PR

有村架純の現在の彼氏は高橋海人?岡田圭人とは破局した?歴代彼氏は17人で結婚願望は30歳!

エンタメ
スポンサーリンク

清楚派女優として、様々な作品で活躍している有村架純さんですが、歴代彼氏が17人もいると噂されています。

その噂は本当なのでしょうか。

今回は、有村架純さんの歴代彼氏、また現在は誰かと交際しているのか、恋愛観などについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

有村架純の熱愛彼氏・岡本圭人との関係は?

有村架純さんは、岡本圭人さんと熱愛報道が出たことがあります。

2人の親密な写真なども流出したことかた、交際は確実だったとされています。

熱愛報道が出たのは、2013年です。

結構前ですね。

この時、有村架純さんは駆け出しの女優さんで、交際報道は、女優のキャリアに影響にしてしまうと事務所は焦ったようです。

岡本圭人さんもジャニーズとして一線で活躍していたので、スキャンダルは避けたいものでした。

流出した写真は、直接的にキスをしているなどというものではありませんでしたが、自撮りのツーショットで、友達にしては距離の近い親密さが伝わる写真だらけでした。

有村架純と岡本圭人の出会い、馴れ初めとは?

有村架純さんと岡本圭人さんは、どのように出会い交際に至ったのでしょう。

2人は、映画やドラマで共演した作品と言うのはありません。

2人が知り合うきっかけとなったのは、神木隆之介さんの存在だと言われています。

神木隆之介さんは、岡本圭人さんと同じグループの数人と同じ高校で、仲が良かったと言われています。

その繋がりで、岡本圭人さんとも交友があったのかもしれません。

そして、神木隆之介さんと有村架純さんは、ドラマ「SPEC」で共演しています。

そこで、2人を繋げたのは、神木隆之介さんではと言われています。

有村架純と岡本圭人が熱愛報道

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛報道がでたのは2013年と紹介しました。

その当時の2人のツーショット自撮り写真が流出したことで交際発覚となりました。

この写真がどのように流出してしまったのかはわかっていません。

誰かに送ってそれが売られたのか、携帯を落としてしまったのかなどが考えられますね。

交際自体は短かったようで、熱愛報道が出た時には既に破局していたと言われています。

2人の交際について、有村架純さん、岡本圭人さんの両事務所がコメントをしていないので、2人の恋の真相と言うのは謎のまま終わっています。

有村架純と岡本圭人は破局した?復縁は?

そんな有村架純さんと岡本圭人さんですが、現在も交際しているのでしょうか。

実は、熱愛報道が出た時には既に破局をしていたと言われている2人ですが、2018年に2人の復縁が噂されました。

それは、岡本圭人さんが2年間ニューヨークに留学をするという報道が出たからです。

留学をして、グループを脱退してしまえば、誰にも恋愛についてとやかく言われることはないですからね。

有村架純さんとの復縁のための留学だと憶測されたようです。

しかし、その後、有村架純さんとのツーショットを撮られたり、熱愛報道が出たことはなかったので、2人の復縁はないものと考えられます。

有村架純の現在交際している彼氏は高橋海人?

様々な人と交際を噂されてきた有村架純さんですが、現在は、高橋海人さんと交際していると週刊誌に報じられました。

12月18日、女優の有村架純とKing&Princeの髙橋海人の熱愛が「女性セブン」によって報じられた。同誌によると、2人はこれまで3年ほど交際を続けており、現在は同じマンション内で暮らしており、同誌の取材に対し、双方の事務所は「仲よくさせていただいている」として、交際は否定しなかったという。
引用:Yahoo!

3年ほど交際が続いていて、同じマンション内で生活をしているとのことで、両事務所も交際を否定せず、仲良くさせていただいているとコメントしています。

有村架純さんは、岡本圭人さん以来の、本当の熱愛報道となります。

噂はたくさんありましたが、どれも噂止まりで、本当の熱愛は、岡本圭人さん以来となるので、幸せになって欲しいですね。

有村架純の歴代彼氏17人とは?

女優として駆け出しの時に、岡本圭人さんとの熱愛報道がでた、有村架純さんですが、実は歴代彼氏として噂された人がたくさんいます。

噂は本当なのか、1人ずつみていきましょう。

[歴代彼氏1人目:岡本圭人]

まずは、紹介している岡本圭人さんです。

生年月日:19934月1日

交際の噂は、2013年にでました。

岡本圭人さんとの熱愛は本当だったといって良いでしょう。

[歴代彼氏2人目:松本潤]

2人目は、松本潤さんです。

生年月日:1983830

噂が出たのは、2014年です。

2人は、ドラマと映画で3度共演をしています。

交際が噂されるきっかけとなったのは、ドラマの共演時にとても仲が良かったことと、松本潤さんが有村架純さんの21歳の誕生日の際に、21本のバラとDVDをプレゼントしたという発言です。

また、他のドラマでは、夫婦役を演じたのですが、松本潤さんが有村架純さんを妻役に指名したようで、噂がどんどん広まっていきます。

しかし、共演だけで、プライベートでの写真などはないため、交際はしていなかったと思われます。

[歴代彼氏3人目:溝端淳平]

3人目は、溝端淳平さんです。

噂が出たのは、2014年です。

熱愛の噂は、共演時にキスシーンがあったからと言うものです。

ドラマでキスシーンがあっただけと言うだけで、交際の事実はなさそうです。

[歴代彼氏4人目:二宮和也]

4人目は、二宮和也さんです。

生年月日:1983617

噂が出たのは、2014年です。

ドラマで3度共演のある2人ですが、噂のきっかけとなったのは、週刊誌が交際を匂わせる報道をしたことです。

その内容は、二宮和也さんがドラマ現場で有村架純さんを熱い眼差しで見ていた、二宮和也さんは自宅デートばかりでつまらない男と有村架純さんは思っている、有村架純さんは二宮和也さんを振ったというものでした。

しかし、交際しているという決定的な証拠はなく、2人の交際は噂だけの可能性が高いです。

[歴代彼氏5人目:福士蒼汰]

5人目は、福士蒼汰さんです。

交際の噂は2015年に出ました。

これまで4度の共演があり、有村架純さんが福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼んでいることから交際ではと言われました。

また、お互いの印象を語り、有村架純さんは福士蒼汰さんのことを「居心地がいい」と話し、福士蒼汰さんは有村架純さんのことを「感覚の合う女優さん」と話したことでも噂を加熱させました。

しかし、この2人も交際に発展する事はなく噂止まりだったようです。

[歴代彼氏6人目:西島隆弘]

6人目は、西島隆弘さんです。

生年月日:1986930

交際の噂は2016年に出ました。

共演は2度あった2人ですが、噂となった原因は、ドラマで恋人役を演じたこと、MVで恋人役だったこと、お揃いのブレスレットの3つです。

お揃いのブレスレットは、匂わせのような気もしますが、実際に付き合っているという証拠は何もありませんでした。

[歴代彼氏7人目:相葉雅紀]

7人目は、相葉雅紀さんです。

生年月日:19821224

交際の噂は、2014年に出ました。

ドラマやバラエティで4度共演をしています。

2人の交際の噂は、バラエティ番組でのデート企画、ドラマでの共演などから発生しました。

しかし、全て番組内の企画などなので、交際をしているというものではなさそうです。

ただ仲の良い仲間という感じのような気がしますね。

[歴代彼氏8人目:韓国人の一般男性]

8人目は、韓国人の一般男性です。

詳細は不明ですが、噂が出たのは2014年です。

週刊誌が2人の交際を報道したことで噂が広まりました。

韓国人の一般男性は、メイク業界で大人気の人で投資家との情報があります。

有村架純さんと裏方とし共演をした際に、一緒に食事をしていることから交際の噂となりました。

しかし、2人が交際をしているという確認は取れていません。

単に、共演者として食事を楽しんだだけだと思われます。

[歴代彼氏9人目:佐藤健]

9人目は、佐藤健さんです。

生年月日:1989321

交際が噂されたのは、2016年です。

映画やドラマでの共演、お揃いのリング、バラエティでの占い結果から、交際を噂されました。

映画やドラマの舞台挨拶で、佐藤健さんが有村架純さんをデレデレした感じで見ていることから、関係が怪しいとまず言われ始めます。

その後、似たデザインのリングをお互いSNSに乗っけていることと、バラエティの占いで変な女の人が好きと当てられて佐藤健さんは、有村架純さんに対して、あなた変よと言っていることから、好きな人=有村架純さんを言っているのではと憶測されました。

2人が交際をしているという証拠は何もありません。

ただの共演者と言う可能性が高いと思われます。

 

[歴代彼氏10人目:スポーツ選手]

10人目は、スポーツ選手です。

交際の噂は、2017年にでました。

朝ドラに出演していた20代女優と、スポーツ選手が交際中と言う報道で、有村架純さんではないかと言われたのがきっかけです。

しかし、情報は朝ドラに出演していた20代の女優と言うだけなので、これで有村架純さんだと断定するのは無理がありますね。

信憑性がかなり低い噂となりました。

[歴代彼氏11人目:磯村勇人]

11人目は、磯村勇人さんです。

2人は、2017年と2022年に共演をしています。

役で最後に結婚する役だったこと、インスタの写真が本当の夫婦のような雰囲気だったことから、交際の噂となりました。

しかし、これは噂と言うより、お似合いの2人だから、本当に付き合って欲しいというファンの心理が憶測となってしまったようです。

[歴代彼氏12人目:市川海老蔵]

12人目は、市川海老蔵さんです。

ドラマで1度共演しています。

この共演きっかけで仲が良くなったようです。

2人の写真をブログに掲載したりしています。

一部では、有村架純さんにその気はなく、市川海老蔵さんが好意を寄せているといった情報もありましたが、交際と言うことはなく、共演者と言うだけのようです。

[歴代彼氏13人目:星野源]

13人目は、星野源さんです。

2018年に交際の噂が出ました。

雑誌の対談がきっかけだったようです。

星野源さんが有村架純さんのことを「架純ちゃん」と呼んでいたことで付き合っているのではと言われます。

しかし、それだけのことなので、2人の交際はなかったと思われます。

[歴代彼氏14人目:山崎賢人]

14人目は、山崎健人さんです。

生年月日:199497

交際の噂は、2020年にでています。

ドラマで2度共演したことをきっかけに、交際の噂となります。

また、熱愛が噂されそうな芸能人という企画で、若手人気俳優Yと若手人気女優Aというところから、2人ではないかと憶測されています。

しかし、2人の交際を裏付けるものは何もないことから、噂だけだったと思われます。

 

[歴代彼氏15人目:菅田将暉]

15人目は、菅田将暉さんです。

生年月日:1993221

交際の噂は、2020年にでました。

映画とドラマで3度共演をしている2人ですが、週刊誌が2人の交際を報道したのがきっかけで噂が広まります。

内容は、撮影現場で仲睦まじい雰囲気だったというだけのものでした。

本当に仲がよいみたいですが、交際に発展するといった証拠はなにもありませんでした。

[歴代彼氏16人目:明生力]

16人目は、明生力さんです。

生年月日:1995724

噂は、2021年に出ています。

力士の明生力さんと有村架純さんの接点は何もありません。

ただ、明生力さんが、有村架純さんの大ファンだというだけのようです。

交際の噂は完全にあり得ないということになりそうです。

[歴代彼氏17人目:中村倫也]

17人目は、中村倫也さんです。

生年月日:19861224

交際の噂は、2022年に出ました。

映画とドラマで3度の共演がある2人ですが、交際が噂されたきっかけは、有村架純さんが交際を匂わせる投稿をSNSにしたとのことでした。

しかし、これは単なる勘違いで、この日は、中村倫也さんが結婚を発表した日だったので、SNSの投稿は何も関係ないことがわかります。

有村架純の理想のタイプとは?

そんな恋愛に真面目な印象の有村架純さんですが、理想のタイプを語っていたことがあります。

3つあり、まじめに仕事をしている人、人を傷つけない人、笑顔がふにゃっとする人です。

真面目に仕事をしていて人を傷つけないというのは当たり前のように感じますが、そのような常識を持った人、尚且つ笑顔が好みだったら最高のようですね。

有村架純の結婚願望とは?

有村架純さんは、結婚についてはどう考えているのでしょう。

まず、子供は絶対に欲しいようです。

そして、子供のことなども考え、30歳までには結婚したいと語っています。

結婚願望はあるようですね。

結婚して子供を授かっても、育児と仕事を両立するのが目標のようです。

将来をしっかり見据えた素敵な母親になりそうですね。

まとめ

有村架純さんの過去の熱愛報道や、噂された歴代彼氏を紹介しました。

歴代彼氏は合計17人もいましたが、ほとんどが噂だけという結果となりました。

恋愛に関して真面目で、立場などもあり、軽率な行動をとるようなタイプではない女性なんだという印象でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました