PR

トリンドル玲奈は山本直寛と結婚してる!?歴代彼氏4人と結婚相手についてご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーフタレントとして有名なトリンドル玲奈さん。

そんなトリンドル玲奈さんですが、20241月に結婚したことを発表。

今回は、トリンドル玲奈さんの歴代彼氏4人や結婚相手についてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トリンドル玲奈の歴代彼氏4人とは?

 

・活動名:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
・本名:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
・生年月日:1992123
・出身地:オーストリア
・身長:167cm

高校生の時にスカウトされ、2009年に芸能界デビュー。

20122月、ソフトバンクのCMに出演したことがきっかけで注目を集める。

20127月、ドラマ「黒の女教師」に出演。

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏4人はこちらです!

  1. ・赤西仁(KAT-TUN)
  2. ・藤森慎吾(お笑い芸人)
  3. ・中村七乃助(歌舞伎役者)
  4. ・浅香航大(タレント)

それでは、詳しく見ていきましょう。

歴代彼氏①赤西仁(元KAT-TUN)

・名前:赤西仁(あかにしじん)
・生年月日:198474
・出身地:東京都
・身長:178cm
・交際が噂された期間:2010年ごろ

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏と噂された1人目は、元KAT-TUNの赤西仁さんです!

2012年、一般人のあるツイートがきっかけに、トリンドル玲奈さんと赤西仁さんの交際の噂が広まります。

赤西仁さんとのWデートを目撃され、その際のトリンドル玲奈さんの発言が問題に。

その後トリンドル玲奈さんは自身の公式ブログにて噂を否定しています。

「最近ネット上で嘘の目撃情報が流れているみたいですお仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです」

引用:https://www.narinari.com/Nd/20120117143.html

一時は「暴言」について問題視されましたが、本人ははっきりと否定しているようです。

そのため、噂はデマであった可能性が高いですね。

歴代彼氏②藤森慎吾

・名前:藤森慎吾(ふじもりしんご)
・生年月日:1983317
・出身地:長野県
・身長:169cm
・交際が噂された期間:2012年ごろ

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏と噂された2人目は、お笑い芸人の藤森慎吾さんです!

2012年放送の「めちゃイケ」で藤森慎吾さんの自宅を取材した際、ある有名女性タレントとの写真が。

その後、画像解析やディズニーでの目撃情報から、女性はトリンドル玲奈さんではないかと噂され始めます。

実際二人は共演の経験も多く、交際していた可能性は大いにあります。

しかしこの三ヶ月後藤森慎吾さんは田中みな実さんとの熱愛が報じられたことによって、二人の関係はいまだに不明のままです。

歴代彼氏③中村七之助

・中村七之助(なかむらしちのすけ)
・生年月日:1983518
・出身地:東京都
・身長:174cm
・交際が噂された期間:2015

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏と噂された3人目は、歌舞伎役者の中村七之助さんです!

2015年、「日刊スポーツ」にてトリンドル玲奈さんと中村七之助さんの熱愛が報道されます。

当時歌舞伎鑑賞にハマっていたトリンドル玲奈さん。

歌舞伎鑑賞がきっかけで、知人の紹介で出会った中村七之助さんと意気投合したようです。

二人は2014年に交際を開始し、それも「真剣交際」だったのだとか。

しかし201510月、「週刊新潮」に中村七之助さんが別の女性とのお泊まりデートをしているという報道が。

この二股疑惑について、中村七之助さんの所属事務所は次のようにコメントしています。

「七之助からは交際相手がいるとは報告を受けていません。だから、トリンドルさんも、その女性の方もお友達です」

https://www.dailyshincho.jp/article/2015/10170800/?all=1

「真剣交際」として噂されたトリンドル玲奈さんと中村七之助さんですが、実際のところはどうだったのでしょうか。

報道を受けトリンドル玲奈さんは相当ショックを受けていたかもしれませんね。

歴代彼氏④浅香航大

・名前:浅香航大(あさかこうだい)
・生年月日:1992824
・出身地:神奈川県
・身長:182cm
・交際が噂された期間:2021

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏と噂された4人目は、タレントの浅香航大さんです!

トリンドル玲奈さんと浅香航大さんの交際が噂されたのは2021年のこと。

そのきっかけは、二人の結婚報告がされたことでした。

実際、二人が本当に結婚したわけではありません!

当時ABEMAで放送されていた「私たち結婚しました」で夫婦役を演じており、そのための演技だったのです。

SNSで結婚生活の写真が投稿され、その様子があまりにもリアルだったため、二人が本当に結婚していたと思う人が多かったのでしょう。

しかし実際は熱愛報道もなく、二人は共演相手としての関係であったと判断できます。

トリンドル玲奈が山本直寛と結婚?

・活動名:山本直寛(やまもとなおひろ)
・本名:山本直人(やまもとなおと)
・生年月日:1994829
・出身地:東京都
・身長:180cm

20241月、トリンドル玲奈さんは自身のインスタグラムにて結婚を発表しています。

「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。」

https://www.instagram.com/p/C2Ql8NOSrgi/?img_index=1

これに対しファンからは「びっくりして心臓飛び出た」「衝撃的」と驚きの声が。

そんな「衝撃的」な結婚をしたお二人ですが、どのような出会いだったのでしょうか。

ここでは、トリンドル玲奈さんと山本直寛さんの馴れ初めについてご紹介します。

トリンドル玲奈と山本直寛の馴れ初め

トリンドル玲奈さんは、山本直寛さんとの馴れ初めについて次のように語っています。

「元々、撮影現場でお会いして子役の子がいたんですね、その子と控室でおだかやかに楽しそうに話しているのを見て『ハッ、こんな人と結婚できたらいいな』と思って、連絡先を聞いたんですけれど」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401190000471.html

子供と接する山本直寛さんを見て、連絡先を聞くことを決意したトリンドル玲奈さん。

また、お互いに家族ぐるみの付き合いをしており、その時から「家族になれたら良いな」と感じていたそうです。

 

また、二人は2022年のドラマ「捜査会議はリビングで!おかわり」で恋人役を演じており、この時すでに付き合っていたという噂も。

ドラマでもお似合いのカップルですね。

まとめ

今回は、トリンドル玲奈さんの歴代彼氏4人と結婚相手についてご紹介しました。

これまでいくつかの熱愛が噂されたトリンドル玲奈さんですが、現在は結婚し幸せな生活を送っているようです。

これからのトリンドル玲奈さんの活動も見守っていきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました