PR

吉沢亮の結婚相手は新木優子で熱愛交際している?歴代彼女10人や結婚願望・理想のタイプも紹介

ラーメン
スポンサーリンク

吉沢亮の結婚相手は新木優子が有力?まだ結婚しない?!理想のタイプも紹介

今回は、若者を中心に人気急上昇中のイケメン俳優「吉沢亮」さんの結婚相手や理想のタイプを調べました。

今では、ドラマや映画、大河など引っ張りだこの吉沢亮さん!どんな役もこなしイケメンランキングでは必ず上位にいますね。

現在、吉沢亮さんの結婚相手は、女優の新木優子さんと噂されています。

今回はそんな吉沢亮さんのステキな一面や噂の真相などを紹介していきます。

スポンサーリンク

吉沢亮の結婚相手は新木優子?

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日
出身地:東京都
職業:俳優

吉沢亮さんの結婚相手が誰なのか気になっている方が多いのではないでしょうか?

吉沢亮さんは女優の「新木優子」さんと結婚する可能性が高い!と言われたり、吉沢亮さんが新木優子さんと結婚した!という噂が流れていたり、一般女性と結婚する可能性がある!などさまざまな噂が飛び交っています。

吉沢亮さんは「新木優子」さんが結婚相手なのか順を追って紹介します。

新木優子のプロフィール

名前:新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
職業:モデル、女優

新木優子さんは、2004年小学5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされ「スターダストプロモーション」に入所されました。

デビュー当時は子供服のカタログモデルなどをして活躍されていました。

2008年5月、映画「錨を投げろ」にて初出演を果たし、その後も映画「青い鳥」「告白」「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」などに出演していました。

2014年には雑誌「non-no」の専属モデルとなり看板モデルにまで成長し、2015年には「ゼクシィ」8代目CMガールに選ばれ注目を集めるようになりました。

そこから真剣に女優業にも力を入れ2016年フジテレビオンデマンド「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演を務めました。

2017年には「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演し、さらに人気連続ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season」のオーディションに見事合格し、出演するなど大注目されています。

今では、幅広いジャンルの映画に挑戦したり、恋愛ものからサスペンスなど、彼女の演技力や表現力は高く評価されており引っ張りだこの女優さんです。

新木優子さんのInstagramでは魅力たっぷりのキレイでちょっとおちゃめな一面も観れ、フォロワーの数は500万人近くいます。

多くのファンに愛され多彩な才能の持ち主です。こちらが新木優子さんのInstagramです。ぜひ!覗いてみてください。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

2人の出会いとは?

吉沢亮さんと新木優子さんの初めての出会いは、2018年公開の映画「あのコの、トリコ」で共演しています。

この映画の撮影中の様子から「仲が良すぎではないか?」と周囲に思われ、2人は「交際しているのでは?」と結婚騒動を巻き起こしました。

その後、2018年10月6日に福岡県・西日本総合展示場新館にて行われた、「takagi presents TGC KITAKYUSHU by TOKYO GIRLS COLLECTION」に2人で出席しました。

このときの様子もすごく仲が良く、とても親しい関係であるのは間違いなさそうですね。

2021年には、Diorのアンバサダーに選ばれ「ミス ディオール アートイベント」に2人で出席しています。

2人の馴れ初めとは?

新木優子さんと吉沢亮さんの馴れ初めは2018年公開映画「あのコの、トリコ」で初共演したことがきっかけだと言われています。

吉沢亮さんはすごく人見知りで、その心を開かせたのが新木優子さんだそうです。

そして、この映画の公開初日舞台挨拶では、「オン・オフがなくて本当に雫に近い!天真爛漫だし、一緒にいて居心地が良いんです」と語っており、この言葉でもしかして付き合っているのでは?と言われるようになりました。

この映画で注目されている「トリコダンス」も2人息ぴったりですごく仲良くみえます。

こちらの動画で2人の仲の良さと、噂の「トリコダンス」がみれますのでご覧ください。

吉沢亮と新木優子は熱愛交際している?

吉沢亮さんと新木優子さんは熱愛の噂がたちましたが、本当に交際しているのでしょうか?

熱愛の噂が立ったのは、映画の共演だけではなく情報番組で熱愛が報じられたことがきっかけです。

「アッコにおまかせ」で熱愛報道

2020年1月5日に放送された情報番組「アッコにおまかせ!」で吉沢亮さん、新木優子さんの熱愛が報じられました。

番組の中では「今年熱愛が報じられそうな有名人はこの人!」というコーナーで、「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中!?」とスクープされました。

  • 若手人気俳優Y=吉沢亮さん
  • 若手人気女優A=新木優子さん

と予想する声が多くあがりました。

2人の共演姿を見てもとても距離が近いようですごく仲が良いですよね。

しかし、実際の吉沢亮さんと新木優子さんの熱愛は確認できませんでした。

美男美女で、周りからも付き合っているよね?などと言われていましたが、交際に結びつけるのは難しく、2人のプライベートでの報道もありません。

2人の仲の良さはすべて仕事上の関係であり、目撃情報などもあがっていませんので、交際は噂止まりのようです。

吉沢亮はまだ結婚しないと噂に?

吉沢亮さんは今年2024年で30歳になりますが、いまだ結婚をしていません。

現在も独身生活を謳歌しているのでしょうか。吉沢亮さんの結婚観を調べました。

吉沢亮の発言①「したいと思ったことがない」

吉沢亮さんは2019年4月25日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で、結婚について語っていました。

番組では休日の過ごし方が特集され、その中で吉沢亮さんは休日は家で1人飲みをし、芋の水割りを作る様子が紹介されました。

そのロケに同行した、我が家「坪倉由幸」さんに「結婚願望みたいなものはないんですか?」と聞かれると迷わずに「ゼロですね」と即答しました。

さらに「結婚したいと思ったことがない」と続け、スタジオからは驚きの声が上がりました。

また、2020年12月27日放送の「ボクらの時代」に出演し、その時に自身の結婚観や好きな女性のタイプなどを明かしました。

番組内で、結婚の話題が繰り広げられ、吉沢亮さんに「結婚するのかっていうのを聞きたい」と尋ねられると

「いつかはするんだろうけど、今は別に。誰かの人生を背負わなきゃいけないんだって思うと…今自分の人生を生きるのに必死なんで(結婚)したいとは思わないですね」
引用:モデルプレス

と、告白し結婚願望がないことを明かしました。

吉沢亮の発言②「土台ができたら、結婚したい」

ここまで、結婚について否定しながらも、絶対に結婚はしたくない!と思ってはいないみたいです。

結婚願望についてインタビューを受けていて、そこではこう語っています。

今のところないです。自分だけでも精一杯なので、まだ人の人生を背負うのは無理です。もう少し、土台ができてからですかね。基本、自分の時間が大好きな人間なので、一人の時間がなくなったりすると厳しいかも

引用:WEBザテレビジョン 

「もう少し、土台ができたら」というコメントからある程度経済的にも生活に安定感ができたら結婚してもいいという考えなのかもしれません。

吉沢亮の発言③一般女性からの求婚に「無理」と即答

吉沢亮さんは2022年12月24日に、俳優「渡邊圭祐」さんとインスタライブを実施しました。

このインスタライブでコメントを見ながら視聴者にコメントを返すようにしていました。

その中で、吉沢亮さんの公式ラインの自動返信についてある要望を受けました。

それは「結婚してください」と送信したら必ず「無理(笑)」とかえってくるのが辛いというものでした。

このことはエンタメニュースサイト「モデルプレス」が取り上げていました。

LINEアカウントについて「結婚してください」と入力しても、返信が「無理(笑)」か既読無視の2パターンであることから「断るのは承知の上ですが、せめてLINEだけでも期待させるような返事を頂きたいです」と要望が。このメッセージを読み終えるやいなや、吉沢は「やべ!めっちゃ頭おかしい人引いちゃった!」と天を仰いだ。

引用:モデルプレス

しかし、結局配信中に自動返信の内容を「いいよ」に変更してくれたそうですが、クリスマス限定の一瞬の「いいよ」で今はまたもや「無理(笑)」に戻っているようです。

クリスマスだからと変更してくれる吉沢亮さんはとても優しい方で、ファンの要望にきちんと向き合われる姿はステキですね。

吉沢亮の歴代彼女10人とは?

ここからは、幅広く活躍されている吉沢亮さんが熱愛の噂をされた方を紹介します。

若者から大人気の吉沢亮さんはどんな方と報道されたのか気になりますね!早速ご紹介します。

歴代彼女1人目:橋本環奈

まず一人目は女優橋本環奈さんです。

名前:橋本環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県福岡市
職業:女優

吉沢亮さんと橋本環奈さんは共演回数が多くとても仲が良いようです。

2人の共演歴はこちらです。

  • 2014年 ドラマ「水球ヤンキース」
  • 2017年 映画「斉木楠雄のΨ難」
  • 2017年 映画「銀魂」シリーズ
  • 2019年 映画「キングダム」シリーズ
  • 2022年 映画「キングダム」シリーズ
  • 2022年 映画「ブラックナイトパレード」

また、2020年11月には自動車会社・スズキのCMに一緒に出演し息ぴったりなダンスを披露しています。

美男美女でお似合い!と共演ごとに話題となり、交際の噂へと発展しました。

橋本環奈さんは吉沢亮さんのInstagramライブにも参加されていたり、自身のSNSにもツーショットをのせていたりと、とても仲がいいようです。

しかし、共演回数が多いことで仲良くなりましたが、プライベートでの報道などはなく2人が交際している可能性はなさそうです。

歴代彼女2人目:志保

2人目はモデルで女優の志保さんです。

名前:志保(しほ)
生年月日:1992年10月19日
出身地:群馬県高崎市
職業:女優 モデル、グラビア

吉沢亮さんと志保さんは2011年9月4日から放送の「仮面ライダーフォーゼ」で恋人役として共演しました。

2人は2018年7月の日刊サイゾーで、吉沢亮さんが長年交際している彼女がいることを報じました。

さらにexciteニュースでも2人が交際していたことを記載していました。

「お相手は、2012年に吉沢さんが出演した『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で共演した女優の志保さんです。2人のデート目撃情報などは12年当時から出ていたんですが、今年5月に志保さんのTwitterとInstagramとおぼしき裏アカウントが流出してしまったんです。そこには、吉沢さんとの交際を裏付けるツイートや写真が多数存在していたんです」

引用:exciteニュース

記事によると、志保さんの裏アカが流出し、その投稿に吉沢亮さんとの交際を匂わせる発言があり、交際していた疑惑が浮上したようです。

これをみたファンからは怒りの声が多くあがり炎上騒動になりました。

しかし、その一年後2019年11月24日に志保さんは会社員の一般男性との結婚発表をしました。

報道された時点では、すでに破局していた可能性が高いようです。

歴代彼女3人目:川口春奈

3人目は女優の川口春奈さんです。

名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
職業:女優、モデル

吉沢亮さんと川口春奈さんは2013年ドラマ「シェアハウスの恋人」で恋人役で共演しました。

2人は恋人役であり作中で長いキスシーンが話題となり、かなりリアルなキスシーンで「本当に恋人関係では?」と熱愛の噂へと発展しました。

しかし、2人のプライベートでの報道や目撃情報はなく、熱愛は視聴者からの願望だったようです。

歴代彼女4人目:桜井日奈子

4人目は女優の桜井日奈子さんです。

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県岡山市
職業:女優、モデル、タレント

吉沢亮さんと桜井日奈子さんは、2018年映画「ママレード・ボーイ」で共演しました。

映画の中では、お互いが惹かれあう役を演じ、キスシーンがありました。

そして、桜井日奈子さんはこのキスシーンが初めてのキスシーンだったようで、熱愛に発展するのでは?と言われていました。

また、2018年3月31日に行われた、東京ガールズコレクションでは2人で登場し吉沢亮さんにバックハグされ、かなり照れた様子の桜井日奈子さんがいました。

このことがきっかけで、熱愛の噂に発展しましたが、2人の報道や目撃情報などもないことから、熱愛は噂だったようです。

歴代彼女5人目:大原櫻子

5人目は女優の大原櫻子さんです。

名前:大原櫻子(おおはら さくらこ)
生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
職業:女優、歌手

吉沢亮さんと大原櫻子さんの共演歴はこちらです。

  • 2013年映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
  • 2014年ドラマ「水球ヤンキース」
  • 2019年連続テレビ小説「なつぞら」

3作目の「なつぞら」では夫婦役を演じ、オフショットや番宣で2人の距離が近いことから熱愛の噂へと発展しました。

しかし、共演回数も多いことから共演仲間として仲がよく、実際の熱愛はなかったようです。

歴代彼女6人目:清水富美加

6人目は女優の清水富美加さんです。

名前:清水富美加(しみず ふみか)
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
職業:モデル、歌手、女優

吉沢亮さんと清水富美加さんは2011年放送「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。

熱愛疑惑がでたのは、2017年2月23日の「女性セブン」の報道がきっかけでした。

記事では、清水富美加に2014年頃から交際していた俳優がいた、という友人からの情報が記載されました。

その内容がこちらです。

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にもつきあってるのは絶対に内緒にして!って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

引用:Newsポストセブン

相手の男性の名前は伏せられていましたが、若手イケメン俳優ということから吉沢亮さんではないかと言われました。

ただ、2人の目撃情報や報道もありませんでした。実際に2人の熱愛があったのか明かされていません。

歴代彼女7人目:波留

7人目は女優の波留さんです。

名前:波留(はる)
生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都足立区
職業:モデル、女優

吉沢亮さんと波留さんは2018年7月から放送の「サバイバル・ウエディング」で恋人役で共演しました。

海辺のキスシーンがキレイだと話題になりました。

そして、吉沢亮さんは波留さんについて

波瑠さんは、すごくサラッとしている方です。サバサバとしている感じが一緒にいてすごく心地よくて、素敵な方だと思いました

引用:モデルプレス 

と語られています。

このことから、2人の交際の噂へと発展しました。

しかし、2人の目撃情報や報道はなかったため視聴者からの願望が噂に変わったようです。

歴代彼女8人目:杉咲花

8人目は女優の杉咲花さんです。

名前:杉咲花(すぎさき はな)
生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
職業:女優

吉沢亮さんと杉咲花さんは2018年映画「BLEACH 死神代行篇」、2020年映画「青くて痛くて脆い」で共演しています。

2人が噂になったのは、報道がきっかけです。

東京・港区の高級しゃぶしゃぶ店で吉沢亮さんと杉咲花さんが食事をしていました。
引用:Newsポストセブン

このことがきっかけで交際の噂へと発展しました。

しかし、その場にはお互いのマネージャーも一緒で、共演映画の打ち上げで食事をされていたそうです。

来年公開の映画でも共演予定でお互いのマネージャーを交えての打ち上げだったようです。
引用:Newsポストセブン

お互いの事務所も交際については否定しており、熱愛はなく共演仲間として仲が良かったみたいです。

歴代彼女9人目:大島優子

9人目は元AKB48のメンバー大島優子さんです。

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月1日
出身地:栃木県下都賀郡千生町
職業:女優

吉沢亮さんと大島優子さんは、2012年に放送されたバラエティー番組「ガチガセ」で共演しました。

番組の中で吉沢亮さんが大島優子さんの大ファンであることを明かしました。

ファンであることを伝えられた、大島優子さんは「わーうれしい!ありがとう!」と返し、その返事に吉沢亮さんは本気で照れているようでした。

このことがきっかけで交際の噂へと発展しました。

しかし、2人の目撃情報や報道はなかったため、ファンからの噂だったようです。

歴代彼女10人目:広瀬すず

10人目は女優の広瀬すずさんです。

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県清水市
職業:モデル、女優

吉沢亮さんと広瀬すずさんは2019年4月放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で幼馴染役、2020年3月20日公開の映画「一度死んでみた」で連続で共演しています。

2人の交際の決定的な情報などはなく、連続共演し2人の仲が異常に良いことから熱愛の噂へと発展しました。

しかし、2人の交際の事実はなく、ただの噂だったようです。

吉沢亮が結婚したくない理由とは?

吉沢亮さんは「結婚したいと思っこともない」とハッキリと言われるほど結婚願望がないようです。

なぜ結婚したくないのでしょうか?その理由がこちらです。

自分の時間がなくなる

吉沢亮さんはとてもマイペースな方で一人の時間をとても大事にされています。

そして、「お酒は1人で自分のペースで飲みたい」「休日は一歩も外にでないときもある」

という、一面があり女性に合わせるのが大変で自分のペースを乱されなくないようです。

結婚相手の人生を背負わなくてはいけないから

結婚すると、相手の女性の人生を背負うことに少し後ろ向きな印象がありました。

吉沢亮さんは自身の人生になかり一生懸命なため、今すぐに結婚というよりは、仕事面や金銭面に余裕ができたら女性を支える立場になることもあるそうで、ただ今はまだ結婚には踏み出せないようです。

しかし、後ろ向きな発言に見えるものの自身の仕事のことや相手の方の人生までしっかりと考えている吉沢亮さんはしっかりしていてとてもステキな方ですよね。

独身でいたい理由はさまざまですが、自分のキャリアや時間を大事にしていきたいと考えてのことだと思われます。

現時点での結婚願望はなくとも将来的には結婚したい!と思えるような女性に出会うかもしれませんね。

吉沢亮の理想のタイプとは?

こんなにイケメンで若者を中心に人気のある吉沢亮さんの好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか?

詳しく調べましたので紹介します!好きな女性のタイプはこちらです。

  • 保育士
  • 自分に合わせてくれる女性
  • 包容力のある女性
  • 可愛らしい女性
  • 年上の女性
  • ナチュラルでノリが良い子
  • 仕事を頑張っている人

またインタビューではこのように明かされています。

「ほっといてくれる人がいいかな」と回答。しかし、「ちゃんと愛情表現は僕も全然しますし、そんなことを言ったってかまって欲しい時はかまって欲しいんですけど…」

引用:モデルプレス 

また、自身がアンバサダーを務めるディオールのトークショーでも好みの女性について語られています

そして、吉沢亮さんは恋愛に臆病なところがあり、「自分からあまりいけない」と語っており、マイペースな自分を包容力のある心で許してくれる方が好みだそうです。

調べてみると、吉沢亮さんは外見よりも中身重視の印象が強いですね。

見た目にまどわされない芯の強さのもった方だからこそのこのスペックがあるのでしょう。

まとめ

ここまで吉沢亮さんの結婚相手から結婚願望や理想のタイプなどをご紹介しました。

いかがだったでしょうか?とてもシャイな吉沢亮さん!とても可愛らしい一面がみれたと思います。

今は結婚願望はあまりないようですが、いつか良い報告が聞けることを楽しみにしたいですね。

今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました