

ファンによっては動画どころではなかったのかもしれませんね。

芸能人とスタッフは仕事上、関わることがどうしても多いため、仲よさそうにしているだけで、どうしても噂になってしまいます。

しかし、プライベートでの熱愛スクープなどは一切ありませんでしたので、ただの噂にすぎませんでした。

渡辺翔太の結婚願望とは?

渡辺翔太さんに結婚願望はありません。

自分の家のものの配置にこだわりを持っているため、自分の家に彼女の私物を置いてほしくないと言っていました。

そのため、もし彼女ができたとしても、家に彼女のものを置いてほしくないため毎回全部持って帰ってほしいと言っていました。

もし結婚となった場合はどうなるのでしょうか。

自分のテリトリーを邪魔されたくないため、たとえ彼女であったとしても家に私物を置かないでほしいそうです。

元々綺麗好きで几帳面である渡辺翔太さんですので、掃除もこまめにされているのでしょう。

今は結婚願望がないということですので、結婚よりも仕事を優先させているのかもしれませんね。

渡辺翔太の理想のタイプとは?

渡辺翔太さんの好きなタイプは、よく笑う人、料理が出来る人、清潔感のある人です。

渡辺翔太さんは、よくボケるそうですが、自分がボケたことに対して笑ってくれる人がいいといっていました。

突っ込んでくれてなおかつ笑い飛ばしてくれるといいですね。

また渡辺翔太さんは、料理ができないそうです。

いつも出来上がった料理を家まで運んできてもらうだけといっていましたので、これまで料理を1度もしたことがないのでしょう。

そのため、好きな女性には料理が出来る人のほうがいいようです。

そして最後に清潔感のある人が好きなタイプでした。

渡辺翔太さん自身、とても几帳面で綺麗好きです。

そのため片付いていない部屋だと耐えられないのでしょう。

自分と同じように彼女も綺麗好きで清潔感のある人のほうがいいのかもしれませんね。

まとめ

今回は、渡辺翔太さんの歴代彼女について紹介しました。

匂わせや同級生などが歴代彼女候補に選ばれていましたが、ただの噂に過ぎませんでした。

今は仕事を優先しているためか、結婚については考えていないようです。

自分の家にこだわりをもっており、几帳面かつ綺麗好きであるため、彼女になる人は渡辺翔太さんと同じく綺麗好きな人でないといけません。

Snowmanとして人気の高いアイドルである渡辺翔太さんですが、恋愛よりも仕事を優先しているため、当分結婚はしないのではないかと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました