吉岡里帆の結婚相手(旦那)は佐藤健?写真も流出!歴代彼氏15人で結婚願望はなくなってきている?

芸能

吉岡里帆さんは2013年にデビューして、女優とグラビアアイドルとして活躍してきました。

演劇や歌舞伎を見てきた吉岡里帆さんは昔から役作りに興味があり女優を目指してきました。

今では人気女優として活躍してますが、NHKドラマ『あまちゃん』や劇場アニメ『バケモノの子』など数々のテレビドラマ・映画のオーディションを受けて最終選考で落選していたそうです。

たくさん挫折を味わってここまで這い上がってきて吉岡里帆さんは努力家ですね。

今ではキツネの格好をしてどん兵衛のCMに出演してますが、そのときの吉岡里帆さんがかわいすぎます!

人気女優の吉岡里帆さんはドラマなどで注目を浴びてますが、恋愛経験豊富という噂でも一目置かれてます。

最近では結婚してる噂も流れてます。

そんな吉岡里帆さんの恋愛話を話していきます。

吉岡里帆の結婚相手(旦那)は佐藤健?

吉岡里帆さんといえば2017年に佐藤健さんとの熱愛が報道されていました。

原因は吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅に通っていたのを週刊誌に載せられていたことです。

二人きりで遊ぶときもあれば友人宅に集まるときもあるようです。

時には夜な夜な遊んで朝までになることもあるくらい仲が良いそうです。

2人の熱愛報道が流れ始めてついには結婚の噂も流れましたが実際に結婚したのでしょうか?

吉岡里帆は佐藤健と電撃結婚!?

吉岡里帆さんと佐藤健さんの間では電撃結婚の噂も流れていました。

それ以前に実際に2人の熱愛報道は本当なのでしょうか?

事実結婚はしていませんが付き合っていたのは事実かもしれません。

確信はありませんが今までの行動を見ていくと可能性は高いと思います。

吉岡里帆と佐藤健の交際の噂の原因は?

佐藤健さんと言えば共演者キラーと言われるほどの人物で過去の共演者が次々と佐藤健の虜になっていました。

吉岡里帆さんもその1人と思いましたが共演はなく、城田優さん経由で知り合いました。

2人の交際の噂が広まったのは吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅に出入りしていることから始まりました。

実際に吉岡里帆さんが家から出てきている写真が流出しています。

一体朝まで何をしていたのかわかりませんが、なんとも言えない顔ですね…(笑)

男性の家に行って朝帰りを目撃されると普通の関係ではないことは確かです。

吉岡里帆と佐藤健のベッド写真が流出

吉岡里帆さんと佐藤健さんに関する写真は家から出てきた写真だけではありません。

2人の写真はただのツーショットではなく、なんとベッド写真です!

どこから流出したのか気になりますよね。

共演もなければベッドシーンもありませんし、隠しカメラか誰かが隠し撮りをしないとベッド写真が流出することはあり得ません。

2人が自ら撮って流すこともないでしょうし。

実際に吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド写真はガセネタです。

以前吉岡里帆さんが劇団EXILEの町田啓太さんと共演した際のベッドシーンによるものでした。

佐藤健さんか町田啓太さんのファンが嫌がらせでガセネタを流したのでしょう。

2017年に熱愛が報道される

2017年に流された写真から吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛が報道されました。

実際付き合っていたと言われています。

吉岡里帆さんは本気で佐藤健さんを好きになっていたかもしれませんが、佐藤健さんは共演者キラーとも言われるほどのプレイボーイなので弄ばれていた可能性もありますが。

ロケバス号泣事件

事件が起きたのは、吉岡里帆さんが『火曜サプライズ3時間SP』に出演したときのことです。

本番前に共演者の阿部サダヲさんに「阿部さんってイケメンですよね」と発言したところ「目を隠すと、佐藤健にそっくりだ」と盛り上がっていると吉岡里帆さんが泣き出したそうです。

周りも事情を知らなかったためその場が固まったそうです。

私情を仕事の場で出してしまうほど佐藤健さんのことを思っていたのかもしれませんね。

吉岡里帆の歴代彼氏15人とは?

吉岡里帆さんは佐藤健さんとの交際以外にも彼氏がいたと言います。

本人も今まで彼氏がいたことある発言をしているので、経験豊富かもしれませんね。

そんな吉岡里帆さんはいろいろな人との噂が流れてましたので歴代の彼氏をピックアップしてみました。

歴代彼氏1人目:ネイビーズアフロ・はじり

ネイビーズアフロとは吉本興業所属のお笑いコンビで、メンバーはみながわさんとはじりさんです。

吉岡里帆さんとはじりさんは幼稚園の同級生だったのですが、吉岡里帆さんが一方的に好きだったそうです。

小学校でもその思いは変わらず、はじりさんの家までバレンタインチョコを持っていくほどでした。

はじりさん、当時から付き合っていれば大女優と結婚できたかもしれないのにもったいないです。

噂はありましたが吉岡里帆さんの一方的な感情だったため交際には至らなかったそうです。

歴代彼氏2人目:学生時代の同級生

学生時代の同級生については詳細は明かされていませんが、吉岡里帆さんが『ダウンタウンなう 朝までハシゴ酒』に出演した際に、「15歳のときに彼氏ができた」と発言しているのでその方とは交際歴があるようですね。

歴代彼氏3人目:町田啓太

劇団EXILEに所属する町田啓太さんは俳優として舞台やドラマで活躍しています。

吉岡里帆さんと町田啓太さんは2015年に放送された「美女と美男」で共演をしています。

このドラマで2人のキスシーンがあり、熱愛の噂が流れました。

町田啓太さんとの交際を決定づけるものはありませんが、交際していた可能性は高いと思います。

ちなみに町田啓太さんは現在、女優の玄理さんと結婚しています。

歴代彼氏4人目:松坂桃李

松坂桃李さんは俳優とモデルで活躍しています。過去に新人俳優賞や最優秀主演男優賞を獲得するほどの大物俳優になってきています。

吉岡里帆さんと松坂桃李さんは2016年に放送された「ゆとりですけどなにか」で初共演をしています。

共演していただけで決定的な瞬間もないので交際していた可能性は低いですね。

ちなみに松坂桃李さんは2020年に女優の戸田恵梨香さんと結婚されてます。

歴代彼氏5人目:長瀬智也

長瀬智也さんはジャニーズグループのTOKIOに所属していました。

他にも俳優としても活躍をしていました。

吉岡里帆さんと長瀬智也さんは『ごめん、愛してる』で共演をして堂々たるキスシーンがありました。

熱愛の決定的な瞬間は他にもあり、東京フレンドパークに出演したときに恋人つなぎをしていた写真があります。

いつもの癖でしてしまったと言われています。

熱愛を決定づけるものは他にはなかったので交際をしてる可能性は低いですね。

歴代彼氏6人目:山田哲人

山田哲人さんはヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手です。

過去にWBCに選ばれたり、トリプルスリーなど数々の賞を獲得するほどの選手です。

吉岡里帆さんと山田哲人さんの接点は明かされていません。噂となったのは井上公造さんからの発言でした。

「プロ野球選手と女優が付き合ってる」「WBCに出場する有名な選手」「女優は誰でも知っている人で、CMに出ている20代」と言われていましたが確証はなく2人だと断定はできません。

後に2ちゃんで「吉岡里帆と山田哲人が半同棲している」と書き込みがあり噂が先走りしていただけです。

歴代彼氏7人目:成田凌

成田凌さんは俳優やファッションモデルとして活躍しています。

有名なドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や劇場アニメ『君の名は。』に出演しています。

吉岡里帆さんと成田凌さんは雑誌「ar」で妄想カップルという企画で共演しています。

そのときの写真が本当のカップルみたいだとX(旧twitter)で投稿があり、中には「本当に付き合っているのでは?」という声も多数寄せられました。

実際2人の関係はなにもないそうです。

役者なので本当のカップルのように見せて当然ですね。

歴代彼氏8人目:IT社長

吉岡里帆さんは『FLASH』誌上に「IT社長との出会いを求めている」という掲載がありました。

吉岡里帆さんがどのような意図で出会いを求めているのかはハッキリとしていないですし、スクープがあったわけでもないため交際の可能性は低いですね。

歴代彼氏9人目:玉森裕太

玉森裕太さんはジャニーズグループのKis-My-Ft2に所属しているアイドルです。

現在はアイドルだけでなく俳優にも挑戦しています。

吉岡里帆さんと玉森裕太さんは2019年に上映された『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演をしています。

2人のラブシーンがあるのですが、玉森裕太さんが「すべてをぶつけた」と発言しています。

「すべてをぶつけた」に、吉岡里帆さんに対する感情をぶつけたと思っている人もいます。

実際には演技にすべてをかけたという意味かもしれませんが、玉森裕太さんが一方的に好意を抱いてる可能性はありますが熱愛や証拠となるものがないので交際の可能性は低いですね。

歴代彼氏10人目:吉沢亮

吉沢亮さんは俳優としてテレビドラマや映画、舞台、CMで活躍しています。

アニメの実写化された映画に多く出演している印象がある俳優さんです。

新人俳優賞や最優秀助演男優賞も獲得しています。

吉岡里帆さんと吉沢亮さんは映画『空の青さを知る人よ』で共演をしています。

共演後にバラエティ番組『FNSオールスター秋の祭典 新ドラマ対抗“生”クイズバトル! メジャーランド』にゲスト出演したとき、吉岡里帆さんが涙目になることがありました。

そのときの吉沢亮さんのフォローが優しく紳士的な対応だったことから、惚れない女性はいないと世間から騒がれました。

吉沢亮さんのタイプな女性は『あざとい言動や行動をするけど、それがナチュラルな人に惹かれる』と言って吉岡里帆さんに当てはまるため熱愛が噂されましたが実際には交際していないようです。

歴代彼氏11人目:千葉雄大

千葉雄大さんは俳優やタレントとして活躍していますが先にToppaモデルオーディションで選出され、モデルとしてデビューしています。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんは数々の番組で共演しています。

ドラマ『40万キロかなたの恋』やCM『UR賃貸住宅』で一緒になり、2人のツーショットがお似合いすぎて「かわいい」「お似合いすぎる2人」と言われていました

お似合いな2人ではありますが熱愛が報道されるほどでもなくファンからの願望だけでした。

 

歴代彼氏12人目:星野源

星野源さんはミュージシャンと俳優として活躍しています。

2021年には新垣結衣さんと結婚をしています。

2人のニュースはかなり騒がれてました。

新垣結衣さんが結婚して会社に行きたくないと言う人が現れるほどのビッグニュースです。

吉岡里帆さんと星野源さんはどん兵衛のCMで共演をしています。

キツネの格好した吉岡里帆さんを見たら大抵の男はやられますが星野源さんには新垣結衣さんがいたので全くその気はありませんでした。

歴代彼氏13人目:中川大志

中川大志さんはスターダストプロモーション所属の俳優さんです。

大人気ドラマ『家政夫のミタ』では中学生時代の中川大志を良く覚えています。

演技力もすごいと注目を浴びていました。

吉岡里帆さんと中川大志さんの共演は「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で審査員として一緒になっています。

そのときの2人の好みが合いすぎて「え?付き合ってるの?」と噂になっていました。

かなりマイナーなもので好みが合っていたため、熱愛疑惑が流れたのかもしれませんが交際している可能性は低いです。

 

歴代彼氏14人目:ロングコートダディ堂前

ロングコートダディの堂前さんは吉本興業所属のお笑い芸人です。

2021年にはM-1グランプリで決勝進出を果たしたかなりの実力者です。

吉岡里帆さんと堂前さんはJINROのCMで共演しています。

CMの中で夫婦役として出演しており、視聴者からはかなり歓喜していたそうです。

夫婦役ではありましたが実際の夫婦にはなってないですし交際もしていないそうです。

歴代彼氏15人目:佐藤健

吉岡里帆さんの彼氏として最有力候補は佐藤健さんでしょう。

実際に佐藤健さんの家に出入りしている写真も流出しています。

2人は付き合ったり別れたりしているそうですが次は佐藤健さんが結婚すると噂されているそうです。そのお相手は綾瀬はるかさんと噂されています。

詳しくは発表していませんが、吉岡里帆さんと佐藤健さんは共演NGですし今は関わりがないと思います。

吉岡里帆は現在交際中の彼氏はいる?

吉岡里帆さんの現在交際している人はいません。

実際はわかりませんが熱愛の情報もないのできっと独り身なのでしょう。

吉岡里帆の結婚願望はなくなってきている?

吉岡里帆さんは結婚願望がありますが30歳を過ぎて少し消極的になってきているそうです。

消極的な気持ちの裏側には、今までそれなりに恋愛をしてきているが上手くいかずに破局していることで結婚に対する気持ちが下がってきているのではないだろうか。

結婚式を挙げたい発言はしていたのでまだまだ諦めずに頑張ってほしいです。

吉岡里帆の理想のタイプとは?

吉岡里帆の理想のタイプとは以前テレビで「思いやりと肝っ玉の座っている男性」と答えていました。

佐藤健さんを好きになっていたときに「根っからのイケメン好き」「面食い」と言われていました。

実際人を好きになるときって見た目から入る人がほとんどなので吉岡里帆さんは何もおかしいことは言ってません。

私は男ですが、もし女に生まれ変わるならイケメン好きになりますね。

まとめ

吉岡里帆さんの歴代彼氏を説明していきましたが実際の彼氏は数人しかいませんでした。芸能人の特に美男美女が熱愛で騒がれることはよくありますが実際に言えることは本人から聞いてないので100%事実ではないですね。

吉岡里帆さんの印象ですが、昔も綺麗でしたが最近さらに磨きがかかっているように見えます。女性は恋をするとキレイになると言われるので現在恋をしている可能性はあります。

今後吉岡里帆さんに良い人が現れて美男美女の夫婦が誕生日することを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました