PR

伊藤健太郎の彼女は山本舞香?結婚間近?破局・復縁・歴代彼女10人も紹介

ラーメン
スポンサーリンク

伊藤健太郎さんはこれまで歴代彼女が10人いると言われていますが、中でも山本舞香さんと交際していることがスクープされました。

熱愛報道が出た後、破局したと言われている伊藤健太郎さんと山本舞香さんですが、現在も付き合っているのでしょうか。

今回は、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは現在も付き合っているのか、また歴代彼女と言われた10人との関係や伊藤健太郎さんの好きなタイプ、結婚観について紹介します。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の現在の彼女は山本舞香?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは現在、交際しています。

山本舞香さんの方が伊藤健太郎さんのことを想っているようです。

実際に買い物袋を手に、伊藤健太郎さんのマンションへ行く姿や、人前で堂々と恋人つなぎをするなどラブラブなんですよ。

伊藤健太郎さんはバイクとの衝突事故を起こして逮捕されたのち不起訴になっています。

それでもなお、交際をしている2人の愛は本物以外の何者でもありません。

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛報道は2回?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際が報じられたのはこれまで2回です。

1回目は2020でした。

2人は「劇場版今日から俺は!!」で共演しましたが、その共演がきっかけで交際したことが報じられました。

そして2度目は破局したのち復縁したという情報があった際にスクープされています。

人前で堂々と恋人つなぎをする様子や、山本舞香さんが伊藤健太郎さんのマンションへ買い物袋を手に向かう様子などがスクープされています。

2人の愛は本物ですが、スクープされても堂々としている様子がかっこいいですね。

伊藤健太郎と山本舞香はなぜ破局した?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんが破局した理由は、2020年に伊藤健太郎さんが起こしたバイクとの衝突事故がきっかけでした。

事故を起こしてしまった伊藤健太郎さんは、何事もなかったかのように現場を立ち去ろうとしたため、余計にファンや応援している人をがっかりさせてしまいました。

当時、山本舞香さんと付き合っていましたが、ひき逃げ事故を起こした人と熱愛報道が出ているとなると、山本舞香さんのイメージまで悪くなってしまうため、あえなく分かれることになってしまいました。

伊藤健太郎と山本舞香が復縁

2022年、伊藤健太郎さんと山本舞香さんが復縁したそうです。

2020年に伊藤健太郎さんがバイクとの衝突事故を起こしたことをきっかけに2人は別れることになりました。

しかし、騒動がおさまってからというもの、山本舞香さん側からよりを戻そうと話があり、復縁することになったそうです。

実際に食材を買い込んで伊藤健太郎さんの自宅へ向かったり、デートしている様子がスクープされています。

1度恋人同士となった2人は、事件がきっかけで破局することになりましたが、再び付き合うことになりました。

恋愛ドラマでも見ているような気になりますね。

伊藤健太郎と山本舞香は結婚間近?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは結婚秒読みと言われています。

伊藤健太郎さんがバイクとの衝突事故で不祥事を起こしたにもかかわらず、もう1度付き合いたいと自らアタックした山本舞香さんの恋は本物です。

人前で隠すことなく堂々と恋人つなぎをしている様子やデートをしている様子もスクープされています。

また、2人の事務所もプライベートは任せていると答えていることから、2人の熱愛を否定しませんでした。

さらに双方の両親にはすでに報告済みなことから、いつ結婚してもおかしくないのではないかと言われています。

伊藤健太郎の歴代彼女10人とは?

  • 名前:伊藤健太郎(いとう けんたろう)
  • 生年月日:1997630
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優、モデル、タレント

俳優として活動する前は「kentaro」名義でモデルとして活動していました。

2014年に放送されたドラマ「昼顔午前3時の恋人たち」でも「健太郎」として活動しています。

2018年に放送されたドラマ「今日から俺は!!」の役名が自分の性と同じ「伊藤」でした。

伊藤健太郎さんはこれを運命と感じたそうです。

「今日から俺は!!」より、「健太郎」から「伊藤健太郎」として気持ちを新たに活動することになりました。

2020年にバイクとの衝突事故を起こして逮捕されましたが、その後も芸能界に復帰して活動しています。

歴代彼女1人目:田中日奈子

  • 名前:田中日奈子(たなか ひなこ)
  • 生年月日:1997627
  • 出身地:北海道
  • 職業:モデル、女優

伊藤健太郎さんの歴代彼女1人目は、女優の田中日奈子さんです。

2人は、2013年に放送されていた「昼顔平日午後3時の恋人たち」、2016年に放送されていたドラマ「仰げば尊し」、「グッドモーニング」にてそれぞれ共演していました。

ドラマ「昼顔平日午後3時の恋人たち」ではお互いドラマ初出演だったそうです。

また作中では恋人同士であり、キスシーンもありました。

親密な関係で仲もよかったため、付き合っているのではないかと言われていましたが、あくまでドラマ内だけの関係でした。

歴代彼女2人目:小松菜奈

  • 名前:小松菜奈(こまつ なな)
  • 生年月日:1996216
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優

伊藤健太郎さんの歴代彼女2人目は、女優の小松菜奈さんです。

2人は、20141月にリリースされた清水翔太さんの「SNOW SMILE」のMVで共演しています。

MVの中で、2人は本物のカップルのようだと話題になりました。

また、2020年に発売された週刊文集では伊藤健太郎さんの元カノとして小松菜奈さんの名前が浮上していたそうです。

実際にLINEで連絡を取っていたことも明かされました。

元カノであると暴露されていましたので、小松菜奈さんとは実際に付き合っていた時期があったのでしょう。

歴代彼女3人目:広瀬すず

  • 名前:広瀬すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998619
  • 出身地:静岡県
  • 職業:女優、ファッションモデル

伊藤健太郎さんの歴代彼女3人目は、女優の広瀬すずさんです。

2人は2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」、2017年に公開された映画「チア☆ダン」「先生!、、、好きになってもいいですか?」で共演しています。

共演経験が多いことはもちろん熱愛の噂になりますが、映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の完成披露会で伊藤健太郎さんが劇中でのセリフを披露していました。

「俺じゃ、ダメか?」というセリフに広瀬すずさんが興奮していた様子から本当に付き合っているのではないかと言われました。

しかし、2020年に週刊文集で伊藤健太郎さんが小松菜奈さんにLINEを送っていたことが暴露されましたが、広瀬すずさんにも同様のLINEを送っていたことがわかりました。

しかし、広瀬すずさんは伊藤健太郎さんのLINEにフル無視をしていたそうです。

そのため、熱愛報道はただの噂にすぎないことがわかりました。

 

歴代彼女4人目:一般女性

伊藤健太郎さんの歴代彼女4人目は、一般女性です。

2人は伊藤健太郎さんの姉を通じて知り合い2016年から2018年までの約2年間交際していたそうです。

実際に半同棲生活を送っていたことも判明しています。

また、付き合っていた2年間の間に、一般女性が妊娠したことも判明しました。

とんでもない事実に驚きですが、伊藤健太郎さんの事務所と一般女性の親を交えて話し合いがもたれたようです。

付き合っているだけならまだしも、さすがに妊娠となると話が大きくなりますからね。

結局子供は降ろすこととなり、一般女性の方から別れたそうです。

歴代彼女5人目:黒島結菜

  • 名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)
  • 生年月日:1997315
  • 出身地:沖縄県
  • 職業:女優

伊藤健太郎さんの歴代彼女5人目は、女優の黒島結菜さんです。

2人は2017年に公開された映画「サクラダリセット」、ドラマ「アシガール」2019年に放送されたドラマ「スカーレット」でそれぞれ共演しています。

「サクラダリセット」や「アシガール」では2人の胸キュンシーンがたくさん詰まっており、お似合いであるため本当に付き合っているのではないかと言われました。

しかし、あくまで作品の中での出来事であり本当に付き合っているという事実はありませんでした。

歴代彼女6人目:玉城ティナ

  • 名前:玉城ティナ(たましろ てぃな)
  • 生年月日:1997108
  • 出身地:沖縄県
  • 職業:女優

伊藤健太郎さんの歴代彼女6人目は、女優の玉城ティナさんです。

2人は2017年に公開された映画「サクラダリセット」で共演しています。

また2018年に公開された映画「ういらぶ。」、2019年に公開された映画「悪の華」でも共演しています。

さらに映画の番宣のために映画を超えて雑誌に2人揃って登場していたんです。

雑誌の写真から、お似合いと言われ噂になりました。

しかし、その後の目撃情報やスクープがなかったことから、単なる噂にすぎませんでした。

歴代彼女7人目:橋本環奈

  • 名前:橋本環奈(はしもと かんな)
  • 生年月日:199923
  • 出身地:福岡県
  • 職業:女優

伊藤健太郎さんの歴代彼女7人目は、女優の橋本環奈さんです。

2人は2018年に放送されたドラマ「今日から俺は!!」2020年に公開された映画「劇場版今日から俺は!!」「弱虫ペダル」でそれぞれ共演しています。

ドラマから続いた「今日から俺は!!」ではバカップルを演じていました。

視聴者からお似合いの声が多くあったことから、噂になりました。

しかし、目撃情報やスクープなどは一切なかったことからただの噂にすぎませんでした。

歴代彼女8人目:松田るか

  • 名前:松田るか(まつだ るか)
  • 生年月日:19951030
  • 出身地:沖縄県
  • 職業:女優

伊藤健太郎さんの歴代彼女8人目は、女優の松田るかさんです。

2人は2019年に放送された連続テレビ小説「スカーレット」で夫婦役を演じています。

役の設定が夫婦ということもあり、本当に息の合った演技で話題となりました。

しかし、その後熱愛報道やスクープなどはありませんでしたので、単なる噂にすぎませんでした。

歴代彼女9人目馬場ふみか

  • 名前:馬場ふみか(ばば ふみか)
  • 生年月日:1995621
  • 出身地:新潟県
  • 職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント、女優

伊藤健太郎さんの歴代彼女9人目は、女優の馬場ふみかさんです。

なんと、伊藤健太郎さんと馬場ふみかさんは共演経験がありません。

どこで出会ったのかは不明ですが、2020年の週刊文集で馬場ふみかさんが元カノだったと暴露されていました。

熱愛報道や噂になったことはありませんが、元カノと暴露されている以上、ですが、元カノと暴露されている以上、付き合っていたのは事実になりますね。

歴代彼女10人目:山本舞香

  • 名前:山本舞香(やまもと まいか)
  • 生年月日:19971013
  • 出身地:鳥取県
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント

伊藤健太郎さんの歴代彼女10人目は、女優の山本舞香さんです。

伊藤健太郎と現在交際中ですので、歴代彼女ではなく実際に付き合っています。

1度付き合って1度破局し、またもう1度付き合い始めた2人の愛は本物ではないでしょうか。

もう1度付き合うなんてよっぽど気が合うのでしょう。

伊藤健太郎の結婚願望とは?

伊藤健太郎さんは30歳までに結婚したいと言っています。

自身が務めるラジオで高校時代からの親友がゲストに訪れた際に結婚願望の話になりました。

そこで、伊藤健太郎さんは30歳までに結婚したい、子供ほしいと将来について語っていました。

以前、洋服を買いに行った際に何気なくおいていた子供服を買おうとしていたそうです。

誰様とかはなかったといっていますが、早くも未来を見据えているようです。

周りにいる子供とかを見ると、子供ってかわいいと思うことがある伊藤健太郎さんは、子供が好きなのかもしれませんね。

伊藤健太郎の理想のタイプとは?

伊藤健太郎さんの理想のタイプは年上の女性です。

なぜなら伊藤健太郎さんには9歳年上の姉がいるからです。

そのため、自分の彼女も年上がいいのでしょう。

また、手のひらの上で転がされる感じの人、女性の方が上だけど自分が上になりたいと何とも難しいタイプを挙げていました。

幼いタイプよりも自分をリードしてくれるお姉さんタイプの方がいいようです。

まとめ

今回は、伊藤健太郎さんの歴代彼女や山本舞香さんとの交際について紹介しました、

これまでドラマや映画、舞台、モデルなど活躍の場を広げている伊藤健太郎さんですが、共演経験が多い女優とは噂になっています。

しかし、どれもただの噂に過ぎず唯一熱愛していると言われているのが山本舞香さんでした。

山本舞香さんとは交際→破局→復縁という流れであり、恋愛ドラマを見ているような感じですね。

2人は結婚秒読みとも言われていますが、めでたくゴールインする日は来るのか注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました