PR

知念侑李の現在の彼女はトラウデン直美!?歴代彼氏8人や結婚願望、理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

アイドルの鑑、王道のアイドルといったイメージのある知念侑李さん。

そんな知念侑李さんには、歴代の彼女が8人いると噂されています。

この噂は本当なのでしょうか。

どんなことがきっかけで噂が立つようになったのかも気になります。

早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

【知念侑李の歴代彼女8人とは?】

 

アイドルとして、王道のアイドルのような見た目、振る舞いで多くのファンを魅了している知念侑李さんですが、恋愛もそれなりにしてきているようです。

恋愛遍歴を見ていきましょう。

[歴代彼女1人目:一般女性]

歴代彼女1人目は、一般女性です。

名前や生年月日などは、一般の方なので不明です。

噂が立ったきっかけとなったのは、プリクラの流出です。

流出したプリクラに、女性と男性が映っていて、「侑李」と名前が書かれており、カップルと落書きされています。

しかし、肝心の顔が隠れているので、これだけで知念侑李さんと断定するのはかなり無理があるものです。

ネット上では、かなり出回り、知念侑李の元カノとのプリクラだと話題になっていましたが、顔が映っていない以上、女性側の自作自演、同名の人なだけなど、色々なことが考えられます。

なので、交際の真偽は分からないままです。

[歴代彼女2人目:能年玲奈]

2人目は、能年玲奈さんです。

生年月日:1993713

交際期間などの詳細は不明ですが、ファンの目撃情報から交際の噂が立ちました。

熱愛が噂されたのは2013年です。

元々ニコラのモデルをしていた能年玲奈さんは、モデル仲間と共に、会員制のバーで行われた食事会に参加します。

その食事会というのが、ジャニーズの若手も参加していたとのことで、そこに知念侑李さんも参加していて知り合ったと言われています。

しかし、現場の証拠写真などが何もないので、噂だけだったのかなと感じます。

[歴代彼女3人目:森川葵]

3人目は、森川葵さんです。

生年月日:1995617

交際期間は不明ですが、噂がたったきっかけは、ドラマ「スプラウト」での共演で、噂はドラマと同時期に出ています。

2人は、カップル役を演じていて、ラブシーンがあったことから、熱愛の噂となりました。

知念侑李さんと森川葵さんの濃厚キス写真が流出と話題になりましたが、これは作品の中での出来事だったというオチです。

なので、2人の熱愛はデマだったと言わざるを得ません。

もちろんプライベートでの目撃情報などは何もありません。

[歴代彼女4人目:荒井萌]

4人目は、荒井萌さんです。

生年月日:199533

交際期間は不明で、交際の噂がたったのが、ブログの内容からでした。

2009年ごろに荒井萌さんが、知念侑李さんに告白して振られたとブログに書き込み、ファンにより拡散され炎上する始末となりました。

ジャニーズ事務所から注意を受けたと思われる荒井萌さんは、ブログ記事をその後削除しています。

現在はそのブログが削除されてしまったので、そのブログ自体が証拠として残っていませんし、これが実際に交際していたという証拠にはならないので、2人の熱愛の真偽は分からないままです。

[歴代彼女5人目:佐野ひなこ]

5人目は、佐野ひなこさんです。

生年月日:19941013

交際期間は不明で、噂のきっけは2014年ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」での共演です。

撮影現場ではとても仲が良かったようで、その様子から交際しているのではと言われ始めました。

また、2015年に行われた千秋さんの誕生日パーティーの参加者の名前に、知念侑李さんと佐野ひなこさんの名前があったようです。

誕生日パーティーには多くの芸能人が参加していましたが、ドラマで交際が噂されていた2人が参加しているとなって、更に交際の信憑性が高まったと言われています。

しかし、ツーショットなどの証拠はなにもないので、実際に交際をしていたという証拠はなにもありません。

ただの仲のいい共演者と言う可能性が高いのかなと思います。

[歴代彼女6人目:黒木未織]

6人目は、黒木未織さんです。

生年月日:1989327

交際期間は不明で、噂のきっかけはSNSの投稿です。

2015年に黒木未織さんが「カラオケバトルを朝までしてました。ちーちゃん歌うますぎる流石ジャニーズ」と投稿しました。

このちーちゃんが、知念侑李さんを指すのではと言われています。

そのカラオケをしたバーが、知念侑李さんの行きつけのバーだったということもあり、知念侑李さん説が濃厚となります。

その投稿を観たファンが、スクショをして拡散したところ、一気に拡散され話題となりました。

しかし、ちーちゃんが知念侑李さんなのか、交際をしていたのか、証拠は何もないため、真偽は分からないままとなっています。

[歴代彼女7人目:北野日奈子]

7人目は、北野日奈子さんです。

生年月日:1996717

交際期間は不明で、噂のきっかけはSNSの投稿です。

2017年に、北野日奈子さんの友人と名乗る人がDMのスクショを投稿しました。

その内容の一部に、平成ジャンプの知念君と付き合いだしたと北野日奈子さんのことを話しています。

この投稿が出回ったあと、真偽は分かっていないものの北野日奈子さんは、イベントや握手会を欠席するようになります。

そして、体調不良を理由に活動を休止します。

この人のSNSの投稿だけでしか情報はありませんが、北野日奈子さんの活動休止などと時期が重なると、何かあるのかなと思ってしまいますよね。

しかし、ツーショットなどの証拠はないので、真偽は謎のままとなっています。

[歴代彼女8人目:トラウデン直美]

8人目は、トラウデン直美さんです。

生年月日:1994421

交際期間は、2021年からと言われ、出会ったきっかけは、共通の友人による紹介だったようです。

2人は、熱愛報道が出ています。

2021年に交際をスクープされました。

 Hey!Say!JUMPの知念侑李(27才)と人気モデルのトラウデン直美(22才)が交際していることがわかった。

5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。
引用:NEWSポストセブン

記事は、写真付きで、トラウデン直美さんが、知念侑李さんの自宅マンションから出てきたところ、2020年末から距離が縮まったこと、2021年に入り交際を開始したことが書かれています。

元々友人関係だった2人ですが、交際に至った後は、主に自宅でデートを重ねているようです。

インドア派の2人なので、自宅デートはもってこいなのかもしれませんね。

また、体操好き、倹約家という共通点も多いようで、友人から交際に発展するのは時間の問題だったようです。

この交際報道に対して、両者の事務所はノーコメントを貫いています。

トラウデン直美さんは恋愛関係の質問は完璧にNGのようで、今後もコメントはないと思われます。

今後の2人の動向が気になりますね。

【知念侑李は現在交際している彼女はいる?】

知念侑李さんは、現在歴代彼女8人目で熱愛報道されたトラウデン直美さんと、交際が継続している可能性が高いと思われます。

2021年からのお付き合いとなると、4年くらいの交際になるのかと思います。

週刊誌による記事はその後出ていませんが、2人で自宅デートを重ねているのではないでしょうか。

【知念侑李の結婚願望とは?】

知念侑李さんは、結婚願望について、まったく考えたことないと答えています。

昔から、結婚願望というのは薄いようです。

テレビや雑誌での発言なので、ファンを思って言っているのか本心なのかというのは、本人のみ知ることではありますが、アイドルとして、結婚と言うのは大きなハードルなのかもしれませんね。

【知念侑李の理想のタイプとは?】

知念侑李さんは、理想のタイプというのを話しています。

  • エネルギーが溢れている人
  • よくしゃべる人
  • よく笑う人
  • 明るくて話が合う人
  • 甘えさせてくれる人
  • お姉さんタイプがいい
  • 年上なら身長が僕より高くてもOK
  • 年下なら身長が僕より小さい方がいい
  • 髪型は似合っていればOK
  • ショートカットの子に魅力を感じる
  • 清楚でカジュアルで派手じゃない服装が好き
  • 爪が綺麗な人
  • ドライブデートで運転してくれる人
  • デートの時サンドイッチのお弁当を作ってきて欲しい
  • フィーリングが合う人
  • 社交的な人

など色々な項目があるようです。

しかし、歳を重ねたり、その時の状況で、答えるタイプというのも変化してくると思うので、常にすべてに当てはまるという訳ではなく、その時その時によって、変化しているのかもしれませんね。

【まとめ】

知念侑李さんの歴代彼女について調べていきました。

アイドルと言うこともあり、熱愛を軽はずみにできないという立場上の難しさもあるのかなという印象でした。

現在の恋愛が継続中であるなら、幸せになって欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました