PR

横山裕の現在の彼女は横野すみれ?歴代彼女9人や結婚願望・理想のタイプも紹介

ラーメン
スポンサーリンク

ジャニーズきってのモテ男と言われている横山裕さん。

プライベートでの恋愛遍歴が気になります。

多くの人と、交際の噂が出ている横山裕さんです。

噂だけなのか、本当の熱愛だったのかなども含め、調べていきましょう。

スポンサーリンク

横山裕の現在の彼女は横野すみれ?

横山裕さんの現在の彼女は、横野すみれさんと言われています。

ホテルで密会する様子などが、週刊誌にキャッチされたことなどから交際発覚となりました。
 3月5日から15日まで京都市のロームシアター京都では、舞台「マシーン日記」が上演されていた。主演は、「関ジャニ∞」の横山裕(39)。横山の先輩グループでもある「V6」の解散発表があった12日、昼夜の2公演を終えた横山は滞在先のホテルへ戻った。その数分後、横山の部屋に入っていく1人の女性の姿があった。
(中略)
 この女性は、アイドルグループ「NMB48」の人気メンバー・横野すみれ(20)。横野は2018年7月にNMB48の6期生として加入し、グループでの活動以外にも、単独で『週刊ヤングジャンプ』などの表紙やモデルを務める人気メンバーだ。

しかし、横山裕さんは、この密会報道について、ハメられたと釈明をしているようです。

交際が本当でも噂だけでも、一夜限りの関係かはわかりませんが、本当に交際をしていたら、ハメられたなんて言わないのかなと感じますね。

なので、横山裕さんと横野菫さんの間には何かあったかかもしれませんが、継続的な恋愛関係ではないのかなと感じます。

横山裕と横野すみれの出会い・馴れ初めとは?

週刊誌に密会を撮られた2人ですが、出会いや馴れ初めについては、詳しいことが語られていません。

共演歴もありません。

一説には、横野さんと同じメンバーからの紹介なのではとも言われています。

また、合コンで出会ったとも言われています。

この説が濃厚と言われています。

しかし、あくまでも噂なので、本当の出会いは分かっていません。

横山裕と横野すみれは結婚する?

横山裕さんと横野すみれさんは、交際自体が本当なのか、継続的な関係なのかというのが分かっていません。

なので、2人が結婚するかというのは、噂だけでもないのかなと憶測します。

ホテル密会をハメられたと言っている時点で、横山裕さん側に恋愛感情がないのかなと思ってしまいますね。

横山裕の歴代彼女9人とは?

横山裕さんには、歴代彼女が9人いると言われています。

真相を見ていきましょう。

歴代彼女1人目:さとこ

1人目は、さとこさんです。

さとこさんというのは仮の名前です。

一般の方なので、詳細情報はありません。

横山裕さんが学生時代に付き合っていた彼女で、結婚を考えるほどの彼女だったそうです。

登下校を一緒にしている目撃情報などがありました。

その後、横山裕さんは早くに就職をしている関係などで、破局してしまったようです。

歴代彼女2人目:中野良子

2人目は、中野良子さんです。

中野良子
生年月日:1975331
出身地:大阪府
職業:女優

舞台で共演したことをきっかけに距離を縮めたと言われています。

同郷ということもあり、意気投合したようです。

2人には、7歳の年の差があり、横山裕さんが年下ということで、当時は話題になりました。

2人の熱愛は、週刊誌にスクープされています。

交際がバレたのは、同棲中のマンションで大規模な水漏れがあったことです。

関ジャニ∞横山裕(32)さんと、10年近く交際していると噂されているモデル・中野良子(38)さんの同棲が、港区にある自宅マンションの水漏れ事件によって発覚してしまいましたが、『週刊文春』の記事よるとこれはとても不可解な水漏れだったようです。

横山さんと中野さんは2004年の舞台『DREAM BOY』での共演をきっかけに交際がスタートしたといわれており、横山さんの家族にも公認で、熱心なジャニーズファンの間でも知られる存在だったといいます。

引用:芸トピ

その後、交際は順調と思われましたが、横山裕さんがドラマの打ち上げで、彼女と別れたと周囲に漏らしていたことで、破局が認知されました。

歴代彼女3人目:加藤綾子

3人目は、加藤綾子さんです。

加藤綾子
生年月日:1985423
出身地:埼玉県三郷市
職業:アナウンサー、タレント

2人は、バラエティ番組で共演をしていました。

交際が噂されたのは、この番組内で、夏の出会いで男性を一発で落とすモテ仕草がテーマだった時、デモンストレーションを加藤綾子さんと横山裕さんがしたことです。

加藤綾子さんの演技に、横山裕さんは思わず好きって言いそうになったと発言したことで、熱愛かと噂されました。

しかし、プライベートでの目撃情報などはないので、番組内の出来事だけだったようです。

歴代彼女4人目:一般女性

4人目は、一般女性です。

焼肉デートが週刊誌に撮られています。

女性の特徴は、北川景子さんに似ているモデル風美女だったとのことです。

しかし、このスクープの3カ月後に、中野良子さんとの同棲が発覚します。

なので、この女性とは二股だったのではと言われました。

真相は、分からず仕舞いです。

歴代彼女5人目:水ト麻美

5人目は、水卜麻美さんです。

水卜麻美
生年月日:1987410
出身地:千葉県市川市
職業:アナウンサー

ヒルナンデスで長く共演をしていたことから、交際の噂となりました。

番組内では仲の良い雰囲気がとてもお似合いで、肉兄妹と呼ばれていました。

そして、週刊誌には、ボクシングジムでのデートが報じられます。

 人気グループ、関ジャニ∞の横山裕(34)と、大食いキャラで人気を博し、「好きな女性アナウンサーランキング」で2年連続1位に輝いた日本テレビの水卜麻美アナウンサー(28)が密会していると、2日発売の「週刊文春」が報じている。

 同誌によれば、水卜アナは最近、週末に東京都内のボクシングジムに通い、そこで横山が練習に付き添っているという。

引用:サンスポ

一緒にトレーニングをした後に、別々に出てきて、それぞれ横山裕さんの自宅に向かったというものです。

交際について、両者共に否定をしています。

真相は、水卜麻美さんが日テレの上層部からおしかりを受けて、破局したのではと言われています。

その後、水卜麻美さんが、ヒルナンデスを卒業する際に、横山裕さんとの復縁説が浮上します。

卒業祝いで、横山裕さんが、ネックレスを贈ったことがきっかけです。

しかし、交際をしているという事実はつかめないまま、2人の関係はなぞに包まれたままとなりました。

歴代彼女6人目:田中みな実

6人目は、田中みな実さんです。

田中みな実
生年月日:19861123
出身地:アメリカニューヨーク州
職業:タレント

バラエティ番組で共演したことで交際を報じられました。

事務所の飲み会でも一緒になり意気投合したことで、田中みな実さんが、横山裕さんが住むマンションの別部屋に引っ越し、半同棲状態だったそうです。

「この時点では、確かに両者は交際していたものの、ほどなくして別れたといいます。そして、その後、横山が極秘交際を始めたのは、元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実でした」(日本テレビ関係者)

両者の交際が確認されたのは、17年の春先だったという。

「当時、横山が住んでいた六本木の高級マンションの別の部屋に、田中が引っ越してきたそうなんです。これは、近頃芸能人の間ではやっている“マンション内同棲”で、横山はごく親しい関係者には交際を報告していたものの、どれだけマスコミが取材を重ねても、ウワサ止まりで決定的な証拠は出てきませんでした」(同)

引用:https://www.cyzowoman.com/2019/09/post_250468_1.html

家族ぐるみで仲が良かったようです。

一時期は、水卜麻美さんと三角関係なのではと言われていましたが、その後、破局を迎えてしまったようです。

歴代彼女7人目:本田翼

7人は、本田翼さんです。

本田翼
生年月日:1992627
出身地:東京都
職業:女優

ドラマで共演をした際に、仲の良さから交際を噂されました。

共通して趣味だったモンスターハンターの話で盛り上がって、他の共演者が入れない程、2人の世界だったそうです。

しかし、ツーショットなどを撮られるということはなく、仲の良い共演者だっただけのようです。

歴代彼女8人目:一般女性

8人目は、一般女性です。

詳細はわかりませんが、白石麻衣さんに似ている美女という情報があります。

週刊誌に報じられた内容は、横山裕さんがこの女性と出会ったのは、焼肉コンパでのことで、当時19歳だった女性に横山裕さんは終始デレデレだったとか。

「気さくに話しかける横山に対し、A子さんは『今日は楽しかったです。ありがとうございます」と、受け流すような対応でしたね。さらに、1人だけ『私そろそろ帰ります』と先に席を立ち、横山くんも少し驚いた様子でした。しかし、その彼女のサバサバ具合が、逆に横山くんの興味を惹いたようにも見えました」

引用:文春オンライン

しかし、そんなデレデレな横山裕さんを気に留めず、女性は「今日は楽しかったです。ありがとうございます。」と1人で、先に席を立ち帰ったそうです。

その様子に、横山裕さんは驚きを隠せなかったとか。

逆にこのざばざばした感じが横山裕さんは気に入ったようです。

しかし、交際には至らず、女性の友人は、横山裕さんとは友人と聞いていると交際を否定していました。

横山裕さんが振られた形のようですね。

歴代彼女9人目:横野すみれ

9人目は、横野すみれさんです。

横野すみれ
生年月日:20001212
出身地:大阪府
職業:アイドル、歌手

横山裕さんの現在の彼女ではと噂されている方ですね。

横山裕さんとは、京都のホテルで密会が報じられました。

しかし、その6日後に、ジャニーズの橋本大晴さんとも密会が報じられているのです。

そして、横野すみれさんの知人の話では、横山すみれさんの本命は、福本大晴さんと言われています。

横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。

引用:文春オンライン

横野すみれさんは、横山裕さんとの関係を周囲に自慢したい欲が強く、年上すぎるけど、知名度もお金も人脈もあるところに惹かれていたようです。

2人には19歳の年の差があることから、横野すみれさんのパパ活に横山裕さんが巻き込まれたと思っている人も多いのだとか。

この報道に対して、横山裕さんサイドの事務所は沈黙をしています。

横野すみれさんは、報道後、活動辞退を発表しています。

横野すみれさんは、メンバーに男癖が悪いと言われていたりもしたので、これは熱愛ではない感じがしますね。

横山裕の結婚願望とは?

横山裕さんは結婚願望について語った事もあります。

結婚に対して、家族の団らんへの憧れがあると話しています。

いい人がいたら結婚もしたいようです。

同時に、いい人がどんな人なのか分からないから結婚をしていないのだろうと、自己分析もしていました。

横山裕さんの親が離婚をしている関係で、昔は苦労をしたようで、そのこともあって結婚には慎重なのかもしれませんね。

横山裕の理想のタイプとは?

横山裕さんの理想のタイプは、いくつかあるようです。

  • スタイルがいい人
  • 周囲に気遣いが出来る人
  • 自分のことにあまり干渉しない人

容姿に対して理想が高いと自分でも話しています。

また、好きな髪型は、ロングヘアとのことです。

まとめ

横山裕さんの恋愛遍歴について調べていきました。

実際に週刊誌に写真を撮られたことも何度かありましたが、今は結婚を意識した彼女はいないのかなという感じでしたね。

結婚に対して少しマイナスなイメージがあるようなので、横山裕さん自身は幸せな結婚の報告があったら嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました